スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハモりたい!!!
今回の雨ニモのゲストは、元バービーボーイズの杏子さんです。
雨ニモのメンバーは、憧れの杏子さんと一緒にハモりたい!!!
ウエンツ「~星のかけらを探しに行こう~」1995
準ちゃん「DISTAIA~この胸の約束~」1992
そこで、さっとん「もう一個あるんです。」「高校三年生by舟木一夫」1963なんやねんって言いたくなります。
準ちゃんも「多分{雨ニモ}には、来ぇへんで。」ぅん、準ちゃん、その気持ち、よ~く分かります!!!
そこで、今回の相談は???
小学校からの親友の彼氏を好きになった。彼から「今度2人でディズニーランドへ行こう。」と、メールが来た。どうすればいいでしょうか???
さっとんの答え。
「親友ってどこからが親友かと・・・。僕もハッキリ言って親友はいない。孤独です。孤独のrunawayです。」準ちゃん「JUSTRUNAWAY止めないでよ、後悔は少なめのMYLIFE」「B‘Sさんの歌なんですよ。」さっとん&ウエンツ「おちょけてますよね、歌詞言わなくても。」準ちゃん「孤独のRUNAWAYは、B‘Sさんですよ。」
さっとん「動き出そうぜって事ですよ。」
準ちゃん「だから、行けって事ですよ。」さっとん「孤独のランナウエイ」つまり、恋へ走りなさい。動きださなきゃ始めれないって事ですよ。」
準ちゃん「僕自身なら行くと思います。」ウエンツ「どうすんの?親友は!?」準ちゃん「親友ってのは、やっぱりここ一番って時な頼りにしないと。だから、ほんまに本当の気持ちぶつけてみてもいいんじゃないかと。申し訳ないけど好きだと、これは、たえられへんと。」
さっとん「でも貴方の場合、ちょっと違いますよね。あえて、そこにいくみたいな。他人のモノを欲しがる。」準ちゃん「他人のモノを欲しがるんじゃなくて他人のモノが良く見える。」
さっとん「くっさんとか、そういう事でしょ。」
準ちゃん「くっさんとか実名を出さないで、貴方、福井県で放送してたら、本当に仰天しますよ。親友と取り合いましたよ。公園で殴り合いのケンカ、一方的に殴られたんですけども。」
ウエンツ「親友とは、どうなった???それが問題ですよね。」準ちゃん「もう、笑って話せますし、向こうもああいう事あった様なと言ってきますけどね。他人のモノが良く見える。」
準ちゃん、そういう、癖は、もうやめましょうね!!!お願いです。
ゎたしの理想の準ちゃんで居て下さい。
華道家の答えは、「その男は、ウワキ癖がある。だから、繰り返す。だから、やめた方がいい。」=河本イズムという結果に・・・。
準ちゃんも、さっとんみたいに一途になってね・・というか、さっとんは、一途だよね。。。
準ちゃん&さっとんに、愛されたい、1人のFANですから・・・。
それから、孤独のRUNAWAYは、笑えました。さすが、さっとん。


スポンサーサイト
【2006/06/29 22:59 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<今回は準ちゃん中心で・・・。 | ホーム | さっとん、7%???>>
コメント
----
それまだ見てないi-197 なんで記事読んでないっす笑
読んでないのにコメするアホここにおりますi-229
まぁ更新されたらコメするi-197 これうちの鉄則☆
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/06/30 15:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
