スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今回は準ちゃん中心で・・・。
今回の検索ちゃんは、応援席がさっとんで、回答者が準ちゃんでした。
さて、問題。
1973年に話題になっていた。「あるもの」を調査すべく結成。
××探検隊。
Q,石原慎太郎さんが隊長を務めた探検隊は何を調査する
探検隊だった???
準ちゃんの答え。「どうくつ」
太田「次長課長河本大先生。」準ちゃん「どうくつ探検しないとどうするんですか???」
太田「そうか!じゃあ、河本ぐらいだとあの辺の時代は分からないんだね。」
準ちゃん「これ、違うじゃないですか???も~!光さん!」
ちょっと、太田さん、準ちゃんに冷たくないですか???もう少し、優しくしてあげて!!!
A,ネッシー


全国200組の夫婦を対象に「夫婦の時間」というアンケート調査を実施。
夫がイラ②する妻の時間の使い方。「外出前のしたく」
でゎ、妻がイラ②する夫の時間の使い方、最も多かった回答とは???
答え、パソコン

そして、準ちゃんの口から聞きたくない言葉が・・・
「河本さん、奥さんが疑うとキレる。」
「これ、話すと長くなるからやめましょう。」
「パンツを裏返して帰った。」「それ、疑われる。」
「僕には僕なりの100%の理由があるんです。出張先で私はホテルで必ずカードを買いまして、1000円カード。全部脱いで開放的になって広い部屋で全裸でのびのびとして、誰にも見られない、鏡にちらっと俺が見えるくらい。それが好きで。酔っ払ってパンツを反対にはいて帰ってきてた。それを疑う。」「またやん、また浮気したやん。」
小池「疑われる状況にあるのが良くないよね。」
準ちゃん「何でそんなに疑う訳、女子!」
太田「あのさ、それ疑ったんじゃなくて・・」
準ちゃん「地方に行ったら①人ではしゃぐ???ふざけんな!それ!」
太田「そーだ!」準ちゃん「でも、それ裏返した時にバレたとき、一瞬テンパるじゃないですか???」
太田「普通にホテルで風呂入って、間違えちゃったって言えばいいじゃん。」
伊集院「俺の友達で「{派手に転んだ}って言い続けた奴がいる。」
ぅ~ん、準ちゃん直美さんを悲しませないで。
直美さんは、もちろん、FANもだよ。
今、ちょっと、ウル×2してるんだからねっっっ。
浮気は、ダメだよ。
スポンサーサイト
【2006/07/02 20:48 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<Kiss!!! | ホーム | ハモりたい!!!>>
コメント
----
準チャンi-199
浮気はあかんって言ったでしょうがi-199(誰にも言ってないし
それゎ決定的やなぁ・・・
パンツ裏返すとか浮気ぢゃんi-199 あかんって・・・
直美さん準ちゃんのコトダイスキやのに・・・
裏切ったらあかんってi-199 
と今回ゎ準チャン向けの手紙風にしてみましたww
レポ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
毎回楽しみにしてますi-189
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/07/03 18:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
