スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


さて、今日元旦に福袋買いに行きました。
そうなんです。
今は、元旦から福袋がやっているのです。
前は、2日からでしたよね?
で、ネットでも買えちゃうし、年末に届くのもあったりして
私は、ルピシアの福袋はネットで買って年末に
届きました。
今年は、梅のティーパックとリーフティを1つずつ
かいました。
で、今日は川崎と渋谷まで行ってきました。
川崎アトレは、10時からだからと、1時間前に
行ったら、もう開店していて目当ての
アパートバローリーズを買いました。
これは、1万円で
キャメルのロングコート。
グレーのワンピース
黒とブルーのボーダーワンピ。
水色のラメロングカーデガン。
黒のタンクトップ。
黒のマフラー。でした。
こちらは、当たりかな?



で、まずは、イーハイフンワールドギャラリー。ここは、5000円を。
キャメルのダッフル。
白のプルオーバー。
白のシャツ。白のカットソー。紺のブラウス。
グレーのポンチョ。グレーの半袖。
これは、まぁまぁ。
それから、大人気のローリーズファーム。
ここも、5000円。
ブラウンのファー付きライダース。
白のカーディガン。
白のダブル襟ブラウス。
ミックスカラーのプルオーバー。
黒の唇柄キョロット。
黒のマフラー。
毎年、人気だけあって結構いいの入ってる。
また、来年買ってもよいかな?
最後に、渋谷西武でマリアージュフレールを
買いました。
マルコポーロ。フレンチブレックファーストティー。
ダージリンドゥプランタン。イングリッシュブレックファーストティー。
ここは、だいたい当たりが多いかな?
これは、5000円を選びました。
今年は、こんな感じです。
洋服の福袋は、しばらくぶりだけどなかなか
楽しめました。
良かったのは、アパートバイローリーズ。
ここは、可愛いのが無難にありました。
あと、マリアージュフレール。
これは、紅茶が好きなら一回は試してもありかな?と。
今日は、早起きして並んで、
でも、良かった(*^o^*)
スポンサーサイト
【2013/01/01 18:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<少し遅い・・・・ | ホーム | イラ韓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
