スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
聴きましたよ聴きました!
今日?昨日は聴きましたよ!聴きました!
なんと言っても聴くために寝ないように昼間はのんびりと疲れないように
しましたから・・・・。
では、レポ行きま~す!!


準「こんばんは。次長課長のジェリー藤尾です」
さ「あっ、その友達の井上聡です」
準「さあ、今回も始まりました月一レギュラー次長課長のオールナイトニッポンR、
今夜ももちろん生放送でお送りしまーす」
さ「はい」
準「今夜のケータリングなんですけども、毎度毎度恒例になってまして」
さ「ありがたいですよ、ほんとに」
準「ほんとにいつもねぇ、手をかえ品をかえ、いろいろやってくれるんですが、今回は
6月ですから、ジューンブライドということで、結婚式がこの時期世界的
には多いと言われて、日本では11月が一番多いんですけどね。結婚式
ということで、引き出物がなんと届いてましてね」
さ「引き出物がですか」
準「丁寧に、井上様、河本様と書いて」
さ「ねえ、ちゃんと。リボンもついて。何でしょうね」
準「ちょっと、開けてみますか。これはチョコかな?」
さ「これは何だろうね。お聞きの皆様、この音で分かりますでしょうか」
準「紙に入ってたことが分かりました。あっ、クッキーだ」
さ「クッキーですね。……あっ!」
準「クッキーですね。あっ!」
さ「河本さん」準「はい」
さ「どえらいことを見つけてしまいました」準「どうしました?」
さ「賞味期限がですね、これ、2006年3月19日と書いてますね」
準「そうですね、どうやらこれ、」さ「今、何なんですか?」
準「2008年6月ですけどね」さ「2年」
準「そうですね」
さ「2年3カ月前の品物ですけど」
準「うちのディレクターの石田、いしちゃんがですね」さ「はあ」
準「結婚式をしたときの引き出物の余りということで」さ「はっ?」
準「いつでした?結婚したのが。2年半前。2年半前に結婚して」
さ「えーと、これは危ないとこでしたね」
準「そうですね。いただきまーすって一口加えた瞬間から
どっ!っていう机に頭打ったような音が聞こえて」
さ「生々しい音が聞こえて。危なかったです」
準「そっから1時間50分くらい放送事故ですよ、多分。全く喋らないことになりますからね」
さ「ポテトチップスみたいな曲、ずっと流れっぱなしですよ」
準「(笑)」
さ「いつもかかるポテトチップスの歌。危ない。危ない。
危ねえな、ほんとに」
準「いしちゃんは結婚するに当たって猛アタックで結婚した
みたいですからね。5年間振られ続けてやっと」さ「強心臓ですよね」
準「そうですね。というか、5年間振られ続けてというレパートリー
すごいですよね。嫁はんの。どんだけ返しがあったんですかね」
さ「あっ、奥さんの返しがすごいってことか。断り方が。
それでもうなくなったんでしょうね」
準「パターンがなくなってしまって、「もういいよ」って」
さ「もういいよ」ってなったんやろうね。すごいな」
準「今で言う完全なストーカーですからね」
さ「つかまえてあげましょうか」
準「そうですね。いっそのことつかまえてやってもいいですけどね、
いしちゃんは。奥さんもそろそろ気づいてると思いますけど
ただのゲームオタクやんけ、みたいなね」
さ「こないだね、丸一日モンスターハンター手伝いました、僕」準「でしょ?」さ「呼び出しくらいまして」
準「でも嫁には、ラジオやねん、って言うてるんです」さ「煮てますね、あなた」
準「変な関西弁使って」さ「煮てますねあなた」準「ラジオだねん・・・ってね」
さ「だねん、ってね。そっくりですけども」
準「桃鉄のボンビーみたいな。ラジオなのねのねん」さ「ハハハハ」
準「気付かれてるの気付いてないですからね。やめてくださいよ」
さ「ちゃんと確認してくださいよ。2年前のクッキー食えないですからね」
準「ほんまやで」さ「危ない危ない」
準「さあ、というわけで今回もこんな感じでいってみたいと思います。
次長課長のオールナイトニッポンR!」
と、音楽が流れました。
準「改めましてこんばんは。神木竜之介です」
さ「野望が全くない井上です」

メールコーナーの紹介。

いつも通り「君の知っている若林史江情報」
メールはまだまだ、来ます!リスナー達の勢いが止まりません。
クオリティが下がるどころかあがってく一方。
改めて、スゴぃですね。

大喜利のコーナー。
これは、最近は楽しもうとラジオネームと内容を読まれるだけ。
次課長さんは一切答えません。
これで、いいのかな???

あと、私が羨ましいのが「井上聡の相談コーナー~眠れない小学生~」
その日だけでもいいから、小学生になりたいですv

で、新コーナー。
その名も「やすこの揚げ足取り」
リスナー、やすこさんはいつもラジオの揚げ足とる。
で、あなたもやすこさんになって、揚げ足とろうと・・。
これ、いいのかなぁ??

そして、話はかわって・・・。
準ちゃんが、パソいじってて、2ちゃんねる見てたら、次課長のラジオが断トツ褒められてる。
あの、2ちゃんねるだよ?いつもの・・。信じられないよね。
でも、ドラドラの鈴木さんは9割9分悪口だって。
で、準ちゃんドラドラのラジオ聴いてるんだって。
次課長はやっぱりスゴぃね。

そうしてるうちに、やすこさんメールが・・・。
さっとんと、準ちゃんが俳優・ミュージュシャン。
                みゅうじしゃん。
                ゆうじさん。
と、言ってたら、みゅうじさんとはアンルイスさんと桑名さんとの子供の名前です。
早速、来ましたね。
*やすこさんには、連絡を取ってコーナーを作ってもいいかと
承諾を得ました。

さっとんは、謝ってました。
やすこさんメールって恐いですね。
でも、採用されたら嬉しいケド・・・・。

さあ、行きます!
「井上聡の眠れない小学生」
りょ○たくん。
悩みは、「アイドルになれるかで眠れない」
2人は可愛いと。はい!可愛いですww
目指してるのは、山Pか亀梨くん。
理想は、頭が良くてスポーツが出来るアイドル。
自分的には、100点中60点。
自分に厳しいのね。
さっとんと、準ちゃんが歌ってって言っても、恥ずかしくて結局歌わない。
そこが、また可愛いんだけどね。でも、さっとんがそれじゃあ、応援出来ないって。
さっとんには応援して欲しいよね。

でわ。この辺で・・・。
ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
スポンサーサイト

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/06/15 16:24 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<遅くなりましたが・・・ | ホーム | 井上さんがどうかしたの???>>
コメント
----
こんにちは!

昨日メールくれたよね??
返事できなくてごめんね;;
by:かおり | URL | #NkOZRVVI【2008/06/17 19:00】 [ 編集] | page top↑
----
2チャンネルでラジオが褒められてるってすごいことだよね(^^)
さすが次長課長%xx←
眠れない小学生の小学生は、
本当に羨ましいな★!
by:麻里亜 | URL | #-【2008/06/21 18:13】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
こんにちわww
コメ遅くなってごめんね。
一応、かおりのブログに行ったからって
安心してた><
また、、メールしようね☆
by:かじゅ | URL | #-【2008/07/07 20:58】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
2ちゃんねるで褒められるは
かなり、スゴぃよね。
某芸人さんはぼろぼろに
言われてるみたいだし・・。
小学生に1日だけなりたい。
by:かじゅ | URL | #-【2008/07/07 21:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
