【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1くちchoだい
今回の検索ちゃんは、準ちゃんが応援席でさっとんが解答者です。

まず、結婚式の司会をして欲しいお笑いタレンントランキング。
1位明石さんまさん。2位島田紳助さん。
でわ、3位は???ヒント歌あり笑いありと言う理由。
さっとんの答え。
ポカスカジャン。えっっっです。
「歌あり02、でも司会はなさそう。」さっとん「いやでも、3人いるでしょ。」太田「3人でる。」
さっとん「だからすごく、バランスよく一生懸命やってくれそうなイメージがすごいある。」「まぁね、一生懸命はやるね。」
でもさぁ、3人って他にもいっぱいいるよね。。。。
答え友近
4位オセロ5位くりぃむしちゅう6位ナイナイ7位藤井隆8位次課長
す、すごい、8位に次課長。やりますね。今は、次課長の時代???

人生の最期に食べたいものランキング、1位は???
友近「しゃぶ02」太田「友近ちゃんはしゃぶ02大好きだもんね。」
友近「そうなんですよ、太田さんと1位2位を争うくらい。」
太田「しゃぶ02嫌いな人いないよね。」準ちゃん「いないでしょ。」
さっとん「多分、いないんじゃないですか!」
準ちゃん「ほら、急に大声出した人。」さっとん「絶対いないと思います。」太田「絶対いないよね。」さっとん「あれ、本当無心になれますから。」(さっとん、お肉嫌いじゃなかったっけ???それ、嘘でしょ???)友近「すごく優しくなれるんですよ。さぁ、自由に泳ぎなさい、と。」
さっとんの答え。
朝マック
さっとん「体調にもよるんですよ。絶好調じゃないとちょっと、食べきれない。僕も太田さんと一緒で食べないんで。」
太田「食べないんだよね、ってか面倒くさいんだよね。食うのがナ。」さっとん「そうです02。ご飯で疲れたくないんです。」
太田「疲れたくない、同じ02。こうやったり(食べる動作)するのが面倒くさいんだもん。」小池「女の子とお付き合いした時モメない???」
さっとん「モメます。何でもいいって僕が言うから。」
太田「俺もそう!」良く怒られるのは何でもソバと言う、簡単だから。奥さんとのデートで毎回ソバって言って「いつまで、ソバ食うの。」言われたエピソードがあるそう。
答えは、寿司。


新企画
チャンスクイズ
田中「チャンスクイズって初めて聞いた。」
小池「あまりにもちゃんとクイズをやってないので。正解したら5万円。」
嫌いな日本語ランキング。1位は???2位は、「萌え~」
太田「まずはイケメン大学、次長課長の井上。」
さっとん「一口ちょうだい。迷ったんです。」太田「何と迷ったの?」
さっとん「行けたら行くね。」品川「腹立つ02」
友近「みたいな。」品川「すべりかけの時に使わない???面白い話のテンションでバッ~としゃっべっててシーンみたいな。」
友近「そうですね、そういう時に使いますね。」
太田「さぁ、続いて田中の答え。」田中「うざい」
太田「それはお前がよく言われる。」田中「20代~50代って言うから。娘が母親にうざいって言ったら父親もやだし、女子高生もうざいってやじゃん。」太田「かわいこちゃんとおデブちゃんが同じ。」
2人「CHO」太田「choうざいみたいな」
準ちゃん「一口ちょうだいが入ってない。」
さっとん「1くちchoだい。」
答え、うざい
さっとん「あ~あ、5万円欲しかったナ。5万円あったら色々な事出来たな。伊集院「5万円あったら、困った人助けられたよね。」
さっとん「オレ、学校建てる。」

えっっっ、5万円で学校建てるんですか???
困った人は分かるけど・・・・。
朝マックなんてぅち、いつでも食べれます。(食いしん坊なだけか???)
じゃあ、絶好調がいいね。
それから、「一口choだい」は、無理矢理だよ。でも、さっとんならいいやって思っちゃぅぅぅ。
朝マック、一口choだいなんてね。。。


【2006/09/10 03:06 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<柚からです!!! | ホーム | ダウンタウンDX>>
コメント
----
今回の検索ちゃん井上さん大活躍だったねv-290
一口ちょーだい!はおもしろかった(笑)
by:咲月 | URL | #-【2006/09/12 23:24】 [ 編集] | page top↑
--咲月ぇ--
ぅん、今回の検索ちゃんさっとん目立ってたねv-237
行けたら行くねとひと口choだいで迷うなんてさっとんしかいないよねv-7
そんな、さっとんんがいいv-238
by:かず | URL | #-【2006/09/13 19:52】 [ 編集] | page top↑
----
5万円で学校ゎムリっしょi-198
社会のためにお金を使おうとするさっ㌧ゎステキですi-176
朝マックゎホットケーキがすきi-199
最近食ってへんゎぁ~i-201 さっ㌧んゎ食べとるんかなi-189
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/09/13 22:40】 [ 編集] | page top↑
--ひーたんぇ--
ぅちも、朝マック最近食べてない↓↓ねぇ、さっとんは食べてるかしら・・・でも、絶好調じゃないとねv-237朝マック、さっとんと一緒に食べたいv-10今のぅちの夢。ぅちは、スタンバイOK!!!ぅん、5万円でどうやって学校建てるんだろう???
by:かず | URL | #-【2006/09/14 19:46】 [ 編集] | page top↑
----
かずー!!!
早速きちゃったwww
検索ちゃん…!!!!
悲しい事に、撮ってたのに姉に消された orz
酷いよね!!!!
今度は、絶対見なきゃ…!!!(笑
五万円で学校…!!!!
流石は、さっとん(笑”
by:牧 | URL | #2rcSbDOc【2006/09/14 22:29】 [ 編集] | page top↑
--牧ぇ--
ごめ~ん、牧のブログにコメしたけどお気に入りに入れるの忘れちゃったぁv-159v-159だから、また、教えて!!ごめんねv-237
また、コメするので・・・。
by:かず | URL | #-【2006/09/15 00:02】 [ 編集] | page top↑
--かずぇ--
お気ににいれるの忘れたん?
だいじょーぶb
上のウチのコメの『URL』ってのを押すと飛ぶはず…!!!

学生ですさ。一応ね。(ぇぁ
つっても、中身はよぼよぼだ(爆
青春か???!!!(笑
そうか。そうか。じゃぁ遊びまくってやr(強制終了

Ps.んじゃぁ、返信はウチのブログにお願いねb
by:巻 | URL | #2rcSbDOc【2006/09/15 17:27】 [ 編集] | page top↑
----
かずねえの気持ちよく分かる。さっとんなら一口CHOだいっていったらあげちゃう。やっぱみんなレポ上手だね。私のことはひまでいいよ。すっかりタメ口きいてごめんなさい。
by:向日葵 | URL | #-【2006/09/16 10:16】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
タメなんてじゃん02使って下さい!!!ぅちごときに敬語は抜きで・・・。
でも、レポは下手だよ、だってさっとんとおそろいでバカ(失礼)だから・・・。
コメありが㌧♪(・ω・)ノ!!
by:かず | URL | #-【2006/09/17 19:11】 [ 編集] | page top↑
--かずぇ--
うっはぁー…
こちらこそ、こんな奴ですが…!!!!笑
青春かぁー…
かずは、大人っぽいよねww何
by:巻 | URL | #2rcSbDOc【2006/09/18 17:20】 [ 編集] | page top↑
--かず姐ー--
えぇえええ??!!!!何言ってんの!
十分若いよwww
おばさんじゃないよー。全然。ウチなんて羨ましい…???!!!
中身は婆(笑)だぜ?(笑”
ウチ?ウチはー…別に、決まってないけど、どっちかってと巻かなw(ぶ
by:巻 | URL | #2rcSbDOc【2006/09/18 21:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
