【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひーこからのバトンです♪
<<誕生日バトン>>

ひーたんから、回ってきました!!!

Q1あなたの誕生日はいつですか???
5月30日だよ☆

Q2自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある???
それはどうして???
特にない。なんでかな???

Q3理想の誕生日プレゼントは???
リング。

Q4現実は???
小物です。

Q5今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか???
元彼から、バイトで買ってもらったティファニーのリング。

Q6逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか???
付き合う前にあげた、パーカー。(今は、彼いないです。。ちなみに)

Q7人の誕生日は覚えてる方???
ぅ~ん、まぁまぁ覚えてる方かな???

Q8いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけのバラは欲しいですか???
ぅ~ん、花はいつかは枯れるから・・・(キザってる。。

Q9自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。(笑)
5月なので、5人よろしく!!!


【2006/08/30 20:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダウンタウンDX | ホーム | 徹子の部屋>>
コメント
----
テ、ティファニーi-198
ガキんちょのうちでも知ってる有名ブランドやないですかi-199
はぁ・・・ 今まであんま感じんかったけどやっぱ大人やねi-189
かずねぇも結婚しようi-199  ンでもって幸せになろぉぢゃぁないかi-176
うちはまずカレシからですけどね笑
by:ひーこ | URL | #-【2006/08/30 23:15】 [ 編集] | page top↑
--ひーたんぇ--
け、結婚???今は、彼氏いないんで・・・(悲
じゃあ、ひーたんが、彼女になって(藁で、結婚しよぅ。
相変わらず、バカだね。つくづく、感じるよ↓↓
by:かず | URL | #-【2006/08/30 23:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
