スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これで・・・・。
前から、言われてた「次長課長のオールナイトニッポンR」
が遂に終わってしましましたね。
署名運動は2人は届いたのでしょうか????
なんか、これで最後って実感正直なかったです涙
私の地域は4時半で終わりましたが、
準ちゃん、感極まって泣いてましたね。
準ちゃん、涙腺ゆるいからなぁ汗あせ
でも、私もつられて泣いちゃいました。
また、来月も普通にラジオをつけて聴く準備をしちゃいそうな感じです。
また、新しいラジオ始まるといいですね。
スポンサーサイト

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/12/14 04:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は何の日でしたっけ?? | ホーム | えぇっ~~~、そんな~~!!!!!>>
コメント
----
はじめまして

ラジオ終わってしまいましたね
私も4時半終了組みなのであっさり終わってしまったなぁと思ったのですが、最後まで聞けた友人に聞いたところ署名のお話出たらしいですよ
他にも色々な形で応援メッセージがお二人に届いたみたいです

by:nami | URL | #-【2008/12/14 10:34】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ!
ずっとメールの返事とか
してなくてごめんなさい;;

次課長のラジオ終わっちゃったね・・
でも、まだ録音して
聴いてないという;←
なんかほんと、
来月もまた聴けそうな感じだよね><
by:かおり | URL | #-【2008/12/14 17:22】 [ 編集] | page top↑
----
終わっちゃったね(・ω・`)
私は5時まで聴ける地域なんやけど、
最後の方、これで本当にラジオ終わるだなって思うとめっちゃ悲しくなったよ;)
by:麻里亜 | URL | #-【2008/12/15 19:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
