【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久し振りのバトンです!
久し振りのバトンです!
みみからです!

でわ、早速、やりま~すstar pink

3日以内に答えよバトン

◆回された人は3日以内に返答すること

◆嘘偽りなく答えること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◆回す人5人

◆さっちゃん
 かおり
 ひまわり
 麻里亜
 ななみ

○貴方の名前は?
かじゅorかず

○歳はいくつ?
え~、答えるの????
勘弁して欲しいけど、30歳です←立派なおばさん

○好きなものは?
やっぱ、ショッピングかな?

○恋人はいる?
いませ~ん。残念ながら。。。

○好きなタイプは?
一途で優しくて面白い人。
後は、浮気しない人←これ重要

○嫌いななタイプは?
ネガティブですぐ、嘘つく人。

○好きな漫画は?
やっぱ、ドラゴンボールとガンダムかな?
さっとんの影響です!

○好きな食べ物は?
パスタとラーメンです。
原宿のじゃんがらお薦めです。

○好きなブランドは?
miumiuとAHKAHです。

○回した人はどんな人?
さっちゃん・・・年下だけどお姉さんみたい
かおり・・・可愛いww
ひまわり・・・頼れる人
麻里亜・・・妹的存在
ななみ・・・憧れる存在

○回す人のイメージカラーは?
さっちゃん・・・紫
かおり・・・ピンク
ひまわり・・・黒
麻里亜・・・赤
ななみ・・・オレンジ

○罰ゲーム
今までの恥ずかしい恋話

よろしくねぇ。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2008/07/16 00:14 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏休みですか??? | ホーム | 七夕ですか??>>
コメント
----
バ㌧了解。。
3日以内ですか~・・・頑張ってみます!!

バツゲームの「恥ずかしい恋バナ」かぁ~xx
んんっ?!
難しいね~~(^^;
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2008/07/16 03:40】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんはw
ブログにコメントありがとう!!
バトン指定もありがと★
なんか、ピンクってイメージあるのが嬉しい(笑)←
3日以内にできたらやります!!
by:かおり | URL | #-【2008/07/16 19:22】 [ 編集] | page top↑
----
バトンありがとーう!
やらせてもらいます^^
お・・・お姉さんっぽいってなんだ><笑
by:さっちゃん | URL | #-【2008/07/19 00:20】 [ 編集] | page top↑
--有難う御座います*--
本当にそうですね!
井上はカッコよくて河本は可愛い…
こんなコンビってほかにいないでしょうな!
あ、チュートがいましたn

是非友達なりましょう><vv
こちらのサイトリンク集に入れさせて頂きますので、またちまちま遊びに来させて頂きますv
そちらもこっちのブログリンク集に入れちゃっていいですよv
うちでは次課長画像やレポっぽいものがあるので是非来てください*

ではまた@
by:いのうえ | URL | #-【2008/07/19 11:13】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
バトン、お願いします!って、もうやってるよね?
後で、確認行きます!
はい!恋話ですよん♪
by:かじゅ | URL | #-【2008/07/20 20:32】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
こんばんわww
こちらこそ、コメありが㌧!
やっぱ、かおりはピンクってイメージだよ。
by:かじゅ | URL | #-【2008/07/20 20:34】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
汚久!!
いや、さっちゃんは年下だけど
私のお姉さん的イメージ。笑
バトンよろしく~!
by:かじゅ | URL | #-【2008/07/20 20:36】 [ 編集] | page top↑
--いのうえさんぇ--
いのうえさん、なんて呼べばいいのかな???
私は、みんなと一緒でかじゅでいいよん♪
タメOK!!!!!
リンク入れておきます!
また、遊びに行くね。
by:かじゅ | URL | #-【2008/07/20 20:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
