【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は…。
今日は、次長課長井上さんの誕生日ですねッ!!★私は、ひっそりとケーキを食べて「さっとん、誕生日おめでとう!」ってお祝いしました。で、毎年あげるプレゼントは…今年はバレンタインも兼ねてチョコをあげる事にしました。ちょっと、奮発して…(^○^) もう、35歳なんですね~。準ちゃんもだけど、二人共若いですよね!?今年は、準ちゃんから、何かサプライズでもあるのかな!?お仕事も無理しない程度に頑張って、私達を楽しませて欲しいですね!!
【2011/02/02 21:31 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<超緊張!!!!!! | ホーム | Wで最終回。>>
コメント
----
久しぶり、みみです。
覚えてるかな?

大学受験が終わって
ブログ復活しました。

よければ、来てね!

では、短いけど、また!
by:みみ | URL | #mQop/nM.【2011/02/10 17:24】 [ 編集] | page top↑
----
私はもうちょっとしたら20歳 苦笑
by:さおり | URL | #-【2011/02/26 21:10】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶりー。覚えてるかな??

実はネット友達の子に言われて小説作成中なの、かずねえも居るよー!!!

携帯持ったから連絡先教えたいわ。

またチャットしようねー
昨日卒業式でした。
妹に取られてパソコンやってなくてさ
オールしそうよw
by:向日葵 | URL | #-【2011/02/27 03:53】 [ 編集] | page top↑
--さおりぇ--
さおりも、もう20歳かぁ。。。
年取るのって早いよね。
また、コメントしてね。
あの~、それからこの間のメール見た?
by:かじゅ | URL | #-【2011/02/28 22:17】 [ 編集] | page top↑
--向日葵ぇ--
久し振り~
覚えてるよ。もちろん。
この間の、向日葵のHPのコメ見てくれた?
携帯持ったの???
こんど、みんなからは見れないように、
メアドの書いたコメくれる?
ごめんね><
私の、わがままで。。。。
小説に私が載ってるの?
照れるわ。
by:かじゅ | URL | #-【2011/02/28 22:21】 [ 編集] | page top↑
--向日葵ぇ--
え~っと、向日葵ってパソコン今、できないの????
もし、かおりのメアド知ってるなら
かおりに私のケイタイのメアド聞いてもいいよ。
大丈夫???
by:かじゅ | URL | #-【2011/03/02 11:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
