スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
聞き逃せません!
昨日?今日?はチュートのそう!
オールナイトニッポンRでしたね。
って、いつも、この出だしな気するけど、気にしないで行きま~す。
レポです。


福「チュートリアルのオールナイトニッポンR」
徳「チュートリアルのオールナイトニッポンでR」
福「でがいらん」
福「どーもチュートリアルの福田です」
徳「いやいや、こっちこそがチュートリアルの徳井です」
福「違うやん。別人やねんから。こっとこそがない」
徳「こっちがチュートリアルですすけどね」
福「それでええけどさ。何やねん。ではいらんやろ?オールナイトニッポンでRは何やねん。もう」
徳「何でやろ?」福「ではいらんのにな」徳「でがいらん」
福「ちゃんと台本あるのに。目の前に」徳「目の前にな。そやけど、人間って目の前にあるものに
気付かへんもんやな。目の前にありすぎて」
福「なんか、なんとなく深い部分て分かる気がするけどさ。今日も一緒に言われへんやったな。これな」徳「いつになったら言えるんやろ」福「頼みますよ、本当に」
福「さぁ、一ヶ月ぶりでございます。今夜も生放送でお送り致しますけども、えー、雨が降っておりますね」徳「あーめーがりーふーですよね?これ」福「東京はね、業界っぽく言いましたね?本当に」
徳「ばっしゃばっしゃ降ってますねぇ。泣いてるんですかなぁ、神様が、ねぇ。この環境。環境問題で」
福「まぁ、そうちゃう?か、梅雨かどっちかちゃう?」徳「これね、6:4で梅雨でしょ?」
福「もう、梅雨でしょ?」徳「6:4でしょ?」福「そーですね、本当に」
徳「か、金子貴俊さんが年下インスラクターと結婚されたのを嬉し泣きしてるか」
福「まー、まーねー、俊ちゃーん言うて、まー5月の19日から6月の21日までね、この1月間色々なニュースがありましたから」徳「うん」福「嬉しい事から悲しい事まで色々ありましたからね、それを憂いての涙かもしれませんね」徳「うん」
徳「僕ね、今話題の「ラスト・フレンズ」ぐんぐんと視聴率が上がってきたという」
福「そうですね、なかなかないですよ。一発目からこんなに上がっていうというドラマ、結構少ないらしいですからね。一発目からはよ下がっていくらしいですからね」
徳「何か、僕ね最終話だけ見たんですよ。昨日か一昨日くらい。見たんですよ。そんでね、スゴぃ展開が。次々と不幸がおそいかかる。瑛太がバイクのケツに樹里ちゃんんを乗っけてワッーと走ってるん。
ワッー行ったら目の前、急にトラックがブワー出てきてもう単車とトラックの正面衝突や。トラックがでかいねん。4トンや。ドッカーンなってバイク2人吹っ飛ぶねん。瑛太君はなんとか立って立ち上がんねん。樹里ちゃんがもうな、倒れてるねん。
もう、顔打ってる。メットの上から血がだらだら。
何か、役名分からん。樹里ー。樹里ー。うわー、これ死んだ。最終話に来てな、人が死んだんや思ってたら、その次のシーン。病院行ったら樹里ちゃん立って歩いて。オペ室みたいな部屋から頭にガーゼだけ。えー、さっきあんなに当たったのにガーゼが頭にちょこっと当ててるだけ?やで」
福「樹里ちゃんは、あのドラマではもとくろすの選手の役の設定やから、交通事故には強いねん」
徳「そーなん?」
福「そんな「ラスト・フレンズ」ですけども、初回が13・9ですよ。視聴率」
徳「あー、そっからの」福「13・9から最終的に22・8」徳「スゴぃな」
福「約、約ですけど、9%アップですよ」
徳「あー」福「9も上がりますか?と」徳「スゴぃですね」
福「我らが出てたドラマ9もなかったですからね」2「はははは」
徳「お前、それを言っちゃあ、お終いよ。数字じゃねぇ。数字じゃねぇ」
福「内容は面白かったけど。実は」
徳「俺は好きだよ」福「俺も好きやったよ。自分で見て面白いと思ったけど」徳「ねぇ」
福「「「ラスト・フレンズ」はスゴぃ。スゴぃ人気やったな」
徳「全部見たよ」福「むちゃくちゃ、再放送撮ったな」
徳「もう、俺、出てるメンバーもう全員20代前半やんか。ちょともうなんか見られへん」
福「え、「ラスト・フレンズ」?」
徳「なんやろな?若い兄ちゃん姉ちゃんがやってるわみたいな」
福「けど、俺らが見たときの「あすなろ白書」みたいなのちゃうの?」
徳「あーいうな、今のドラマって事件起こり過ぎるやん。もうしんどいねん」
福「1人1人キャラが濃すぎてさ」徳「そりゃ、あれも」
福「錦野君が」徳「「DVで、レズ?」
福「樹里ちゃんがそうそうそう」徳「レズビアン」
福「瑛太君が性恐怖症」徳「そんなメンバーかたまる?」
福「かたまらん」
徳「「愛し合ってるかい」とか、陣内さんの誰かが好きやとかそれが事件やん。好きな男の子が知らん女の子とチューしてるの見てしまった。どーする?のか次週が楽しみやん。それでいいやん。もう、
ええわ。そんなん、シリアス」
福「かと、思ったら「ごくせん」とか。昔からあるストーリー。それも、視聴率取るやん」

やっぱり、ラスト・フレンズは若者向けなんですね。
チュートと歳が近い私は?
私は、ラスト・フレンズいいと思うケド。。。
中身だけ幼稚ってことか?

出た~、また出ました。
徳井さんの広島カープ。今度は????
前田健太投手。7回。0点。初の勝ち越し。
ノーヒット。ノーラんピッチング。
福ちゃんに言わせると中途半端。
でも、徳井さん思い出します。8回まで投げた。ヒット2回。20歳。まだまだ。
でも、福田さんはどうも、ダメみたい。。。

可能性はゼロではいない。
徳井さん、俄然張り切ります。
あらいともや。北海道って、あれ、次課長のときの人だー。
ここでも。羨ましい。。。
内容は・・・・・ザ・虎不竜のロード。第21章に音頭がある。

宮城県あゆみさん
福田さんのバイクのハンドル部分をちくわにかえる。
そこで、福ちゃん。「あほ」の連発、。これはいけません。
「グリップは繊細だから熱さでダメになるそう。」そーなんだ。勉強のなります。

でわ、いよいよ。
福田充徳のイメージランキング6。

6位・・・・デスマスク

5位・・・充徳って感じがしない

4位・・・標準語が不自然

3位・・あまり考えたこがありません

2位・・・さつまあげ

1位・・地味なフライデーデビュー。

フライデーで本当に目隠しされてたみたいだけど、見たいな。
見るもんじゃないかな???

でわでわ、
ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/06/22 20:36 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<七夕ですか?? | ホーム | 次長課長のスケジュール>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/23 18:24】 [ 編集] | page top↑
----
福ちゃんのイメージ
今回も色々あったね、笑
ANNR聴いた日に本屋行って
フライデー見てきたよ!
無理な恋愛の打ち上げの様子が撮られてて
確かに福ちゃん、スタッフの人と共に
目隠しされてた!
by:麻里亜 | URL | #-【2008/06/30 23:23】 [ 編集] | page top↑
----
ラストフレンズの話題でかなり盛り上がってたんだねー!
私も良いと思うし、全部見たよー。
まぁ確かに、あんなキャラ濃すぎるのが集まることはないかもしれんけども・・・
毎回悲鳴上げてたわ((笑怖いんだもん、錦戸君!
でもー、バラエティーで錦戸君みるとかなり安心する自分がいるのね。
そういう意味でも、ドラマの影響ってすごいよねー。

地味なフライデーデビュー。って!(´ω`笑)
by:てひょん | URL | #Y5UC/WSk【2008/07/05 21:17】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわww
元気してる????
一応、この前メールしたんだけど
分かった??かな??
出来るときがあれば、そちらからでも
いいから、メールちょうだいね。
by:かじゅ | URL | #-【2008/07/07 21:05】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
福ちゃんのイメージって悪いのかな?
私は、良いイメージだけど・・・。
フライデー見たんだ!!
目隠しは、ちょっと辛いね。
by:かじゅ | URL | #-【2008/07/07 21:08】 [ 編集] | page top↑
--てひょんぇ--
ラストフレンズ、確かに面白いけど今時で
若者向けだからね((って、私は??
錦戸くんは、かなりすごい役所だよね。
錦戸くんのところで、視聴率アップするから
なかなか、死なせないでストーリーを
変えたとか変えないとか?
色々あったみたい。

福ちゃんのフレイデーデビューって。笑
by:かじゅ | URL | #-【2008/07/07 21:18】 [ 編集] | page top↑
----
私も結構いいイメージだけどな・・・
次回こそきっといいイメージあるはず!
そう願おう(・ω・)
by:麻里亜 | URL | #-【2008/07/11 21:21】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶり!
コメントありがとうね!返事遅くなってごめん><
今頃オールナイト聞いてるかな?!
また遊びに来るねヽ(^o^)丿
by:さっちゃん | URL | #aYDccP8M【2008/07/13 04:27】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
この前は、(チュートはいつもタイマーで後で聴くんだ)メール送るの忘れたんだけど、
次回は、そのイメージのメールしたいと
思ってるから、いいイメージが多いといいな。
麻里亜も送る???
by:かじゅ | URL | #-【2008/07/14 12:03】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
それがさ、オール聴いてるはずが
寝ちゃったんだよね・・途中から。。。
でも、タイマーしてて良かったよ。
私も、また遊びに行くね。
by:かじゅ | URL | #-【2008/07/14 12:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
