スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ONNR  NO.2
先ほどのつづきです。


メールテーマ
君が知っているデニーとジョニー
やすこの揚げ足取り
大喜利のコーナー
井上聡のお悩み相談~眠れない小学生~


今度、(9/29)に準ちゃんがごきげんように出るらしいんです。
てか、出るんです。
準ちゃん、ピンで。。。
よきパパ3人組で。
でも、嬉しいことなんだけどあとの2人。
つるのさんはいいけど、な・なんとジョニーこと黒木さんも。
準ちゃん、あたふたです。
おやつを準ちゃんがトーク終わりにジョニーさんのを取って
すると、必然的にジョニーさんが準ちゃんのおやつを取る。
で、現行犯!!
果たして準ちゃんはどんな行動に。。。。
楽しみですね☆

C-1残念でした。
2人はイケるって思っててお客だんも「行ったな」って聞こえたそうです。
僕らが決めればよかったと言ってました。
来年もあるさ・・・と、ポディティブにね。


はい!デニーとジョニーのコーナー。
私も、メール送りましたが残念・・・・読まれませんでした。

はとまめさん
デニーが時々横浜って県だよねって言ってくる。
ジョニーが時々俺って何でジョニーって呼ばれてるんやっけ?

ジョニーはいつもシャンプーハットをしなければ洗えないので
デニーに「いくじなし」と言われてる。

ジョニー、しっかり~~~~。
井上聡のお悩み相談~眠れない小学生~

今回の小学生は、初の女の子。
品川区小学5年生のあ○いちゃん。
悩みは、「お父さんと2人でいると変な空気になる」
準ちゃん、可愛いの連発でさっとんに
「何回も、言うな。いい加減慣れろ」と・・・・。さっとんらしからむお言葉が。。。。
2人でいると変な会話。聞いてみると普通だけどシーンしてるからって。
お父さん、嫌い発言も。
それには、さっとんも準ちゃんもお父さん、聞いてたら泣くで。枕びしょびしょだよって。
その通りだね。
で、解決策は、明日お父さんに
「ポニョ、見に行こう」って誘うってことになりました、
どうかな?行けるかな?

でわでわ。。。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/09/14 19:45 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<結局、広島びいきですね? | ホーム | ONNR NO.1>>
コメント
----
レポお疲れ様!
準ちゃん、ジョニーと共演するって
やばいよね、笑
どんな行動してくれるか楽しみ(^^)*
by:麻里亜 | URL | #-【2008/09/14 23:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
