【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さっとん、7%???
本日、検索ちゃん、最下位、芸人雑学王決定戦に出場する資格のないおばかちゃんを
決定!!!(今まで成績の悪かった芸人さん)
今までの成績。
庄司(品庄)23%、友近14%、田中(アンガ)10%、
さっとん7%、陣内0%(どういう成績だ!!!)
頭のいい人・・応援席
品川(品庄)、準ちゃん、田中(爆笑)、山根(アンガ)
結局、ブサイクが頭がいいという結論に・・・準ちゃんは、ブサイクなんかじゃない!!!

お金で検索。
1万円札・・福沢諭吉、5千円札・・樋口一葉、2千札・・紫式部
でゎ、現在の千円札の肖像画に使われている人物は誰???
A,野口英世
太田「井上先生は???」(絵を描いて)さっとん「野口さん」
お客さん「可愛い」準ちゃん「野口さん、何でめんくらってるの???」
小池「可愛い」
陣内が、初めて正解すると、さっとん「100万円貰える、100万円」陣内「100万円貰える、くれるんですか???100万円くれるって言うてるんですよ」さっとん「初めての正解、100万円貰えるんです」
さっとん、そんな新ルール、勝手に決めないで下さい!!!

Q,誰でも知ってるデザート、フランス語で`完ペキ‘という意味を持つデザートとゎ???
田中&さっとん&陣内・・皆がデザートについて話してるのに3人でおしゃべり。すると、小池が「井上さん、話に参加しませんか!!!」
(モンブランの話をしてたので)陣内がさっとんに「モンブランが酸っぱいって言うんですよ!」
さっとんが陣内に「モンブランが辛い」って言ったんですよ!
陣内「モンブランってイガッーとしません???
それで意気投合したんですよ。」
どういう意気投合だいって、つっこみたくなりますよ。
A,パフェです。

Q,亀田三兄弟が、東京での新居を葛飾区に決めた理由たは???
さっとんの答えとゎ???とても、興味があります!!!
「亀有があるので、亀田あり的な事」太田「他に何かあるの???」
さっとん「他には、考えられないですね。」
さっとんらしい答えですね^^
A,葛飾区
勝つしかないと言う縁かつぎだそうです。

Q,世界三大美女
エジプト=クレオパトラ
中国=楊貴妃
でゎ、日本は???
A、小野小町
さっとんは、小野妹子
って、さっとん、男じゃん。しっかりして下さいよぅ。
でも、さっとんの魅力ゎそこかな???
次回、出れるか庄司と友近と漢字対決!!!
負けは、友近。でも、なんだかんだ言って応援席には、出れるそうです。
今回も、さっとんの天然ぶりが分かったでしょうか???
おばかちゃんでも、才能のあるおばかちゃんかもね(笑

P・S下が空白なっちゃって、ごめんなさいね。許してね!!!
























































【2006/06/27 22:23 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<ハモりたい!!! | ホーム | 伊藤家の食卓>>
コメント
----
うちの、地方、『爆笑問題の検索ちゃん』やってないから、めっちゃ、役に立つよぉ~v-238
ありがとうe-415
また、ブログに、ちょくx02来るね☆
by:優理 | URL | #-【2006/06/28 21:05】 [ 編集] | page top↑
--ぃえぃえ--
v-10こんなんで良ければ、いつでもどうぞ!!!ってか、役に立つなんて、嬉しすぎv-221優理が大好きv-10v-10
by:かず | URL | #-【2006/06/28 21:15】 [ 編集] | page top↑
--かずねぇ!!--
(´・ω・)ノ★*゜*☆*゜*ひさしぶり*゜*☆*゜*★ヽ(・ω・`)
テスト終わったよぉi-199 やっとブログにコメできるぅi-184

検索ちゃん今日SPよねi-197 うちらんとこゴールデンでしか映らへんねんi-195 
優理といっしょでi-199 関西ゎ・・・
なんでちょこ②レポ頼みますi-199 文だけでもおもろかったしww
実際どんだけおもしろいんやろ・・・ みたいなぁっi-238
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/06/29 15:53】 [ 編集] | page top↑
--うちも・・・・。--
うちも、かずねぇのこと大好きだよe-415

あと、ひーこ、『爆笑問題の検索ちゃん』のHP見てる?
見たら、迷トークなら、見れるよ~e-420
by:優理 | URL | #-【2006/06/29 21:38】 [ 編集] | page top↑
--ひーこぇ--
ぅん、検索ちゃん、面白いよv-237ひーこにも見せてあげたいv-218このブログで、楽しんでね!!!
by:かず | URL | #-【2006/06/30 05:04】 [ 編集] | page top↑
--優理&かずねぇ☆--
優理i-176 見てるよi-199 ってかあっこでしか見れんやろぉi-198
ホンマへこむしi-195i-195 お互い残念やなぁっ・・・i-183

かずねぇi-189
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 楽しませてもらうっちゃi-237
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/06/30 15:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
さっとん、7%???
http://blogs.yahoo.co.jp/tmmhrk37本日、検索ちゃん、最下位、芸人雑学王決定戦に出場する資格のないおばかちゃんを決定!!!(今まで成績の悪かった芸人さん)今までの成績。庄司(品庄)23%、友近14%、田中( 次長課長♪LOVE☆【2006/06/29 21:40】
| ホーム |
