【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
六人の侍
ついこないだ、六人の侍を観に行きました。
一般発売で、チケットを取ったけど、案外スムーズに取れて
一安心うわぁ・・・
時事通信ホールでやったんだけど、結構小さくて綺麗で・・・・。
18時半開場だったけど、早く着いちゃった。
で、記念にTシャツを買いました。
準ちゃん、今日の21時から生中あるからさっとんと里香ちゃんでやるのかなぁ?????
決まりごとは、六人に中の1人がネタ?を作るとその人は出ちゃいけない。
って、言うルール。
どの六人かって言うと、準ちゃん、フットの2人。
山ちゃん。シャンプーハットの小出水さん。
で、諸岡立身さん。
1番面白かったのは、のんちゃんのが1番面白かったかなぁ?

監督は、スクリーンに出るけど、最後の準ちゃんはスクリーンに出ない。
あっ、そっか。
生中だからか。
売れっ子は違うねナイス
準ちゃんのは笑えなかったなぁ。
いい意味だよ。
笑うとうより、見せる感じでシュールだったぁ。
「箱」って言うタイトルで5人が狭い空間にいて
箱が5個あるの。
で、どんどんはこが空いていって、5にんが助け合って逃げようとするけど
5人は何か共通点があるかなと、共通点の頭文字を言っていって最後
「みなごろし」って。で、殺しあうの。
のんちゃんも殺されるのに、立ち上がって(防弾チョッキをしていて)最後の2人を殺して、
「これは僕が考えたストリーです」って。


1番最後に、みんなで出て終わるんだけど準ちゃん1人いなかった。
自分のを見せてるときに、「Tシャツ宣伝してね」って、エレベーターに乗って行ったって
後藤さんが言ってたけど、羨ましそうだったよ。

面白かった。。。。

急いで帰って、家に着いて10分延長されたから
生中が15分見れたよ!
また、何かあったら行きたいなッ!

(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪




テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い

【2009/09/21 19:53 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<誕生日 | ホーム | さくらな人たち~感想~>>
コメント
----
かず久々にブログ更新したね 笑
私はバッドボーイズのライブしか行ってないなぁ(´`)
ってかサブアド使えなくなった/(^O^)\
by:さおり | URL | #-【2009/09/28 01:16】 [ 編集] | page top↑
--さおりぇ--
さおり、久し振りだね。
元気してた?
ぅん、久々だね。笑
サブアド使えなの?って、何回かメールしたんだよ。
良かったら、今度メールちょうだい。
by:かじゅ | URL | #udg4x/Zk【2009/10/07 19:21】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ!
この前メールありがとう^^
そして返事ブチっちゃってごめんね><

大学の入試結果出ました*
結果は残念ながら落ちちゃったけど・・・
応援に励まされました。
次また頑張るね!!
by:かおり | URL | #-【2009/10/14 20:02】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
ぃえぃえ☆
メール途中でも、嬉しかったよ^^

そっか。落ちちゃったかぁ。
でも、かおりなら次は大丈夫だよ。
新宿も魅力的だしね。
頑張って。
by:かじゅ | URL | #-【2009/10/16 09:47】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2010/01/17 18:56】 [ 編集] | page top↑
----
ごめん。メルアド変えたんだ。
ここには書けないから、メールフォームにでも
メールちょうだい。
いいかな???
by:かじゅ | URL | #-【2010/01/31 09:45】 [ 編集] | page top↑
----
さっき、メールフォームにメールちょいだい
って、書いたけど
もし、届かなかったらここに
私しかみれないコメントに
メルアド書いて。
そうしたら、こっちからメールするね。
by:かじゅ | URL | #-【2010/01/31 16:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
