fc2ブログ
イラ韓
つい先日、次長課長河本さんの
イベントがありました。
9/14に楽天タワーで。
で、9/16は新宿タワレコで。

どちらも、イラ韓のイベントだけど・・・
楽天タワーは楽天ブックスでDVDか教科書を
購入しないと無理で・・・つい、先日知ったばっかで
新宿に行く事を決めました。
土曜日に渋谷に行ったから・・・・渋谷のタワレコでDVD買ったら
整理番号が1番という。。。。。奇跡的
で、DVD買うとチェキ撮影と握手会。
教科書はサイン会と握手会。


当日、前日からドキドキで・・・でもちゃんと眠れたという笑
18時からイベント開始で17時半から並んで
で、整理番号が早い順からトークショーの席が並べるので
一番目の前で河本さんが見れるって・・・
いよいよ、トークショーが始まって、
ソラシドの水口さんととろサーモンの村田さんが
一緒に出てた。
何故、この2人かっていうと、イラ韓の教科書2に2人が載っていて
しかも、1年韓国語を勉強してるからって。
で、成果は?って、2人が韓国語で自己紹介するけど
なかなか水口さんが?あれ?って。ほんとに1年って。
河本さんが、イラっとするけど優しく見守ってました。

河本さん、イラ韓だけあって衣装が奇抜で女装?みたいな衣装で、
イベントが始まる前にトイレ入って出たら、「ここ男子ですよ」って
言われたって。私も見たかった・・・・><;;
で、また韓国語で歌ってくれました。
でも、あの格好でトイレは行けたのに、歌を歌うのを恥ずかしがるという・・・。
水口さんと村田さんに突っ込まれてました。
歌い終わると、河本さん、自分で「アンコール」って呟くから私達がアンコールって
言うと、まさかの曲の用意がないっていう。でも、アカペラで歌ってくれました。

で、いよいよチェキ撮影会。
私、3番目に撮ってもらって、終わったら
「いつまでも河本さんの味方です。頑張って下さい」って言ったら
河本さん、笑顔で有難うって。
もう、緊張しすぎて握手するの忘れちゃった

もう、嬉しくてうれしくて貴重な一日でした。
スポンサーサイト



テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2012/09/17 16:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年も宜しくお願いします。 | ホーム | 行ってきました!!!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2012/10/02 09:12】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2012/10/02 18:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |