スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えぇっ~~~、そんな~~!!!!!
昨日?今日、と毎月恒例の
「次長課長のオールナイトニッポンR」を聞いていたら
ぎゃ~~~~泣
リスナーさんからメールで。
「先週、ドランクドラゴンさんのオールナイトニッポンRを聴いていたら、
12月で終わるみたいですが、次長課長さんはどうなんですか?」
って。
すると、「はい。12月で終わるんです。先月は、まだ分からなかった。」
えぇぇえええええ~~~~orz
との事です。
毎月、毎月楽しみにしてたのに・・・・。

レポはある事情があって出来ませんが、12が月も多分。
それは、ここで私も言おうかなと。。。。
ごめんね。
でも、でも、悲しいですよね。
新しい、ラジオが始まることを祈って。。。。
スポンサーサイト

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/11/09 12:59 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<これで・・・・。 | ホーム | 結局、広島びいきですね?>>
コメント
----
久しぶり(^ω^)
私もラジオ聴いててビックリした!
来月で終わっちゃうなんて、
悲しすぎる(うД;`)
新しいラジオ始まって欲しいよね・・・
by:麻里亜 | URL | #-【2008/11/10 18:46】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして!!--
たまにブログ拝見してます!!

わたしも次長課長が大好きで、もちろんラジオ聴いてます♪
最終回って聞いて、すっごくショックでした。。

わたしもアメブロでブログやってるんですが、
ラジオについての署名活動とかあるので
よかったら暇なときにでも!
by:にんじん | URL | #-【2008/11/10 20:01】 [ 編集] | page top↑
--そうですよね--
いつも見ています。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
by:昭夫 | URL | #-【2008/11/12 17:43】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶり!
M-1いよいよだね(・ω・)
キンコンは優勝候補やね*
敗者復活に麒麟来て欲しいなぁ・
by:麻里亜 | URL | #-【2008/12/11 19:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
