【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まただぁ!!!!!
今日?昨日?は「チュートのオールナイトニッポンR」でしたね。
徳井さんのピンクトーク炸裂!?

でわ、レポいきます!!

福「チュートリアルのオールナイトニッポンR」
徳「あっあっー」
福「どうも、チュートリアルの福田です」
徳「フィンガーテクニックです」
福「あー、フィンテクや。やるねー、さすが」
徳「フィンガーテクニックって言うて、あー、フィンテクやって」
福「フィンテクやー」徳「フィンテクやって」福「フィンテクやー」
徳「懐かしいみたいなの何やねん」福「出た」
徳「昔、のってたなみたいの」
福「知らんやんけ、いきなりフィンガーテクニック言われても訳分からんがな」
徳「いきなり、フィンガーテクニック言われても」
福「ねぇ、一ヶ月ぶりにやってまいりました。オールナイトニッポンRでございますが、
オリンピックが日本が野球負けたみたいですね」
徳「韓国に負けてしましまして」
福「なぁ、何やろな何やろな、いまいち何かいまいち本命と言われてる人が負けたとか」
徳「結構、波乱的な事が多いですね」
福「柔道の鈴木さんとかなぁ、一回戦かみたいな」
徳「他の競技もトランポリンも世界ランキンング1位の日本人の男の人、上山さん予選で敗退」
福「へーあー、そーなんや」徳「うん」
福「残念だったり、かと思えば北島さんがやっぱりなぁみたいな」
徳「うん。まぁ、あそこの舞台に出れるだけで素晴らしいことですからね」
福「勝手にこっちが応援してだけの話だから。頑張って頑張って言ってるだけやからな」
徳結果は本人がどうとらえるかって事なんでね」
福「野球は勝って欲しいな。やぱり、中国強いな」
徳「やっぱ、フォームですかね」
福「あんねんな、フォームって」
徳「まぁ、特に応援が物凄いな。引くぐらいの応援ですからね」
福「中国、地元ですからね、まぁ、ワッーとなるわけわな」
徳「国がいけいけの状態でちょうどオリンピックにもなるともの凄いことになりますね」
福「なるわな」
徳「まぁ、そんな中ねオリンピックの話もしたいんですけども、まずはね、やっぱり今日これをお祝いしないといけないんじゃないかと、いう事で、音楽お願いします。
とにかく、とにもかくにも「コズロスキー、おめでとうございます」」
福「誰やねん」
徳「ベン コズロスキーやないか」
福「フルネームで言われて分からん。誰や、ベン ゴズロスキーって」
徳「誕生日ですよ」
福「ベンコズロスキーって何やっとるん?メダル獲った?」
徳「え!?」
福「オリンピックで何やっとんやんか」
徳「広島のピッチャー」
福「知らん、知らんわ。そんな奴」
徳「1980年の今日産まれたんです。28歳」
福「俺らやからしたら下やけどコズロスキーって活躍してるの?」
徳「いやいや、活躍してますよ。めちゃめちゃではないですけど」
福「左腕?左腕?」
徳「コズロスキーは・・・・?」
福「左腕?」徳「・・・・。」
徳「コズロスキーは右腕ですよ・・・多分」
福「どこまで、把握してるの?」
徳「198cmの100kgですよ」
福「でかいな」
徳「なんか、知らんけどね、今年の助っ人でかいんですよ」
福「広島のピッチャーでかいイメージないけど」
福「関係ないやんけ、うちらのラジオとコズロスキーの誕生日」
徳「だから、前シーボルの誕生日祝ったの覚えてる?」
福「何の記憶もない」
徳「聴いてるかもしれんねん」
福「聴いてることあらへんって。今日試合あったろ?負けてるやろ?巨人と広島。もし、まぁまぁまぁコズロスキーが関係なくてもそりゃ、誕生日やったらワイフとお祝いしてるんちゃう?寝てるか?この時間寝てるわ。何で俺らのオールナイトニッポンR楽しみに聴いてんねん。コズロスキーが」
徳「だから、2軍」
福「2軍、2軍の広島のピッチャーのお祝いしなあかんねん」
福ちゃんの答えに徳井さん白熱です。
その徳井さんに福ちゃん。
コズロスキーに「ありがとうメール」をよこせと。。。
まぁ、聴いていればそりゃ送りますよね。
徳井さん、何でいっつも広島カープなんですかねぇ。

でわ、今日のメールテーマ。
定食の5種盛り。

栃木県  たらちゃん
ワカメご飯  すいとん
さばの味噌煮  ポテサラ えびしゅうまい
ひじき  朝ずけ

かっちゃん
一時、職場、友人の間でこの先死ぬまで食べつずける定食定番メニューを考えてください。
ただし、栄養はサプリメントで補足するのでバランスは考えなくていいです。
みんな、真剣に考えてくれました。

白ご飯  とんじる からあげ  目玉焼き  筑前煮
生野菜サラダ  たくあん

で、みなさんのメールをもとに、最強の
定食を・・・。
サバ味噌  鳥のからあげ  ポテサラ  あさずけ  ひじき

ベタですねーーーー。
と、徳井さん言ってました。
やっぱり、べたがいいんですね。

でわ、でわぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/08/17 18:16 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ONNR NO.1 | ホーム | 33歳ですね!>>
コメント
----
こんばんは!

チュートのラジオ聴き逃したから
レポ助かりました★

ありがとう♪♪
by:かおり | URL | #-【2008/08/17 20:25】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
久し振り!
聞き逃したの????
助かったって言われるのが嬉しくって
いっつもレポ書いてるんだ!
ぃえぃえ。
こんなんで良ければ!
by:かじゅ | URL | #-【2008/08/17 22:45】 [ 編集] | page top↑
----
コズロースキーの誕生日おめでたかったね、笑
定食5種盛りはベタでよかった(^^)
なんだかんだいってベタなのがいいよね!←
by:麻里亜 | URL | #-【2008/08/18 16:05】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅん、誕生日おめでたいね。
徳井さんも好きなんだね。
5種盛りって誰もべたがいいって思うんじゃないかな????
by:かじゅ | URL | #-【2008/08/21 23:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
