【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダウンタウンDX
いきなり、始めちゃいます。

次課長の23と21、一体何の数字???

中学時代の2人の偏差値。岡山県の中学8000人、受けたテストで準ちゃんP「「7980位」さっとん「7082位」
さっとん「僕らはそれ位のアホなんです。」
準ちゃん「めちゃ02アホなんです。」松っちゃん「井上。」
準ちゃん「信じられない位アホなんです。しかも、何でアホかって言うと寝て白紙の状態で出すと0点、これやったら分かるんですけど、こいつは全部埋めるんです。」
さっとん「一生懸命取り組むんです。」
準ちゃん「取り組んでも0点。立ち悪いんです、例えばここでメロスの感情を15文字以内で答えよ、ますが15文字あって15文字以内で答えないと正解にならないはずなのに最初に、「僕が思うに」とか中2の期末テストで酷かったのが「先生、聞いて」って。」
さっとん「僕の感情だから。誰よりも学校は好きやったんです。」
松っちゃん「それは、砂場があるから???」
さっとん「小・中・高、全部皆勤賞やったんです。」
準ちゃん「1番ヒドぃのがあって・・・ここに言遍書いてて横に点線があって埋めるのに点線なぞった。全部、全部なぞった。」
松っちゃん「マヂで。」準ちゃん「マヂで。そこで奇跡があったのか禾編になぞって和と言う字が出来た。これ、正解。」さっとん「これで2点もらった。」
浜ちゃん「それ中学の時でしょう。高校は???」
準ちゃん「そうなんです、受験。」さっとん「あの~、面接があるじゃないですか???どこの高校行きたいとか進路相談。そこで僕も一応参加させてもらって、一応高校行きたいんですけどって。」松っちゃん「希望はあったんだ。」さっとん「みんな、行くんで。で、高校行きた行きたいんですけどって言ったら、先生がスゴぃ真剣な真顔で、井上~、夢を見るな。」


よその家のご飯は食べられない。。。(伝説)
松ちゃん「井上、アホの井上、何でアホやのに。」
さっとん「関係ない、差別ですよ。よそのお母さんが作るご飯がどうしても食べられない。」「えっ。」さっとん「信用出来ない。」
浜ちゃん「何が信用出けへんの???」松っちゃん「どんな理由???」
さっとん「何が入ってるのかとかどんな手で作ってるのかとか。」
松っちゃん「逆に自分とこのおかん、どれ程信用してんのか???」
さっとん「ぅちのおかんが1番であって欲しい願いもどっかに思う。」
浜ちゃん「よその家にまずかったと言うのもある訳???」
さっとん「あります02。カレーにパインが入ってたときにびっくりしたんです。食べてて急に入ってたから投げたんですよ。」
松っちゃん「アホやからな、アホって対外酸味にびっくりする。」
さっとん「何でそうなったかって言うとこいつ(準ちゃん)のおかんが作る飯があまりにもマズぃ。」準ちゃん「マズぃって言う。」
松っちゃん「失礼やなぁ。」さっとん「僕がこいつの家に遊びに行くと夕方6時に行くとおかんが出てきて「また、お前か」言うんですよ。」
準ちゃん「言い過ぎや、それはふすまから出てきて、妖怪やんか。」
さっとん「そっくりです。一応出て来て振舞うんですよ、本当に嫌そうな顔して。貧乏やからこいつんちが人に与える様な財力がないみたいな事を言いながら持って来るんですよ。」松っちゃん「影で何て言う。」
さっとん「また、お前か。それが本当にご飯の底の底そこの本当色変わっちゃたようなご飯をちっちゃいお供え用の器くらいの大きさのものに入れて、ご飯とあとお味噌汁もちっちゃい器なんですけどそれもかすの㊦の方の汁だけです。それをさも定食かのように。」
準ちゃん「定食やんけ。」浜ちゃん「どうやろ、それ言わせてるけども。」準ちゃん「ぅちのおかんはここの金持ちのところに多少嫉妬があったんです。夕方に来るなと。」松っちゃん「井上、金持ちなん。」
さっとん「違う02、普通ですよ、本当の一般の家庭なんですけど。こいつから見ると大金持ちなんです。」
準ちゃん「嫌なんです。友達が夕方過ぎに来るのが、お前ら家帰って飯食えやっと。何で俺のない所に来ねん。

カラオケ
準ちゃんの18番・・・オーヤンフィーッフィーのラブ・イズ・オーバァー。
さっとんの18番・・・かぜさん(多分)22歳の別れ。


バカはバカでも、あそこまでいくと気持ちいいね(失礼
さっとんは、そこが魅力かも・・・フォローになってないぞ。
準ちゃん、昔は貧乏でも笑いのある家庭だし今は、直美さん&虎太郎くんいるしね・・・。
今が良ければいいのだぁぁぁ!!!
【2006/09/02 00:50 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<1くちchoだい | ホーム | ひーこからのバトンです♪>>
コメント
----
ダウンタウンDX楽しかったよねv-238
井上さんの中学時代はすごかったんだね(汗)
でもそんなトコも含めて大好きだ~v-237
しかしかずのレポは細かいね!尊敬します。。。
見習いたい。
by:咲月 | URL | #-【2006/09/02 13:26】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは、来ちゃいました。
DX最高に面白かったv-238 さっとんのおバカ天然エピソードが
また増えたねえv-274 しかも結構喋ったからすっごく嬉しかったv-10
DTとの絡みはあまり無かったからすごく不安だったけど・・これでDTもさっとんのキャラに気づいて次回からもいじってくれるだろうねv-14
しかし最近のさっとんはどの番組でも前に出てきて超幸せなんだけどv-238
しかも髪切ったからますますかっこ良くなって私かなりやばいですv-207
かずさんはどう?ときめいてる?
by:ユキコ | URL | #-【2006/09/03 00:27】 [ 編集] | page top↑
--咲月ぇ--
さっとんは、いつのさっとんも大好きだぁぁぁぁv-238
レポが細かいんじゃなくて、バカだから、こんな風しかかけんのよ(汗
でも、嬉しいよ・・・んで咲月のレポは分かりやすいし、大人って感じで、
羨ましいな!!!憧れです。
by:かず | URL | #-【2006/09/03 21:03】 [ 編集] | page top↑
--ユキコさんぇ--
ぅん、おばかさんエピソードが、また増えましたね!!!そうだね、最近のさっとんは
後ろから前ぇだよね。
はい、ときめいてますv-10より、いっそう好きになりましたv-238
髪切って、ますますかっこいいね。準ちゃんも萌え~~だし・・・。
by:かず | URL | #-【2006/09/03 21:08】 [ 編集] | page top↑
----
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
相変わらずってとこですよね笑
8000人中その順位とる方がムズいってi-199
ある意味ホンマ逆の意味ですごいひとらなんでしょうねぇi-189
カレーにパインはうちもテーブルひっくりかえすと思うケドなぁ~笑
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/09/05 23:00】 [ 編集] | page top↑
--ひーたんぇ--
ぅちは、そんなさっとんと準ちゃんが好きだぁぁぁぁv-223
8000人中、その順位って意外とぅちと近いかも・・・笑
じゃあ、ぅちもスゴぃってこと??
by:かず | URL | #-【2006/09/06 21:44】 [ 編集] | page top↑
----
えっそうなんi-198
かずねぇもぢゃぁすごいってことでi-189(ムリヤリやんww
ってか似てるからめっちゃうらやましいしi-199
ぅちもそこそこアホやけどね~笑
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/09/06 23:26】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3899
by:ゆうな | URL | #YZdnnNwY【2006/09/07 08:16】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
はじめまして。
禾で和になったんですね、奇跡的に。(笑)
by:綾花 | URL | #-【2006/10/21 16:13】 [ 編集] | page top↑
--綾花さんぇ--
こちらこそ、初めまして!!かずですv-237
ぅん、奇跡だね・・・さっとんには奇跡と言う言葉は似合いすぎる☆
天然ちゃん、さっとん、大好きだぁllllぁぁぁv-238
by:かず | URL | #-【2006/10/23 23:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
