スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Kiss!!!
今回の雨ニモのゲストは、天童よしみさんです。
悩みは???
「付き合って半年になる同級生の彼氏がいる。まだ、キスしていない。
このまま待った方がいいか???それとも、自分からキスするか???迷って
います。」
準ちゃん「高②ぐらいだとムードが分からない???当時、彼女とお寺で散歩する時、今日はキスしようと決めていた。早まって、抱きしめて強引にキスしようとしたら、大声で「お寺はイヤー!」すると、ハトがバタバタ。5秒後にお寺の宗職が出てきて「お寺がイヤなら出て行け!」その怒りでハトが戻ってきた。

さっとんの初キスは???
「高校生の時公園で、夜。僕は、何もしないっていうか、動けなかった。」
準ちゃん「キスしようって、奪われた???前ぶれもなく???」
「遊具の中。」
準ちゃん「何で???遊具???」
「トンネルの何方向かあって、中央の。」
準ちゃん「ベタなドラマ???韓流ドラマちゃう!?それ!?」
「月明かりしか、本当にうっすらと、それで、僕の顔を持ったんですけど、暗いからズレてた。横にキスしてハズしたと・・それで、手で動かしてこうして。」
という、理由で、絶対にキスしたくなる状況に持ってゆく。

準ちゃんは???
「やっぱり、女性から行くべきではない。僕もそう思いますし、行けないですし。男からプラン立てて、デートでも何でもそうですけど、女性は、お姫様なわけですから、・・。僕が作りあげてきた恋愛というジオラマに。女性という可愛らしい人形を置いていただいて、そのジオラマが素敵なアレンジになる訳で。」
「爪があまい。」
準ちゃん「急に部屋の中で電気を消して、停電かな???懐中電灯で、触れ合う。」と、言いながら小池君に迫る。
準ちゃん、さすがだね。恋愛というジオラマでしょう???
乙女の気持ちを分かってる???

スナックのママの答え。
キスまでの④段階。
①手をつなぐ。②腕を組む。③体をすり寄せる。④キスをする。
ぅ~ん、勉強になります!!!
分子生物学者の答え。
後悔しない様話し合いをする。

そかで、さっとんと、準ちゃんが、
さっとん「キスしてもいいと思いますか???」
準ちゃん「私ですか???今ですか???」さっとん「どう、思ってますか???あなた???」準ちゃん「したいとは、思ってます。」
さっとん「私も思ってるんですけども。例え、じゃあ、仮にここでキスしましょう。この先、上手くいきますか???」
準ちゃん「上手くいく自身はあるんです。けども、今この流れでキスするのは、どうかなと。」
さっとん「でも、私はどうしてもしたいです。でもあなたが、そういう意見ならば、今回の話では解決しませんけども、この先2回、3回と話をえっと・・・」
「うっとおしい~~~!!!」

私は、この最後の②人の掛け合いが良かったです!!!
で、さっとんの初キス、聞きたくなかったぁぁぁ。
一番、最後にさっとんが、キスシーン(もちろん、①人で。これ見てオファーが来るか???)を・・・???キスした後で、
「俺、お前好き。」
キャー、言われてみたい。そしたら、死んでもいいかも・・・???
あっ、そうしたら、さっとんに会えない&見れない。ww


スポンサーサイト
【2006/07/06 22:59 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<海外??? | ホーム | 今回は準ちゃん中心で・・・。>>
コメント
--さっ㌧! すげぇなvv--
遊具の中i-198 何か・・・青春☆★ やねっi-234
こっち遅れとるからまだそこまで行ってないんすi-195i-195
でも早く見たいですねi-237 さっ㌧のキス顔ゎ永久保存やねi-175
お前スキ何か言われたら死ぬ・・・笑
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/07/07 15:36】 [ 編集] | page top↑
--ひーたんぇ--
最後のキス顔、やばかったよv-207ゎたしも、言われたら死んでもいい[絵文
字:v-10]v-10キュン死だねv-238v-238
by:かず | URL | #-【2006/07/09 06:41】 [ 編集] | page top↑
----
永久保存版にするi-199
自分も前でやってたりしてね笑
早く見たいよぉぉっぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉi-199
キュン死にしたいぃぃぃi-175i-175
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/07/09 10:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
