スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
徹子の部屋
次長課長、徹子の部屋まで・・・これは、ス・スゴイ。

徹子「漫才コンビ、今は大変な人気です。次長課長です。」
さっとん「有難うございます。」
準ちゃん「本当に呼んで頂いて有難うございます。これに出るのが夢でしたから。第1印象で徹子の部屋、広~思いましたから。」
さっとん「何畳あるんだと思いましたから。」
徹子「最近、広くなりましたから。次長課長ってどっちが次長で、どっちが課長ってあるんですか???」準ちゃん「よく聞かれるんですけどないんですよ。」

徹子「井上さんは今年の男前ランキング1位。」
さっとん「そうなんですよ、吉本の中でですけども。」
徹子「でも、スゴイですよね。いろんな方いらっしゃいますもんね。」
準ちゃん「男前が少ないですからね。」
徹子「さんまさんとかそうでしょう。」準ちゃん「入ってるかなぁ。そういう。」さっとん「さんまさんは、入ってなかったですね。」
準ちゃん「若手の中の1位ですかね。全部入れると結構下位になるかもしれないですけど。」さっとん「そうでしょうかねぇ。」
徹子「吉本がやったって・・・まぁ、どうでもいいんですケド。」
2人「どうでもいいんですか???」
さっとん「どうでもいい事言ったんですか???」
徹子「それはいいんですが、井上さんは何てったって1位で男前だったんですけども、河本さんの方が、」準ちゃん「ハイ。」徹子「あれでしょうね。」準ちゃん「ええ。ハッキリ言っていいですよ。」
徹子「ブサイクの方の、」準ちゃん「ええ、8位。」
話は変わって・・・。
徹子「笑いながら言っちゃあれですけど、(準ちゃん)貧しかったんでしょ。」準ちゃん「徹子さん、笑いながら言わないで。」
さっとん「でも、確かに貧しかったんですよ。」
徹子「なんか、あれでしょ、1番のご馳走が給食でしょ。笑いながら言っちゃ、だってユニセフの親善大使だもの。」
準ちゃん「給食のお味噌汁には具がありますから・・うちは味噌と汁で味噌汁ですから。」徹子「味噌にお湯が入ってるだけ???」
準ちゃん「それを味噌汁と言いますね、本当は豆腐の味噌汁、味噌と汁だと味噌汁。」徹子「そうか、そこにワカメが入ってるとワカメの味噌汁。」準ちゃん「そうです。焼き飯だったら、焼いた飯。」
さっとん「味付けも何もないんですよ、僕こいつの家でご飯食べるのちょっと苦痛でしたもん。焼きそば作ったって持ってきてたら、焼いたソバでしたもん。本当に味付けも何もしない。」
準ちゃん「その代わり、母親は全力でソバを焼きます。」
徹子「でも、ソースも何もしないの???」準ちゃん「豪快なお母さんですね。」徹子「それすらもネタになっちゃうってスゴイですよね。」
準ちゃん「笑いをやってるから、そうですけども。」
徹子「普通だったらねぇ。」準ちゃん「中学校、高校は自分でもちょっと嫌でしたよ、周りは結構お金ありますし・・話題についてゆけない。彼(さっとん)は持ってるんですよ。なんとか話題に参加したい訳ですよ。だから、わざわざカセットだけ買いに行ったり、僕1人で。」
徹子「よく分からないですけど。」
準ちゃん「よく分からないですよね。やってないと・・・ただ、話題についてつけないんですよ。」
徹子「話題についてゆけない。」準ちゃん「それは徹子さん、今の話。」

コンビについて・・・・。
準ちゃん「僕が誘いました。自分らが行くすべがよく分からなかったんですけども、とにかく学校という吉本の養成所。」
徹子「笑うのが好きだったの???」
準ちゃん「ハイ、ただそんなにレベルが高いとは思ってなかったんですけど就職先がなかったって言うのが1番大きかった、僕の中で。とにかく何かせなあか思うて1番仲良かった井上を
誘った。」徹子「井上さん、就職決まってたんでしょ。」
さっとん「徹子さんがゲラ02笑う位バカですよ。偏差値23とか22か。」徹子「普通は???」2人「50位。」徹子「アハハ、かなりダメだね。でも、漫才出来るからいいじゃない。」「そうですね、社会に出れてる。」徹子「TV朝日お調査で若い男女の人気、高感度1位。全体の中でも11位。」
突然、徹子の要望で、生ネタ&生タンバリンを披露。ネタ中で徹子爆笑。
歌の話になり・・・。
準ちゃん「カラオケとか行かれませんか???」
徹子「行かない。オペラは歌えるけど、オペラがないですから。」
2人「オペラはないですねぇ。」
準ちゃん「聞くのは、好きですか???是非、行きましょうよ。」
徹子「何、歌うの???」準ちゃん「若い歌もボン03。」
さっとん「その為にマスターもしますよ。」徹子「練習するの???じゃあ、もしかしたら、カラオケご一緒に。」
2人「ああ~、良かった。」

今日の徹子の部屋では、色々な次課長知れてよかった!!!でも、徹子さんには、かなりの嫉妬・・・だって、さっと徹子さんの為に歌マスターだよ。カラオケに、一生いたい(笑
確かにさっとんは男前だけど、準ちゃんはブサイクなんかじゃな~い。声を大にして言う。準ちゃんの笑顔に萌え~~。


スポンサーサイト
【2006/08/29 17:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひーこからのバトンです♪ | ホーム | 2回目のバトンです!!!>>
コメント
----
相変わらずすごいレポi-199
うちにはでけへんわぁi-182 よっ大統領i-199
徹子さんうらやまやねww
2人とカラオケ行けたらちょっとだけ気失ってもええi-199(なんじゃそれ
by:ひーこ | URL | #-【2006/08/29 23:50】 [ 編集] | page top↑
--ひーたんぇ--
すごいなんて言ってくれる人なんて、ひーたんぐらいだよ↓↓
でも、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ嬉しいよ。
また、来てね、ぅちも行くから・・・。
by:かず | URL | #-【2006/08/30 19:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
