【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
修行2
前回の続きです。

徹平「大丈夫ですよ。多分。」
準ちゃん「じゃ、本当にお腹空いてるか、ノリで言って欲しくない。本当に腹減ってる人。」3人「は~い。」

修行の前に食事へ。
そこで、4人が来たのが小田原さかなセンター。
そこでさっとんが小女子を、松野明美。さっとんらしいね。
答えはこうなご。
さかなセンターで準ちゃんはダジャレを披露???
アジ(味)のある男だね。
サバサバしたつっこみしちゃダメよ。
トビウオ(飛ぶよう)に売れるらしいよ。
エビ(AB)型です。
それはタラバ(たられば)の話。
この恨みハラス(晴らす)べきか。
サザエでございま~す。
ここでさっとん、この企画だけ飛び込むような感じと・・・。
さかなセンターの奥、どんへ早速食事を・・・。

ご馳走を食べたさっとんは、何味か分からんけどウマイ。この世の終わりや。(彦摩呂さん風)
さっとん、何味か分かんないの~。しっかりして~~。
そこで、さっとんビールを頼む。
準ちゃん「誰やコレ頼んだの。」さっとん{ウエンツ、指指す。}
ウエンツ「頼んでねぇよ。」
準ちゃん「酔っ払ってココ行ったら、本当音なるで。」
ウエンツ「飲みたいんだから、飲ませてあげればいいんじゃないですか???」さっとん「厳しいやお前。いつからかたぶつになったんや。」
準ちゃん「恐いねんで、これでお蔵入りになんのが。」

さっとんからウエンツへ金目大のおすそわけ。
準ちゃんからウエンツへまぐろのおすそわけ。
食事中に準ちゃんへtelが・・話終えると3人はいない。
御代を請求されると、準ちゃん「おめぇらに払う金はねぇ。」

今度は海へ行きたいと言う3人。
徹平「海、行きたいなぁ。」さっとん「お前、そんなに海行きたいんか???」徹平「ビーチに行きたい。」
準ちゃん「ビーチって言うのは大体、浜辺があってVとかが立ててある、」さっとん「お前、やめとけ。」準ちゃん、抱きしめてなだめる。「もう、よしよし。ケンカ両成敗。」そこで、男の対決提案。
ルール不明の割り箸対決。
準ちゃん「やったら、和尚のとこ行くで。」
さっとん「それ、見て判断するから。」

徹平の優しさに根負けして結局海へ。

さっとん、食事や海なんて場合じゃないよぅ。けど、麦わら帽子かぶって、2人になじんでるよ。そこに萌え~~です。
それと、ウエンツいいなぁ、だってさぁ、金目大を口に「あ~ん。」だよ。うらやましいよねぇ。ウエンツになりたい!!!



【2006/08/19 22:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<メレンゲの気持ち | ホーム | 修行1>>
コメント
----
うち読んでないっすi-199(何でコメすんねん
いやー雨にもまだ見てないからみたいのでi-184
読めてないけどごめんねi-240
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/08/19 23:23】 [ 編集] | page top↑
--ひーたんぇ--
見てないのに、コメありが㌧♪(・ω・)ノ
ごめんねぇ、先に書いたらみれないじゃんねぇv-159v-159
でも、嬉しかったよ!!!
by:かず | URL | #-【2006/08/20 12:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
