【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おさわりツアー
今回の検索ちゃんは、準ちゃんが解答者で応援席がさっとんでした。

最近「おさわりツアー」という変わったツアーが話題に。
Q,ネットで話題の「おさわりツアー」とは、何を好きなだけ触れるツアー???

「物ですか???物ですか???」
小池「楽しいのかなって感じ。ゎたしは別に興味ない。」
太田「人によります。品川がかなり行きそうな気がするよね。」
小池「フェチなんだね。」
品川「俺何フェチ???何で俺のフェチ勝手の決めるの???」
小池「じゃあ、来て!来て!」
品川「あっ、行きたい!」小池「井上さんは行かないですよね。きっと。」
答え見て
さっとん「これ!?絶対行かへんよ!」
A,話題の新製品を心行くまで触れたいという人の為のツアー
電化製品

A,英語で「ふくろう」を表す「フーター」が「巨乳」という意味の隠語として使われる理由は???
田中(爆笑)「フクロウはの母は、巨乳だから。実は、ふくろうって毛がスゴイんじゃん。」
さっとん「何、この答え・・・???」田中「分からないんですよ。」
太田「井上が、びっくりしてるよ。」
さっとん「ぶっ飛び!ぶっ飛び!」「何?」
小池「宮沢りえ」

A,ふくろうの大きな目が巨乳にみえるから

さっとんって、アニヲタだけど、電化製品には興味ないんだあ!!!
また、さっとんの事少し知りました。
さっとんの夢見る位、スキだから、もっと×02知りたいです。
それから、ぶっ飛びって古い(私語)じゃないんですか???
【2006/07/15 10:26 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(2) | page top↑
<<えっ、サッカー??? | ホーム | 海外???>>
コメント
----
てか02小池ってさっ㌧のこと狙ってるんやんなぁi-198
怪しすぎるもんi-199 さっ㌧にやけにふるし・・・

電化製品に興味ある人少ないと思うなぁi-229
まぁさっ㌧ゎアニメ&ゲームだいすき人間やもんなぁi-175
そんなさっ㌧がだいすきやけどぉi-184i-184
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/07/15 23:28】 [ 編集] | page top↑
--ひーたんぇ--
そうだよねっっっ。だって、小池「井上さんは・・・きっと。」って知っとるんや(怒
デートしたって本当かなあ???今回の検索ちゃん、途中から録画したから丸々35分見てないからこれしか書けなかったの。ごめんねぇ。
by:かず | URL | #-【2006/07/16 00:04】 [ 編集] | page top↑
----
いいんよそんなんi-185
ちょっとでも教えてもらってるうちのほうがカンシャしとるしi-199

小池栄子自意識過剰やからな笑
さっ㌧ゎ、おめぇに興味ゎねぇっi-199 笑
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/07/16 17:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
おさわりツアー
「おさわりツアー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月18日収集分= *藍玉ブロ... ブログで情報収集!Blog-Headline/travel【2006/07/19 07:42】
「おさわりツアー」がTVに登場?
なんと自分、見そびれました!残念! TV朝日で金曜深夜に放送される「爆笑問題の検索ちゃん」というクイズ番組。その検索クイ WADA-blog(わだぶろぐ)【2006/07/19 11:46】
| ホーム |
