スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恋のから騒ぎ
今回の、ゲストは次課長。前回のゲストが熊田曜子っていうのが許せない。(以前、付き合ってたから)
恋からメンバーでは、準ちゃん大人気。
前列のメンバーにどっちがいい???といいと質問。
「井上さん・井上さん・河本さん・さんまさん」そこで、さっとん、
「勉強になります。」メンバーに言うな。
さっとんに、先輩方が、井上さん「デート位しろ」と言われ、さっとん
「相手の心が見え隠れするのが・・。」そこで、準ちゃん「将棋みたいに、読み合いする。今、何を考えてるのか???例えば食事をするのに相手が和食がいいと言うと、自分に合わせてるのか、それとも本当に食べたいのか???」さんまさんに、変な所にネガティブと、言われてしまいました。すると、準ちゃんに「会話が出来ない」さっとん「気が付くと何もしゃっべってなかったり・・」彼女出きる心配は、なさそうですね。
さっとんには、悪いけど、安心しました。。。

英語の話になって、「ぅちら、バカですから・・」「岡山出身なんですけど、中学でテストで8000人のうち、俺(さっとん)7990番で、河本が7991番でしたから。」さんまさん「中①クラス」さっとん「中①もあやういですよ。高校行きたいて言ったら、夢は見るなって言われましたから」う~ん、でも、今があるからいいよね・・・フォローになってないか???
さっとん、彼女が出来ないから親切心で、さんまさんが「井上、こんな中で、紹介します???中身じゃなくて、顔で???」
さっとん「会長がいい」準ちゃん「会長、僕でしょ。次長会長で行きましょ。」
会長が、羨ましい。うそでも言われてみたいなあ。。。


スポンサーサイト
【2006/06/19 00:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<伊藤家の食卓 | ホーム | デート??>>
コメント
----
うちも言われたいi-199 ぜひオファーを!笑
うちテスト前やから来週までPCさわれません㊦㊦
来週コメするからぁねっi-234
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/06/20 22:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
