スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
少し遅い・・・・
今年も、次長課長井上さんにバレンタインの
チョコを送りました。

前は、誕生日にあげてたけど・・・色々訳あって誕生日と
バレンタンを兼ねてあげることにしてます。

いつも、ピエール・マルコ○○ニをあげてるんで今年もって
思って。
特設会場には川崎も売ってるけどお店から直接送れないので
二子玉川行ってきました。

で、カフェも楽しみつつチョコも買って送って。
ここのチョコドリンクが甘すぎず美味しいの。
バレンタインのときに頂いてます。

送って。。。
そろそろ井上さんに届いてるだろな。
って、思ってる直後にお店から電話があって住所が違って送り返されましたよ。って。
で、慌ててまた送ってくださいって頼みました。
あ、前の千代田区に送ったみたい。。。。
今は、新宿だよね?確か?
まぁ、遅いと目立つしって自分に言い聞かせてます。
で、井上さんだからちょっと奮発して買ったし。
食べてくれることを願ってます。
ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2013/02/23 09:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 今年も宜しくお願いします。>>
コメント
----
吉本の事務所は新宿に移転したよね
そういえば就職決まったよー
神田でペルシャ絨毯扱ってるお店で働いてるんだ
大変だけど頑張って働いてる!
by:さおり | URL | #-【2013/03/21 22:04】 [ 編集] | page top↑
--さおりぇ--
そうなんだよね・・・移転したのをついうかっりして・・・。
就職おめでとう!!!!!
社会人は大変だけど頑張ってね。
by:かじゅ | URL | #-【2013/03/30 11:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
