スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さくらな人たち~感想~
こんばんわww
久し振りですね。
昨日のことなんだけど、ついに
「さくらな人たち」観ました。
舞台挨拶が本当は良かったんだけど、すぐ売り切れたみたいで
3日間のうちの最後に観に行きました。
しかも、レイトショー。で、R-15指定。
本当に準ちゃん。とも思ったけど・・・。
内容は、準ちゃんのおじいちゃんが入院していて、お見舞いに行くんだけど
毎日、おじいちゃんに桜の写真が載ってるはがきが届く。
差出人はなし。
その桜が気になって、歩いて探していると、タクシー運転手に出会って
その桜の場所に連れて行ってくれると・・・タクシーに準ちゃんは車に乗る。
でも、タクシーの運転手はいい加減でさっき知り合ったばかりの準ちゃんを呼び捨て。
準ちゃんは怒って「ここ桜のところ。」運転手さんは「違う」と言うが
準ちゃんは、違う。信じないと降りてしまう。
が、違う桜で何故か意気投合。
と、走っていると人を轢いてしまう。
病院へ向かおうとするが、桜の話をすると桜を見に行こうとずーっと、
走る。
で、降りるとみんなで騒ぐ。で、いきなりみんな服をぬぐ。
あー、だからR-15指定と分かった。
運転手は、もう俺は死ぬと準ちゃんと轢かれた人に言い、
準ちゃんに「この向こうの丘を行けば桜が見えるよ」と準ちゃんは丘を登る。
で、終わるんだけど、
何か、イメージとは違う映画。
準ちゃんがいなければ観なかったかも?
これは、意見が分かれる映画だと思います。
でも、準ちゃんの裸を見てそこが1番印象的かも。笑
DVDになったら、買おうか検討中です。
スポンサーサイト

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

【2009/04/13 19:13 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<六人の侍 | ホーム | 準ちゃん>>
コメント
----
文化祭楽しかったよ^^
男前TOP3がライブスタンドで
ユニット組んだね!
あ、ライセンスのZEPPツアー
なんとかチケット取れました*!
by:麻里亜 | URL | #-【2009/06/14 11:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ブログはじめました。
はじめまして。どうぞよろしく^^ diary*【2009/04/15 15:03】
| ホーム |
