【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デート??
今回の検索ちゃんは、回答者が、さっとんで応援席が、準ちゃんでした。
Q、クロアチアが発祥の国と言われてるファッションアイテムとは、何?
A、ネクタイ
やっぱり、出ました。さっとんは、「Tシャツ」
理由は、やっぱり、寒いから・・・裸やったやないですか、みんな。
「よーい、ドン」は、裸です。
田中「いきなりTシャツいったんだ。毛皮とかじゃないんだ」
さっとん「一発目Tシャツ」準ちゃん「猟して熊の毛皮じゃなく」
さっとん「熊の毛は置いておいて繊維でTシャツ」
ははは。どこから、そんな発想が・・・。


××こんにゃく。こんにゃく+××。
××こんにゃくは火を通すと肉のような食感。
Q、食べながら痩せたい人。最近、話題の××こんにゃく。
こんにゃくと何を組み合わせたもの。
その、××とは???
A、おから
気になる、さっとんの答え。「春物」
太田「春物?なんすか?春物って。」さっとん「ぃや、こんにゃくに春物、添えてあげれば」太田「春物って何?」小池「菜の花とかそういうもの?」
さっとん「歯ごたえがいいやつ。」田中「たけのこ?」
さっとん「そう、そう。」太田「春野菜?」
さっとん「歯がたえがいい春野菜。」友近「春キャベツ?」
さっとん「春たけのこ」
たけのこでいいじゃん、と、いう結果に・・・。
さっとんの、頭の中はどうなってるんだろう???
でも、そんなさっとんが大好きです。

漫画喫茶の検索で・・・
Q、ブログで、デートの待ち合わせに漫画喫茶を利用した芸人は???
彼なら、ありえないけど・・・
A、劇団ひとり

友近と、劇団ひとりが、さっとん。理由は、「漫画好きだし、井上さんならいいかも。」
お客さん「ヤダー」さっとん「漫画喫茶が、イヤなの???」
お客さん「デートがイヤ」でも「デートしたい」
太田「だったら、デートすること認めてくれないと」
でも、ゎたしも、お客さんの気持ち分かります。
自分は、デートしたいけど、他の人のデートは、嫌。
自分勝手だというのゎ、分かるけど・・・みなさん、分かってくれますか????
①回でいいから、さっとんとデートしたいです。。。
でも、不満なのは、彼ならありえないということ。
許せません(怒

P・Sさっとんの「漫画喫茶が、イヤなの???」が、愛おしいかったです
。言われてみたい・・・もう、キュン死です。。。
【2006/06/18 12:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<恋のから騒ぎ | ホーム | 出演番組の付け足し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
