スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遠距離恋愛
6月の末から7月かけて、準ちゃんがドイツに行ったのでおみやげを・・・。(本人はTシャツと言い張る)
準ちゃん「体のサイズが分からなくて。」
さっとん「ワンピースちゃうん???どこまで隠せばいいの???」
徹平「9歳から10歳までって書いてありますよ。」準ちゃん「知能がでしょ。」ウエンツ(笑う)徹平「どうした???」
ウエンツ「4歳までって書いてある。」さっとん「XSやん。これ。」
準ちゃん「井上さん、次ルミネで。WATはライブでね。」
今回のゲストは、阿川佐和子さんです。
では、相談は???
「交際暦3年(遠距離になって2年)ミュージシャン志望の彼がいます。「先日「東京で一緒に暮らそう」と言われましたが私は最近やっと社員になったばかり・・・どうすれば???」
準ちゃん「井上さん、経験ありますか???」さっとん「ありますよ。5キロぐらい。」準ちゃん「5キロ???市内???」
さっとん「1M超えたら、遠距離です。」準ちゃん「どんだけ寂しいか。遠距離はありますか???」徹平「遠距離はない。」
準ちゃん「僕は遠距離で結婚しましたから、今の奥さん。」
ゲスト「えらい、こっち座った方がいいんじゃない???」

さっとん「就職きめてるんでしょ。」準ちゃん「正社員です。」
さっとん「こっちの事考えずに決めてるんでしょ。もう、行かなくてもいいと思います。」
自らお将来を考えて就職したなら上京する必要はない。
ゲスト「東京来て美容師をしようと言う考えはないのかしら???」
さっとん「だから、東京来て1からでしょ。」
ゲスト「そうかなぁ。だって、手に職もってるんですよ。」
さっとん「そりゃ、手に職持った人の祭典ですから、東京って。全員カリスマに見えるんじゃない???」準ちゃん「私なんかじゃ、無理だと思っちゃう。私も遠距離で2年間。」
ゲスト「2年間遠距離でその前は何年間付き合ってたの???」
準ちゃん「最初からが遠距離。1ヶ月に1回しか僕らは会えなかったんですけども、その1ヶ月に1回がものすごく内容が濃い訳ですね。マンンネリ化なるよりかすごく充実した。」
ゲスト「月に1度しかごちそうを食べるみたいな。」
準ちゃん「毎日、ステーキ美味しいですか???月に1度のステーキはたまらんですよ。」ゲスト「29・30日の間は他に心変わりしなせんでしたか???」準ちゃん「まぁ、そうなるとね。」
ウエンツ「他のステーキ食べてるじゃないですか???」
準ちゃん「それは、ステーキじゃないの。ムニエルなの!ムニエルも食べたい、野菜とか、月に1度高級な野菜。」さっとん「温野菜。」
ゲスト「毎日、美味しいもの食べてたの??」
さっとん「こいつ、グルメなんです。」
(自らの経験から)彼と将来一緒になる事を決心しているならば上京すべき。

最後に・・・。
準ちゃんの遠距離について。。。
準ちゃん「2年間、続けると言うのは定期的にと言うのも必要になってくるんですよ。これが、1ヶ月に1回が2ヶ月に1回になると倍しんどいですから。」ゲスト「苦しくて、苦しくて。」
準ちゃん「たまんないですよ。」ゲスト「息も絶えないみたいな。」
準ちゃん「尚美~~~。て言っちゃい」ましたよ。」
ゲスト「今でもそういう気持ちは、続いてるんですか???」
さっとん「家で、遠距離ですんもんね。」
準ちゃん「家で遠距離、やかまし、アホ!家で遠距離、密着してます。」ウエンツ「らしくない。」準ちゃん「ばかやろ!テメイ!」(たけしのマネ)
さっとん「家で遠距離じゃねーか。」準ちゃん「そんな事、言っちゃいけない。一緒に寝てるよ。バカ。」
さっとん「嫁が言ってたゾ。一緒に寝てくれないって。」
準ちゃん「うるせい。それ、言うんじゃねぇ。」
ゲスト「そうか、遠距離って場所の問題じゃないんだ。」

準ちゃ~~ん、結婚前って毎日美味しいもの食べてたの???
それから、尚美さんさっとんに相談されたの????でもさあ、尚美さんから、さっとん相談されて、「じゃあ、俺が寝ましょうか???」って言ったんでしょう。それも、それで尚美さんいいなぁ。でも、可哀そうでもあるか。う~~ん、困った話???
浮気は、ダメ、ダメよ。
それと、今回さっとん意外と普通の答えだったね。(失礼)
スポンサーサイト
【2006/08/04 01:21 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<初バトン受けさせてもらいます!!! | ホーム | 脳カベ>>
コメント
----
家で遠距離i-198
なんか逆にすごいかもwww
さっ㌧が普通やと台風来そうやんな笑(相当失礼やぞ
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/08/04 21:52】 [ 編集] | page top↑
--ひーたんぇ--
準ちゃんの遠距離スゴイよねv-159v-159
ぅ~ん、さっとんの答えが普通って珍しいと言うか台本があったとか・・・(ゎたしも失礼
by:かず | URL | #-【2006/08/04 22:27】 [ 編集] | page top↑
----
一緒に寝てあげなあかんでi-199
さっ㌧が普通にしとったら結構ビクるぅち笑
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/08/04 22:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
