スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幕張メッセにて・・・。
昨日は待ちに待った
「LIVE STAND08」でした。
私は、朝の10時ごろ、幕張メッセに着きました。
すると、長だの列が・・・。
11時30分に開場だったけどあまりにも人がいたので11時に入れることに・・・。
まず、グッズを買ってコナモンステージで12時から並んだのだけど
1時に始まって少ししたら歳のせいか疲れて、休む事に・・ 汗
歳ってや~ね!笑

同じく、コナモンでチュートが出演したけど準ちゃんのBANDWAGONのというコーナの
カワキモンステージに負けて、最前列から2列目に見れて準ちゃん、かっこよかったheart02
準ちゃんのほかに「盆地で一位」・・野生爆弾・・後藤輝基さん・・・金重高志さん。
あっ、忘れてた。MCははりけ~んずさんです。
後は、板尾創路さん・・・NONSTYLE・・・ハリセンボン・・・藤崎マーケット・・・間慎太郎さん。
でした。
みんな、かっこいい。歌っていいね絵文字名を入力してください
で、特別に緊急でオリラジの2人fが・・・。
その名も、新米デカとお米デカ。
でも、CDはないそうで見たい方は、DVDをと、宣伝でした。
そこで、準ちゃんが慎吾くんのメガネとあっちゃんのサンングラスを客席へ。
すると、2人が準ちゃんのベルトを客席へ。。。
イタズラ好きだね!!
準ちゃんのベルト欲しかったなぁLOVE

で、夕食をとって。私の友達が千とせの肉すいが美味しいよと教えてくれたので、
食べたら美味しかったよ。
で、久し振りに卵かけご飯食べた。
セットでついてくるの。

で、次課長、見ましたよ~~~。
コントはロシア人の店員。
準ちゃんのカルピン可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

後悔が、椅子に座ってたら2丁拳銃が歩いててみんな写真とってから
私もと思ったら、「歩きながらでいいですか?」って。
一応、挑戦したけど、無理だったorz
で、最後の歌、みんなで歌って楽しかった。
1日疲れたけど、楽しくていい1日だったよbikkuri01
(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪
スポンサーサイト

テーマ:お笑いブログ!!! - ジャンル:お笑い

【2008/04/30 21:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めから聴けたよ! | ホーム | 今回はピンクはないんですか??>>
コメント
----
LIVE STAND楽しそうでいいな(^^)
来年こそは私も行ってやる!←
次課長、ロシア人の店員やったんや★
生でカルピン見てみたい!
by:麻里亜 | URL | #-【2008/05/04 19:45】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅん、LIVE STAND 楽しかったよv
来年行けるといいね。
カルピン、可愛かったよ。
by:かじゅ | URL | #-【2008/05/15 20:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
