【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メレンゲの気持ち
ゲストは、橋本聖子さん&高木美保さん、そして次長課長。

次課長が、出るとものすごいキャ~が。
まちゃみ「もう、次課長キャ~×02言われてて天狗になるなよ。」
準ちゃん「ワ~!キャ~!の中に1人「タンメン」って言ったの誰!?河本ですけど。」
まちゃみ「なんか色々撮られたらしいやないの写真。」
さっとん「え~も~ね~、怖いもんですね。」
まちゃみ「その辺は否定せえへんの!?」準ちゃん「撮られないですよ、、普通言うと思うかな、「怖いですもんね」言うところがポワ~してる。」

家族の話になり・・・まちゃみ「河本も気付けなあかんで、子供いるでしょ。ちゃんと見られてるで。そっくりなブサイクな子供。」
準ちゃん「奇跡な子供。そうですねぇ。」
まちゃみ「びっくりしたことない???」
準ちゃん「井上も知ってると思うんですけど、うちの子供が最初の覚えた言葉が「ごめんなさい」ですから。」さっとん「ゴメンネ×02。」
まちゃみ「奥さんに謝る所見て。」
準ちゃん「ず~っと見てて、んで正座なんか教える訳ないじゃないですか、ちっちゃいのに。それがバタ~ンと正座しとるんです。「ごめんね」正座して。」
まちゃみ「河本さんとこも家族があって、お子さんはいくつになったんですか???」準ちゃん「え~、もうすぐ3歳ですね。」
まっちゃみ「噂では子供使ってせしめてるらしいやないの???」
準ちゃん「せしめてる訳じゃないですけど、頭いいんですよ。だからさっき言ったように人の見て覚えてるとか、ギャグなんかは全部覚えてるんですよ。」まちゃみ「例えば、どんな???」
準ちゃん「ペナルティーのワッキーとかウィーン、お化けの救急車。それは覚えるな言うてんですけど。フォー。全部やりますよ。」
まちゃみ「可愛いな。」準ちゃん「僕のやつも帽子被ってメガネかけて水木しがるのモノマネやるし。」
さっとん「それを僕に見せてくれるんですよ。「ノウエ」って言われるんですよ。NOWAYって聞こえるんで、道がないみたいに聞こえる。どう、どうって。その後にね」「5000円ちょうだい」って言われる。」
まちゃみ「せしめとるやんか。」
さっとん「あらやくば、くれる額を指定してるんですよ。」
まちゃみ「癒されるやろ。」準ちゃん「もう本当に今はそうですね。子供です、1番の癒しは。」まちゃみ「奥さんも仕事に理解あって、家族大事にしてるの???」準ちゃん「ええ、もちろんですね。してます②」
まちゃみ「忙しいやろ。家族と出掛けたりとか。」
準ちゃん「なか2出来ないけど、行ける時は何とか夜、食事行くとか僕が作るか。まぁ、作るのは好きなんです。逆に奥さんが作ったの、手加えるとケンカになったことがあるので。僕は1人で作りたいです。」
まちゃみ「家族がいるから頑張れるやね。」
準ちゃん「もちろんですね、これなかったらちょっとないかもしれませんね。」まちゃみ「ええ話やな。」
準ちゃん「たまには、させて下さい。この話。」まちゃみ「井上から見てても河本頑張ってるの???」さっとん「やっぱ表面では頑張ってるのかもしれませんけど、実際よく家では怒られてますからね。」
まちゃみ「まぁ、それも仲ええんちゃうの。井上は、どうなの。家庭もちたいとか、結婚したいとか思わへんの???」さっとん「全く、思わないですね。無理ですよ、僕。」まちゃみ「頭、おかしいから。」

話は変わって・・・。
まちゃみ「井上さん、撮られてる場合ちゃうで、写真。大丈夫か、大丈夫ですね、写真撮られても。」さっとん「僕、へっちゃらです。」
まちゃみ「あの~、関係のない方なんですか???」さっとん「はい、本当です。」まちゃみ「友達なんですか???」
さっとん「仲のいい1人として見てもらえれば。じゃないと僕何も出来なくなりますよ。」まちゃみ「歯切れの悪い答えどうもありがとう。」
さっとん「何て言えばいいんですか???こういう時。TVで誤解を招くので、喋りたくないんです、僕。あのNGとさせてもらいます。」

準ちゃん、某アイドルに送ったメール。浮気発覚。さっきの家族愛はどこえやら・・・。

さっとんのあの話聞きたくなかったナ。さっとんを信じたいけど、最近ぅち、弱くなってる。じゃあ、何で、フライデーされるの???写真撮られるの???芸能人って、噂になると、必ず否定するし・・・。
でも、それでもぅちは、さっとんいつまでも好きやから。。。
それから、準ちゃんいい話聞けたと思ったらまた、浮気発覚!!!
尚美さんを虎太朗君を大事にしてあげてね。


【2006/08/20 01:29 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<2回目のバトンです!!! | ホーム | 修行2>>
コメント
----
ウチもメレンゲ見た!
某アイドルが気になってしょうがないヮラ
マチャミと井上さんの教習所話、面白かった(^_^)
by:さおり | URL | #be3FNRow【2006/08/20 12:51】 [ 編集] | page top↑
--さおりぇ--
ぅん、某アイドルて誰だろうね!!!気になる。
この~、準ちゃんの浮気者~~。
さっとんは、やっぱり天才の天然やぁ。
by:かず | URL | #-【2006/08/20 13:57】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/08/20 14:30】 [ 編集] | page top↑
--メレンゲ見逃してもうてぇ--
うわ~メレンゲ見たかったぁ~・・・でも、コレ見れて内容わかってよかっらw
かずねぇのブログにゎ初めてカキコするねwこれからも来るよぉ
うちもブログにもきてねぇ
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejkandt/  よろすぐw
by:ヒツジちゃん | URL | #-【2006/08/20 17:50】 [ 編集] | page top↑
----
うちんとこ放送してへんから見れんかってんけど内容教えてもらったi-189
たった今かずねぇにね笑
また浮気っすかi-199 困ったもんですねこりゃ笑
まぁなに言うても疑惑やけんしゃぁないやろな泣
NGのほうがうちてきにはうれしいっし笑
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/08/20 23:17】 [ 編集] | page top↑
--ヒツジぇ--
良かった!!!これで、分かってもらえて^^
もちろん、ヒツジのブログ喜んでいかせてもらいますv-222
by:かず | URL | #-【2006/08/21 20:59】 [ 編集] | page top↑
--ひーたんぇ--
分かってもらえたのね!!!
準ちゃんは、全くもう(怒だめだよねぇ、奥さんいるのに・・・さっとんは、
いつもこの話題だね。嫌になる。。。
by:かず | URL | #-【2006/08/21 21:03】 [ 編集] | page top↑
----
リンク良いよv-22
よろしくねぇv-237
by:あひる | URL | #-【2006/08/23 11:19】 [ 編集] | page top↑
--あひるぇ--
ありがとう!!!じゃあ、早速リンクさせてもらうね^^
by:かず | URL | #-【2006/08/23 19:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
