【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
柚からです!!!
いろ02バトン。柚からもらいました!!!

Q1,和風?洋風?
ぅ~ん、洋風かな???

Q2,好きな色は・・・明るめ!暗め!
好きな色はモノトーンだから暗めかな???

Q3,あんこは・・・つぶあん?こしあん?
どっちも好きじゃないけど、どっちかと言えばこしあん。

Q4,KAT-TUNでは・・・亀梨君!赤西君!
赤西君!!!

田口君!田中君!
田中君!!!

上田君!中丸君!
中丸君!!!

Q5,携帯はどこの機種?
DOCOMOのFOMA

Q6,友達は・・・皆明るい!皆暗いカモ
暗いっていうか大人しい人が多い。

Q7,買ってる雑誌は?
MOREかWITH!!!

Q8,右利き?左利き?
もち、右利き!!!でも、箸が上手く使えない!!!

やりたい人はコメ残してね!!!よろしく!!!


テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/09/21 00:16 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひーこから | ホーム | 1くちchoだい>>
コメント
----
うん、結構凄いと思う…(笑
今度からおもいきり喜びますよwwww
頑張るー!!!
うんwww訪問しまくるよw

来たついでで悪いのですが良かったらバトン回してくれていいかにょ?
by:巻 | URL | #2rcSbDOc【2006/09/24 17:39】 [ 編集] | page top↑
--巻ぇ--
ぅん、スゴイ!!(そればっかじゃん)
バトン受け取ってくれるの???ありが㌧♪(・ω・)ノ
そしたら、巻のブログを見るね!!
by:かず | URL | #-【2006/09/24 18:03】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/09/24 18:49】 [ 編集] | page top↑
--かずぇ--
そう?
ありがとwwwww
バトン受け取らさせて貰うにょw
ありがとーvV
by:巻 | URL | #2rcSbDOc【2006/09/25 20:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
