スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
井上さんがどうかしたの???
今日?昨日?はチュートのオールナイトニッポンRでしたね?
で、今回はな・なんと次課長の名前が???
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
でわ、いつものレポというやつを・・・。

徳・福「チュートリアルのオールナイトニッポンR」
徳「ニッポンR」福「あ~、もう。どーも、チュートリアルの福田です」
徳「どーも、すっとこどっこいです」
福「もう、すっとこどっこい。もう、今日は合ってたやんけ。初めて、あっいけた思ってたんに」
徳「言えたいって気持ちがね、ちょっともう」
福「頼みますよー、ほんまに。そこ、ニッポンRで良かったのに」
徳「ねぇ」
福「ドラリ追加してまうなぁ、お前は。頼みますよ、ほんまに」
徳「ちょっと、ゆるんだんでしょうね。言ったっていう。俺ちょっと今回は練習してたんですよ」
福「せんでもええやん。これは」
徳「ずーと途中ね、ずっと車の中で何回も何回も」
福「大事な事やけど、言えるやんか。チュートリアルのオールナイトニッポンRやから」
徳「今、言えんねん。チュートリアルのオールナイトニッポンR、言えんねん。
そん時になったら、一発勝負やん、こんなの」
福「いやいやいやいや」
徳「そりゃ、何ぼ練習したってそれはね、そのね一歩ピーンでそん時にバット言わなあかんことやから」
福「それにしたってっさ、そんな難しいドラリやないからさ」
徳「うーん、でも」
福「まぁまぁまぁまぁ、ええわ、もう」
徳「みんな言うてはるのかな?」
福「言えてるよ」
徳「他の曜日の人とかさ。次長課長とか言えてはる?井上とか言えてる?」
福「言えてると思うけど、万が一の場合河本さんだけで言えてると思う」(え~~~、きっと言ってるよ)
徳「あー、せやろな」(同感しないで)
福「あー、その通り井上さん言うてないって」
徳「「せやろ、井上とか言えへん」(言えるよ)
福「それはそれは」
徳「井上は絶対言えへん」
福「それは、同期やし分かるだろ?井上さんも言えへんし、言う気もない」(言う気満々だと思いたい)
徳「言う気がないってみんな思ってるけど言えへん」
福「いやいやいやいや、言えるって」
徳「だから、タイミングが分からん」福「言えるって」
徳「あそこは、だから」
福「あとあとあとあと、お前は言えるやん。井上さんが万が一言えへんとしても、お前は言えるやん。
何回も聞いてるし」徳「ほんまに言えへん」福「言えるいやん」
徳「だから、言える方が言ったらええやん、とりあえず」
福「言いたいんやろ?悪いけど」
徳「何を?」福「これ、ドラリを。これ、このこの曲にのせて言いたくない?」
徳「言いたいよ、それは俺だって言いたいよ、言いたいよ」福「言えよ」
徳「チュートリアルのオールナイトニッポンRって言いたいよ」
福「言えてるよ、言えてるよ」
徳「今はな、今は言えるよ。だからな時報が時報が何かなもの凄いなM-1のギャルギャルに
聞こえんねん。テンパッんねん。M-1位緊張感あんねん」
福「どこがやねん」徳「ほんまに」
徳「えずいてるもん」福「えずいてない」
徳「まぁねでもね、この一ヶ月間も色々なニュースがありましたね」
福「色々なニュース起こりましたね」
徳「今日はね、何はともあれちょっと曲の方尾お願いします」
  ハッピバースディトゥユー。
徳「いやー、おめでとうございあます」福「何?」徳「「おめでたい」
徳「今日は18日ですから明けてしまいましたが5/17 広島カープの助っ人外国人
シーボル選手の誕生日でございます。おめでとうございます」
福「ほんまにどーでもいいわ」徳「シーボル、おめでとう!」
福「シーボルて誰や」
徳「シーボル、何とね今日ホームラン打っとります。バースディアーチ」
福「何番?」(あっ、福ちゃん話に食いついてきたね)
徳「シーボル、今日5番か6番。しかも、シーボル選手1975年。同じ年です」福「知らんがな」
徳井さ~~ん、私も知りません><
徳井さん、語ってます。


福「色々なニュースがありましたねぇ」
徳「あれですね、恋愛ずいた感じでね。」福「結構多いなぁ」
徳「ひっついたり、離れたり」福「芸人関係多くない?」
徳「臼田と西野、ハリセンボンの春香。28年目の春。
眞鍋さん、キム兄、鳥居みゆき」
徳「俺ね、鳥居みゆき若干好きやったんけども」福「マジで。女性として?」徳「うん」
福「鳥居みゆきさん?」
徳「レッドカーペッドで1回おうて、しばらくあとつけてんけども。鳥居みゆきの」
福「お前、気持ち悪いよ。」福・徳「はははははは」
福「俺、何であの人パジャマ着てるんやって思ってたんけども芸人さんやったんやね」
徳「芸人さんですよ」福「鳥居みゆきさんね」徳「結婚してたんですね」
福「ねぇ、結婚してたの結構前なんでしょ?ホンマは」徳「07年か」福「1年か」
徳「1年くらい前か」
福「良かったな、春香は彼氏が出来て」
徳「えらいもんで、春香は若干きれいになっとる」福「そいやいやいや、そう」
徳「何やろな、あれは」福「せやな。ギョーッテクで一緒やったときに楽屋に行ったんや。
春菜が春香の方から報告がありますって。春菜が喜んでて」
徳「でも、どっちか言うたら春菜の方で」福「せやな」
本当、良かったですね~~~!!!!
福「あとは、春菜と森三中の黒沢さんや。黒沢さんはぽっちゃりしてるけど、可愛らしい」
徳「整ってると思います」
黒沢さん、頑張れ~~って、言ってる私が頑張れかな????

でわ、メールのテーマ。
私の周りの熱愛発覚。
早速、届きました。
愛知県  ぐんまさん

校内の先生どおし、付き合っている。手を校内でも繋いでる。
ホンワカですね~。

茨城県  アンナさん(前にも読まれた方だね。いいなぁ。)

中学時代、先生と生徒が付き合っていた。
初チューは理科室で・・・。
徳井さん・・・チューは理化の実験って。上手いこと言うなあ。

でわでわ、待ってました。デリ福です。((待ってたかな??
栃木県  シーボルさん。(えぇ、えぇ、あのシーボル?な訳ないって。
晩御飯で作ったカレーうどんをこぼししみを作ってしました。
そのしみをとりに来て下さい!
福「クリーニングで。ええやん。」
そこで、徳井さん。クリーニングに行くお金。行くのが面倒。
でも、福ちゃんはクリーニングに自分で行けと。。。

群馬  けにこさん
家のお風呂の天井にこばえがはりついて死んでます。
取って下さい!
またまた、徳井さん。つっこみとこばえの死骸は福ちゃんの役目。
福ちゃんは、何でそんなんばっか、選ぶのか。選ぶ徳井さんが悪いと・・
徳井さん、反撃に。
「もーえー。もーえー。こっちから願い下げだ。やめよう。
福田充徳のイメージランキングをあげようと思ってたのにイメージが下がる。
じゃあ、新コーナー。
「初心に返って福田君には自分を見つめ返してもらおうと世間でどう思われてるのか
再認識する」
イメージランキング6」
今日は、リスナーは無理なので、ニッポン放送のスタッフで。
でわ、
第6位・・・よしもと男前に入っていた。

第5位・・・ゴミの分別をしなさそう。

第4位・・・お酒が好き。

第3位・・徳井さんの後ろで楽をしている。

第2位・・ツッコミ。

第1位・・・無回答。

これには、福ちゃん怒ってます。次回はリスナーだからきっと大丈夫だよ。

でわこれでぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/05/18 20:28 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<聴きましたよ聴きました! | ホーム | 初めから聴けたよ!>>
コメント
----
次課長の名前出たね★!
さっとんは言う気ないのか?
そ、そんなことないよね(^^;)
イメージランキングの01位が無回答ってのはびっくりした・笑
by:麻里亜 | URL | #-【2008/05/19 23:17】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは!(○´∀`)ノ゛

ってー!井上さん言われちゃってるねー!!(´∀`)
言う気が無いって…そんなコトはない!!
逆に「R!」って一人だけで叫んでるのも流れるよね。
これ好きなんだよねーっ

ってことで、聴きたいと言っていながら、いつもチュートANNRを忘れてしまうのでしたー_| ̄|〇

レポありがとう!!
by:てひょん | URL | #Y5UC/WSk【2008/05/20 14:37】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
名前が出るだけでも充分嬉しいよね?
さっとんは何故、言わないんだろうね?
でも、今度は言ってくれるかな?
無回答はビックリだよね。
by:かじゅ | URL | #-【2008/05/26 03:46】 [ 編集] | page top↑
--てひょんぇ--
久し振り!!
ぅん、さっとん言われちゃってるね。
チュートのついつい忘れちゃうの?
でも、レポ見てくれてサンキュ!
by:かじゅ | URL | #-【2008/05/26 03:49】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。
なんか思い出した。。
そういえばこんな感じの始まりやったわ~。
かじゅいつもアリガトウね。。(*ノ▽ノ)

ANNRって楽しいけど・・CMが多いのが難点!!!!
またCM??っていつも聞いてて思う。
でも、井上さんの話出たとき・・徳井サンだからわかる井上さんの生態?見たいなものが垣間見れたように勝手に思ったけどね~xx

また、今月も宜しくお願いします。
結構初めを聞きそびれがちなひまわり。。。でした(*- -)(*_ _)ペコリ
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2008/06/05 03:23】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
お久し振り~
コメが遅くなりすぎて☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
こんなレポでいいのかしら?
って、ひ~まに言われていつも思っちゃうケド、いいのかな?
それでも、いいならこれからもよろしく!!
ぅん、確かにCM多いかも?
by:かじゅ | URL | #-【2008/06/16 19:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
