【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
脳カベ
とんねるずのみなさんのおかげでしたからです。
今回は、脳カベを・・・。
ひろみちお兄さん「これ位のバラエティーには積極的に行こうと思ってるんで。」準ちゃん「いい加減にしろ!本当に。12年やってやっとここに立てるんだよ。」
竜平「俺は20年だよ。バカヤロー!」

モジみち(ひろみちお兄さん)モジ男(たかさん)モジ三(のりさん)
が、スターチーム。
もじ上(さっとん)モジへい(竜ちゃん)モジ本(準ちゃん)が、四流芸人チーム。3人で「おーい。」準ちゃん「誰が4流だ。」
竜ちゃん{ヘルメットを投げて}準ちゃん{受け取って}
竜ちゃん「くるりんっぱ。」3人で「奇跡、奇跡。」「これこれ。」
のりさん「ものすごいプロの打ち合わせを何回もしているっていうのをスタッフから聞いたから。」
たかさん「多分さ、ヘルメットポーンとやったのも偶然なんだよ。4流なんだよ。」3人で「おーい。」竜ちゃん「バカヤロウ。」次をやるが、失敗に終わる。

脳を鍛える新ゲーム。脳カベ。
ルール。
プレイヤーは迫り来る壁の穴を的確なポーズで抜けられると10ポイント、獲得。抜けられなければ、水風呂に落下。
1回戦。モオジみちCLEAR.モジもとCLEAR,
モジ男「ああいう体勢はスロベリージャムで開発するわけ?」
準ちゃん「言っちゃダメだって。」
2回戦。モジ男CLEAR.モジ上NOTCLEAR.さっとん「これ、無理だって。」実は、正解あり。さっとん「本当に???」「脳をもっと使って頂ければね。」
3回戦。モジ三CLEAR.モジ本NOTCLEAR.
そのあと、スターチームは2連続クリアしたのに対し4流芸人チームは2連続失敗。
そして、団体戦。これは、100p
スターチームCLEAR.160対10.
「勝てないでしょ。」「ポイントを2倍にするルールがある。ただしスピードが2倍。挑戦しますか???」「引けないでしょ。行きます。」
そして、芸人チーム勝利!!
のりさん「最後のチャンス、ボケないで普通にやってクリアしたからビックリした。」


最後に・・・たかさん「マグロ、マグロ来るかな???」
そこで、築地市場のマグロのせりをやることに。
たかさん「でも、俺1回やってみたかったな。」すると、たかさんは準ちゃんをマグロのせりをやるふりして水風呂に落とす。
準ちゃん「ジジイは本当、こういうの考えるの上手いよ。本当、悪ガキ。」

たかさんを、ジジイと呼べる準ちゃんはなんかいいナ。ゎたしもマグロ大好き!!!次課長の、マイナーモノマネいいよねっっっ。ツボですww
ネタもいいし・・。次課長が、全部だいちゅきです。
でも、準ちゃん、ストロベリージャムはダメダメだからね。
直美さんだけだよ。(でも、ゎたしもOK!!!だめだってねぇ。何を言ってるんだか)でした。。。



【2006/07/28 02:13 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<遠距離恋愛 | ホーム | えっ、サッカー???>>
コメント
----
ウチも見たよ。河本さんが見事にハマって水に落ちなかったの奇跡だよねヮラ
最終的には落ちたけど㊦㊦弘道兄さん最近、売れてるような…
また来るね\(^_^)(^_^)/
by:さおり | URL | #be3FNRow【2006/07/28 15:23】 [ 編集] | page top↑
----
マグロおもしろいよねぇ~!!
準チャンがたかサンのコト、じじぃって呼んでるのもおもしろい…
ってかスゴイw笑
最後のマグロ、弘道お兄サンがやったら超ウケたと思う!!
本当にやったらそれはそれでスゴイよ…
by:ミキ | URL | #-【2006/07/28 21:02】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
準ちゃんは、運があるんだねv-91ぅん、弘道おにいさんって、そういえば出てるねぇv-237
by:かず | URL | #-【2006/07/28 21:27】 [ 編集] | page top↑
--ミキぇ--
たかさんのこと、ジジイって呼べるのは、確かにスゴイv-8
弘道お兄さんがやったら、これまたスゴイv-8見たかったねぇ。また、ブログ来てね!!!
by:かず | URL | #-【2006/07/28 21:31】 [ 編集] | page top↑
----
見たよ→面白かった!!
最後の穴ゎスゴかった。。
よく③人で入れたなぁって思う!!
by:あひる | URL | #-【2006/07/29 13:18】 [ 編集] | page top↑
--あひるぇ--
ぅん、穴によく入れたねv-16おもろい!!!
良かったね!!!
by:かず | URL | #-【2006/07/29 21:51】 [ 編集] | page top↑
----
あれウケたww
じじいって呼べる準ちゃんすごいと思うi-199
普通言えへんよなi-229
ストロベリージャムww うたばんでもそんなコト言っとったよな笑
もう浮気ゎあきまへんでi-199
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/07/30 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
ストロベリージャムって、準ちゃん好きやなあv-159v-159
浮気はダメだよ。でも、かずならいいよv-8って、そんなのダメだちゅうにv-222尚美さん、一筋でねv-238
by:かず | URL | #-【2006/07/30 14:12】 [ 編集] | page top↑
----
ふふ笑
準ちゃん常に新鮮さを求めてるのね・・・i-201
でもぅちもかずねぇやったら推薦するけどっi-185
ってあかんi-199 直美さん大事にせなあかんで?
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/07/30 23:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
