スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えっ、サッカー???
今回の雨ニモは、ウエンツ君の映画から・・・。
「ブレイブストーリー」を皆さん見たよって。でも、準ちゃん「ワタル、神宮球場行って、ライトスタンドでワッーやってレフトスタンドでミツルがワタル、そっちちゃう言うて、傘しまう話。」って準ちゃん、それは、ヤクルトファンでしょ。すると、さっとんが「ワタルはそうですけどミツルでしょ。ミツルが渋谷に買い物行って、靴買う言うて、27・5がいいのか27かこの靴だったら27でもいけますよみたいなやりとりがあって。」「その時言うてバーンみたいな。」
ウエンツ「ワンサイズ小さく。」「そうそう、それ。」徹平「生で聞けて嬉しいですね。」ウエンツ「いい加減俺で遊ぶのよして下さいよ。」
ってな感じで、映画、終了。
今日のゲストは、広田レイナさんです。
ところで今回の悩みは・・・???
「現在、私は32歳ですが付き合って半年の彼(25歳)に自分も25歳と偽っています。もうじき私の誕生日なのですが、どうやって本当の年齢を打ち明ければいいんでしょうか???」

広田「私なんて、17歳年下の彼ですよ。アマチュアですよ。」
さっとん「アマもプロもあるんでしょうか???」
「7年でしょ。全然別世界の人ですからね、時代が。」
広田「ドイヒー。」
さっとん「おそらく「ひどい」という事でしょうか???」
準ちゃん「実際にあるんでしょうか???」
さっとん「僕は、ちっちゃい事ですけど、全く知らないサッカー。だけどめっちゃ知ってるみたいな。で、ゲームやってたんですよ。ゲームやってたんで、選手の名前は覚えてるつもりだったんですよ。」
準ちゃん「なんか、ウエンツ君もゲームやってるんですね。」
ウエンツ「サッカーのゲーム。」さっとん「そうそう、そう。」「話をこうボッーとしてくじゃないですか???いやさあ、イングランドのオーネン、やっぱスゴイよ。」準ちゃん「オーエン、オーエン選手。」
さっとん「オーネン。じゃあ、あれ知ってる???」ウエンツ「本当、ごめんなさい。」さっとん「じゃあ、あれ知ってる???ウクライアのシェンチェルコ。」ウエンツ「もう、いいですか。ゲームだから、実名使えないんですよ。」
準はん「それをNHKの生放送で言おうとしたんですよ。本気で止めましたから。」
答え
あえて、年齢がバレるような嘘をついて彼に気付かせてみては???

最後に、さっとんからこれだけは注意があるそうで。。。
さっとん「10人中ね、7・8人が、もう気にするなって。」
準ちゃん「9人です。」さっとん「10%危ないじゃないですか???相当%テージ高いですね。」
準ちゃん「高いですよ。」さっとん「銀行でも何%ですもん。」
準ちゃん「いや、知りません。銀行の何を何%言うてん。」
さっとん「0‘06ですよ。そんなもんですよ。」
準ちゃん「何の話です。」さっとん「金利です、金利です。預金の。それ、考えたら10%って相当なもんですよ。そこの危険性も感じながら動いてはどうでしょうか???って事が言いたいんです。」
広田「切ればいじゃん。」準ちゃん「どうも井上さん、あれですね。レイナさんと井上さん合いませんね。」
広田「多分、私のこと好きなでしょ。」

やっぱり、サッカーは準ちゃんだもんね。さっとんは、野球で・・・。どっちも、分からないぅちにとっては、野球が分かれば十分だよ。
でも、生放送では、やめた方がいいよね。。。それもNHKでしょ。まぁ、さっとんらしくていいけどね。さっとんは、さっとんだもんね。準ちゃんとさっとんがいて、次課長だもんね。
スポンサーサイト
【2006/07/26 04:09 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<脳カベ | ホーム | おさわりツアー>>
コメント
----
準ちゃん、今年ゎピン多かったもんなぁ・・・
さっ㌧にもガンバってほしいi-199
ってかいっつも思うケド、かずねぇってごっつい細かく書いてくれるからめっちゃわかりやすいi-237
すごいなぁって憧れちゃいますi-189
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/07/27 23:50】 [ 編集] | page top↑
--ひーたんぇ--
いぇいぇ、こんなんでよろしければ、今後もこのかたちでv-221
ぅちの憧れは、ひーたんだよv-10ひーたん、大好きだもんv-238
これからも、よろしくねv-237
by:かず | URL | #-【2006/07/28 07:16】 [ 編集] | page top↑
----
こんなんってめっちゃすばらしいやんかぁi-199
こんだけ細かくレポできたら言うコトないねんけどなぁ笑
ぅちが憧れっすかi-198 照れますなぁ~i-237
ぅちもかずねぇダイスキやでっi-176
こっちこそ付き合ってやってくださいな笑
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/07/30 12:20】 [ 編集] | page top↑
----
有難う!!そんな風に言ってくれると嬉しいですv-238v-238
また、ひーたんのブログも行きますから。
じゃあ、この際付き合おうか??笑
by:かず | URL | #-【2006/07/30 14:16】 [ 編集] | page top↑
----
付き合うべi-189
でもどっちが男?笑
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/07/30 23:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
