【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結局、広島びいきですね?
昨日、今日もラジオタイマー成功です!!!!
今回は、徳井さんピンクがなかったような気がします。
これって、奇跡?なーんて言ったら失礼?ですが、レポいきます。

徳・福「チュートリアルのオールナイトニッポンR」
徳「X W2000」福「あー」
福「どうも、こんばんわチュートリアルの福田です」
徳「三遊亭春菊です」福「誰やねん。
さあ、一ヶ月ぶりでございますが、今夜も生放送でお送りしましょう。
おなじみニッポンRと言うことで」
徳「「なかなかスイートなつっこみしたな、お前」福「何が?」
徳「ははは!誰やねんって。スイートつっこみや、新婚みたいなつっこみするな」
福「誰やねん、って言いましたけども」
徳「誰やねん、誰やねん。新婚みたいなつっこみや」
福「そこ、おすな」2人「ねぇ。」
徳「何がなくとも今日は前田健の無四球完封をお祝いせなあきませんでしょう」
福「広島カープですか?」徳「イヤー」福「勝ったみたいですね、今日」
徳「○○君がやりましてね」福「若いですね、あの人」
徳「若いよ、本当にお立ち台でね、かんでしまいまいましたね。思いっきり」
福「クライマックスチッー」徳「多分、同じの見てたんですね。クライマックスチィーって」
福「クライマックスチーズって言いたかったんでしょうね」
徳「ファンの皆さん大好きです」2人「ははは」
徳「大好きです。クライマックスチィー、あっ、クライマックスチーズもいけるよに頑張ります」
福「あんなん考えてるのかな?選手の人って。もし、勝ったらお立ち台で何か言うたろうて」
徳「まぁ、持ちギャグ的あんものがあったりする人は安考えてるんちゃう?」
福「あー」徳「金本選手とか新井選手とか新井大選手とか」
福「あー、家族の誕生日とか言ったりするんでしうね」
徳「はいはいはい」福「まぁね、そんな広島カープも3位でしょ?」
徳「3位や。今、中日を2ゲーム差つきましたんでね」福「はい」
徳「これは、クライマックスシーズン行くんやないかと」
福「わが、巨人も1ゲーム差で今現在2位ですからね」徳「そーですね」福「すごいな」
徳「平坦になってきましたね」福「なぁ」徳「面白いですね」
福「セ・リーグ面白い」
徳「1位、2位争いも面白いし、3位、4位争いも面白いという。
いい感じの状況になってきたんじゃないですいか?」
福「そーですね」
徳「勝ってると広島市民球場のスタンドの雰囲気が違うな」福「あ、そう」
徳「客席の雰囲気がなんか、なんかねぇ、昔の強かった時代の雰囲気やねんな」
福「はー、そうなんや」
徳「なんか、盛り上がってきてますね。
さぁ、そんなこんなでね今まで2回ほど5種盛りの、1発目が刺身の5種盛り。
次のは、定食の5種盛り。
で、リスナーからの5種盛りを2人がベストを決めるという。
今回は、プロ野球選手の5種盛り。


福「5人。ベスト5ということ?」徳「はい」
福「「それは、ポジション関係なく?」徳「はい」
福「時代は?」徳「時代は関係ないです。もう、今の選手でもええ。
昔の選手でもええ。もう、ベスト9は毎年決まってますけども、なーんか知らんけども、5人選ていう」
福「9人でええんちゃう?」徳「いいえ、5人で」
福「時代も関係なく、海外も関係なく?今、日本から海外に行ってる。」
徳「あー、それは全然」
福「海外選手はどうなの?日本国内で活躍してる選手は?」
徳「あー、助っ人選手はOKです。今のロッキーズのセカンドとか言われても分からないので」
福「はい」徳「それは、知らないんでやめて下さい。怒ります」
福「何で、怒られなあかん」
一体、誰がベスト5なんでしょうね?
リスナー世代ですもんね。

福ちゃんが心配。
それは徳井さんが広島を優先しないか。
気になるところですが、本人がフラットで行くと言ってます。

メールが届きました。

こはぎさん    タップさん    東京     とろみ北海道
。ガルベス     。ヤクルト    。藤本    。江川
。屋敷         伊藤    。赤尾氏   。坂東
。古田        。津田    。下柳    。長嶋一茂 
。工藤        。秋山    。矢野    。パンチ佐藤       
。松坂        。西武    。川田    。アニマル
            。伊藤    
 



中間発表
ベスト5
津田
屋敷
秋山
宇野
桑田


でも、
最終発表は・・・・。













大野    小早川   高橋義彦  衣笠  きたべっぷ


と、言うことは、全員広島カープ。
やっぱりでした。

でわ。ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)           
             

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/09/21 20:28 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<えぇっ~~~、そんな~~!!!!! | ホーム | ONNR  NO.2>>
コメント
----
今回は野球選手の5種盛りだったね!
これからのメールテーマ、
色んな5種盛りになりそう(^^)
結局全員広島カープの選手だったね、笑
by:麻里亜 | URL | #-【2008/09/25 20:46】 [ 編集] | page top↑
----
かじゅ、こんにちは!
久しぶりー!最近全然来てなくてごめん・・・。

レポめっちゃ助かるー!
後でじっくり読むからね♪これからもレポ書いてくれると嬉しいな!
by:みみ | URL | #-【2008/09/27 13:35】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
野球選手の5種盛りまでいくと
色々、これからありそうだよね?
ぅん、やっぱり徳井さんは
期待を裏切らなかった。
by:かじゅ | URL | #-【2008/10/02 19:52】 [ 編集] | page top↑
--みみぇ--
お久し振り~
ごめん・・・・先に言っとく。
来月から、ちょっと引越しの準備の為
レポ書けるか分からない><
今回でよろしく。
by:かじゅ | URL | #-【2008/10/02 19:55】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわ!

メールの返事してなくてごめんね><
なんか、眠気に勝てなかったよ・・・;;
だから昨日のラジオも
聞き逃しちゃったよー・・

返事遅くなるかもしれないけど
またメールしようね!
ほんと、ごめんなさいっ(><)
by:かおり | URL | #-【2008/10/12 15:01】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
コメ遅くなってごめんね><
メールの件は大丈夫だよ。
ラジオ聞き逃しちゃったかぁ。
レポ出来なくてごめ~~ん;;
また、メールしようね。
by:かじゅ | URL | #-【2008/10/15 14:32】 [ 編集] | page top↑
--いつもみています--
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆
by:hana | URL | #-【2008/10/24 19:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
