スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みですか???
もう、学生は夏休みなんですね?
私は、夏休みは1週間しかないので懐かしく思ったりしますが・・・。
芸人さんもあるんですね。
でわ、早速レポいきます。

福「オールナイトニッポン、チュートリアルR」
徳「R、あー、あっ」
福「さあ、始まりました。オールナイトニポンRご時世の福田です」
徳「どーも、なんべんかんべんの社長です」
福「違うやん、違うやん、チュートリアルとなんべんかんべんの社長と何喋ったらええの?」
徳「なんべんかんべん喋るんやんけ」
福「なんべんかんべん、そんなもの言えてないやんけ。言えてないやろ。
ほんま、言えてないやろ、お前。まぁね、引き続きやってまいりました」
徳「今日は、2月振りですね」福「・・・・2月振りですね」
徳「2月振りみたいな気がして」
福「あー、それ位あいた感じがしてね」徳「おー、そうそうそう」
福「なるほどね」
徳「もう、祇園祭りも終わりましたね」
福「僕達、京都人ですからね」
徳「祇園祭りが終わると夏やなって」
福「京都ではね、祇園祭りが終わると共に梅雨が明けると言われてますからね。
実際梅雨も明けまして」
徳「そーですね」
福「暑くなってきましたね、本当に」
徳「梅雨明け宣言も何か何なんでしょうね?あれね」
福「何が?」
徳「そりゃ、そうだろって言う段階で言うてきますね」
福「ちゃう。あれも早よ言い過ぎたら色々言うて来る人がいるねんて。なんや、明けて明けてないんかいとかあんねんて。明けました。って言うて、まだ梅雨やったんか、お前どうしてくれんねんみたいな事を局に言ってくる人が結構いるらしいよ」
徳「もう、明けたぞってなってから言うんや」
福「そ・そそそ、らしいよ。ねぇ、本当に。夏休みらしいですよ、もう」
徳「そーですね」福「中・高生。大学生もかな?」
徳「中・高生も夏休み?7月何日?」福「19日ですね。19日から夏休み入って、
20・21日と。土、日と3連休入ってずっとそっからですよ」
徳「いいですね」
福「いいですね。夏休みねぇ、東京の芸人も結構とりますからね、みんなね」
徳「あっ、そうなん、夏休みとんねや」
福「東京は夏休みも正月もとるよ」
徳「正月とるけど、夏休みもとってる?大物のひとだけちゃう?マジで」
福「若手は」
徳「誰がとりよる?」
福「キンコンあたりとってるよ」徳「ほんま」
福「あそこら辺とるよ、東京の人とってるで」徳「マジで」
福「みんな、沖縄や何や行きよるいで。マジ」徳「夏?」
福「夏」徳「マジかよ」福「マジで」
福「だから、俺ら大阪から来た東京来た芸人てまぁ、とらんやろ。
大阪時代そんなないからさ。仕事くれ仕事くれ、やからさ。夏休みなんてとるなんて発想がないからさ。東京でやってる人はとってはるで」
徳「夏を休むんや」
福「がっちり、芸能人やで。あそこら辺の人ら」徳「そう」
福「そ^ですよ」徳「まーね」
塾「まぁまぁまぁ、一生懸命働いてますからね。そりゃ、休みもらわないとあれなんでしょうけどね」
徳「京都のおばさんもたいな言い回し。
そりゃ、働いてはるから」
福「いちいち、揚げ足とるなって。お前」
徳「もう、揚げ足とらへんかったら、俺の喋る量半分ぐらい。いやいや、それやったらかまへん」
福「それやったら、何度でも。そうそうそうらしいですよ。夏休みとって」
徳「いいですね」
メールテーマ
刺身の盛り合わせ
5種盛りベストメンバーは?
ちなみに、徳井さんは・・・たい。はまち。ほたて。たこ。
だそう。
福ちゃんは。・・・・たい。ひらめ。いくら。まぐろ。かんぱち。
しぶいですねぇ。


で、メールきました。
埼玉県  はるかさん
中とろ・・ハマチ・・・ホタテ・・・イカ・・・しんこ。
しんことは、光物で魚。関東は好きなひとが多いそう。

福ちゃん情報。

おいちゃん  江戸川区
ハマチ・・・赤貝・・えんがわ・・タコ・・・いわし。
おいちゃんは、37歳。やっぱりねぇ。

くまさん
ひらめ・・・金目だい・・・しまあじ・・・かんぱち・・・真あじ

愛知県  きそじ天皇
かんぱち・・・立ちうお・・・甘えび・・・はまち・・さんま

な・なんと、板前さんから。今日のお店の5種盛りだそうで。
つぶ貝・・まぐろ・・・ひらめ・・・ほっき・・。えび

以上です。
これは、10代にはちょっと難しいね><

はい!出ました。
福田  充徳   イメージランキング6

6位から・・・・さつまあげ

5位・・・流しそうめんの達人

4位・・・ごめんなさい

3位・・・あまり考えたことがありません

2位・・・よくいじられる

1位・・・サミットの次長国として日本の代表としてよく頑張った
    ↑これは、福田君より、福田首相の方が頑張ったと言う意味だそうです。

またもや、福ちゃんカンカンです。
いっつも、よいイメージがない。
福ちゃん「ぼけっー」の連発でした。
次回は、頑張れ!!!!!!
でわ。。。。 ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2008/07/20 18:32 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイマーにしておいて良かった。 | ホーム | 久し振りのバトンです!>>
コメント
----
レポお疲れえ!!
毎回毎回やってて本当に凄いと思う☆
あたしもまた来るね^^
改めてバトンまわしてくれてありがとう♪
by:さっちゃん | URL | #-【2008/07/22 00:11】 [ 編集] | page top↑
--久しぶり--
めっちゃ久々にカキした…φ(゜ロ゜*)ノ⌒@

最近チャットしてないね(>_<。)

暇なときしようね♪

では(´・ω・`)/~~
by:さおり | URL | #-【2008/07/23 05:39】 [ 編集] | page top↑
--どうもこんにちは★--
こんにちは★
いつもレポ有難う御座いますv
ラジオですよね??
我が家にはラジオないのでとても嬉しいです><

かじゅさんにバトン回しましたので、URLからどうぞv(本家から入っちゃうと、井上は更新率高いので、流れちゃってる可能性がある為)
by:井上潤 | URL | #-【2008/07/28 10:02】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは(○´∀`)ノ゛

夏休みかー。
私も課外やら模試やら合宿やらで、夏休みは10日くらいだな。
学生なのにーぃo(´□`o)

東京の芸人さんも夏休みとるんだー
初めて聞いた(・∀・)
by:てひょん | URL | #Y5UC/WSk【2008/07/29 10:49】 [ 編集] | page top↑
----
今年の夏休み、私は補習やら合宿やらなんやらで02週間しかない;)
中学の頃は長かったのに・・・

前の記事のバトン、まだやってない;
ごめんなさい(´・ω・`)
速攻でやります!
by:麻里亜 | URL | #-【2008/07/29 21:06】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
その凄いって言葉でレポ頑張れるんだ!

バトン貰ってね。
by:かじゅ | URL | #-【2008/08/17 22:31】 [ 編集] | page top↑
--さおりぇ--
元気???
返コメ大変遅くてごめん><
ぅん、また、チャットやろうね。
今度、また誘うね。
by:かじゅ | URL | #-【2008/08/17 22:32】 [ 編集] | page top↑
--潤ぇ--
返コメ遅くなってごめんね><
ちょっとねぇ・・・って、いい訳?
ラジオレポそう言ってくれてありが㌧。
by:かじゅ | URL | #-【2008/08/17 22:35】 [ 編集] | page top↑
--てひょんぇ--
こんにちわ!
久し振りだね。夏休み、10日なの?
学生も大変なんだね。
でも、楽しんでね。
by:かじゅ | URL | #-【2008/08/17 22:37】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
返コメ遅くなってごめんね><
麻里亜はいっつもコメしてくれるのに
私は・・・・。
夏休みは2週間かぁ。
あっ、バトンありがとうね。
by:かじゅ | URL | #-【2008/08/17 22:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
