スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今回はピンクはないんですか??
今日?昨日?は「チュートリアルのオールナイトニッポンR」がありましたね。
今回は、徳井さんのおなじみのピンクがるかどうか??
じゃあ、見てください!!

福「チュートルリアルのオールトナイトニッポンR」
徳「チュートリアルのオールナイト%$#&/」
福「あきらめるんやなぁ」
徳「もう、恐なって」福「ええって」
徳「言ってたら恐なって」福「ええって」
徳「もしかしたら、ちゃんと言えるかもしれへんと思ってコーナーを」
福「言えたら」徳「そいうタイプや」
福「やったらフェイドアウトしてくれ。頼むから、無理やって」徳「そういうタイプや」
福「そんな今までの」
徳「幸せが来たって、恐なって」
福「オールナイチニッポン至上のドラリが1回もうまいこといかなかったコンビいねんから」
徳「恐かったんや」福「頼むわ。まじで」徳「いけるんやないかって」
福「いけばいいんや」徳「人間そういうもんや」
福「いけやもう。改めまして、チュートリアルの福田です」
徳「こんばんわ!豚西です」
福「違うやん、真面目にやれ、真面目に。コラッ。ほんまに頼みますよぉ」徳「ねぇ」
福「オールナイトニッポンRでございます」徳「ええ」
福「今夜も生放送で」徳「はい」
福「先程はね、ポルノグラフティの岡野さんのオールナイトニッポンの方にゲスト出演させてもらいまして。まさか、まさかの大学の先輩でしたよ」
徳「良かったえすね。アレを言っていただいて、今の今まで学生時代に僕達が入っていた入ったというか、新かんコンパに顔を出していただけのサークルの話でね、盛り上がりましたね」
福「盛り上がりましたよ、懐かしかったわぁ」
徳「新かんコンパね、大阪の梅田の方で50人ぐらいでやりましたねぇ」
福「大規模やったで~、あれ」
徳「ほんであの~、僕らもとりあえず新かんコンパと参加してみたいと言うことで、ど~せやったら
そういう大きなね、楽しそうなサークルがええって僕が福田君の大学のサークルに入って」
福「そうそう」
徳「で、新かんコンパ行ってね」福「学校違くてもええんな」
徳「大学はね」福「うん」
徳「あれやな~、なんか知らんけどこう同級生のいっきさせられていっきコールみたいなのでやらされて。ええ大人になっとったから。ほんで、便所座りこんで、で、とりあえずなんか電車もないからってことで、その先輩の家に雑魚寝しに行ったらその先輩の足が臭すぎて寝れへんっていう事件が発生しましたね」
福「玄関を開けて換気をしながらの睡眠って言うのがありましたね。そんな事がねぇ、懐かしいねぇ。本当にそんな事を思い出していただきまして」徳「ええ」
福「岡野さんのラジオに出させていただきまして」
徳「とりあえずね、あの~お祝いを言わなあかん、ゆっくり時間があるときでいいか。こんなオープニングのねあのバタバタしてるときに言いたくない」福「何や、気になるよ」
徳「後で言うって」福「ええの?」
徳「オープニングのこんなねこんな騒々しい時に言いたくないねん」
福「1番ゆっくり」徳「火事場やん、火事場の騒ぎやん」
福「バタバタしてないよ」徳「いや、スタッフが」福「何、座っとるよ」
徳「始まったばかりで、安定してない」
福「全員座りこんでるし、うちのマネージャーに関しては何にもこっち見てへんしな」
徳「ホンマ、うちのマネージャー毎回毎回このときにあの領収書の整理をするという時間にあけますから。この時間がないと僕達はこの仕事をこの仕事をさせてもらわないと領収書が出来ませんから。僕達の領収書、そしてハリセンボンの領収書その辺の領収書がこの時間に精算されるという、麒麟、
ハリセンボン、チュートリアルの領収書がこの3時から5時に精算される。」
徳「徳井、福田、川島、田村、春菜、三ノ輪。この6人のタクシーの領収書、そいうのが今起算されている。ホントにうちのマネージャーもね、先程まで何時間前までまさにこもスタジオですよね?
このブースで放送してらっしゃった福山さんの大ファンでね、でね、で、今日はね岡野さんのオールナイトニッポンに出させてもらって、入りがいつもより早かったですから、うまいこと福山さんのいてはるに
僕達出させてもらって言うても一応関係者でこの建物の入ってる訳ですからちょっとね、近くのね
所にいとけば福山さんが入りはるとかに1mそばに寄れたのに。
うちのマネージャー根性ないからな、遠巻きにしかいれず、でも気になる
ちらっちらっ、見てやなぁ」
福「もしかしたら行ったらなんかあると思ってるんですかね?」
徳「福山さんが私に惚れちゃうなんて思ってるんんですかね?」
福「近くにいればいいのに」
徳「話かけるには目立つから擦れ違うでもいいのに」
福「この業界の特典っちゃ、特典。そんな事よりお祝いどした?」
気になります!
でも、後ほどだそうで。
でも、なんとなく分かりますよね?

すると、音楽が。。。。
ハッピバスディ トゥユー
ハッピバスディ ディア徳井さん。

はい!4/16は徳井義実さんの
33歳の誕生日です。
で、バースディメールが・・・・でも、3通。
しどいしどい。
ぅん、確かにしどいです。
でも、これからじもっと来るんじゃい?

メール来ました。
「高梁健投手
5年ぶりの完封勝利」
オメデトウございます!!

4/19「篠田淳平投手」
   「阿部啓司」

オメデトウございます!!!

*全く、知らないんで漢字間違えてたらごめんなさい><
ここで、関係ないという福ちゃんに対して徳井さん、可能性はゼロではないのように
力説します。

でわ、本当のお祝いメール。
北海道 あやぱん
ケーキを買って徳井さんの名前を入れた。
長野 かつうらかお
1日中  西田ひかるのCDを見た。
北海道  さぼりのプロ
地域では地域の人達がみことしをかついで
「徳井さんおめでとう!」と旭川1周した。
徳井さん・・・「ばかな地域ですね。ありがとうございます!! 」
ちょっと、ばかなが余計だよ。徳井さん!

可能性はゼロではない。のコーナーです。
待ってました。((ほんとうかい?
福ちゃんがいつも、ゼロしか送ってこないというので
今回はちゃんとゼロではないを・・。
大阪  ジゴロ田中
「福田さんのバイクが冷凍マグロに変わる確率」
京都  マック
「福田さんのツッコミが地球を救う」
今回は、福ちゃんチョイスですね。
でも、福ちゃんはゼロ。徳井さんは、そんなことないって
2人の言い争いでした。でも、これが
私、好きなんですけどね。

デリ福のコーナーです。
いつも、このコーナーに拒む福ちゃんが
初心に戻ってやれることはやると・・・。
頼もしい・・でも、徳井さんはそれが趣旨だよと・・・。

京都 マック
部屋の模様替えをしたので来て下さい!
「いやや!」と、最初からヘッドフォンをしてしましました。
福ちゃんは、もっと出来るようなメールを下さいと。
でも、それは無理なんじゃ?
と、、、、。
でわ、これでいいのかという終わり方ですが、終わりにしたいと思います!!

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/04/20 21:32 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<幕張メッセにて・・・。 | ホーム | BIRTHDAY!!!!!!>>
コメント
----
バ-スデ-メ-ル03通て、
しどいね;)
ハッピバ-スデ-の歌の低い声、
いい感じだったね(・ω・)笑
by:麻里亜 | URL | #-【2008/04/21 21:17】 [ 編集] | page top↑
--麻利亜ぇ--
ぅん、3通はねぇ・・・しどい!
私はタイマーだったから
メールしてない;;
歌声良かったね^^
by:かじゅ | URL | #-【2008/04/21 22:40】 [ 編集] | page top↑
----
私もタイマーだった;)
そういえば、←
移転しました★!
移転先はこのコメのURLの所に入れといたので、
URLをクリックしてもらえば移転先に飛びます!
もしよかったら遊びに来てね(^^)
by:麻里亜 | URL | #-【2008/04/24 22:27】 [ 編集] | page top↑
----
かじゅ、お久しぶり!
最近コメしてなくてごめんねぇ~・・・。
あたしはラジオ聞けないから
後でじっくりレポ読まさてもらいます!!
ではでは!
by:みみ | URL | #-【2008/04/27 17:38】 [ 編集] | page top↑
----
移転先来てくれてありがとう★!
29日にLIVE STAND行くんだね(・ω・)†.
羨ましいな(^^)
by:麻里亜 | URL | #-【2008/04/28 15:27】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは!!
この前はメールやらなくてごめんね(´・ω・`)
眠気MAXでした;;

LIVESTAND08行くんだ!!
いいなあ★★
よかったら感想聞かせてね(^ω^)
by:かおり | URL | #-【2008/04/28 21:15】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶり!コメントありがとう^^
今は王子と席遠くなっちゃってさびしいよー><
足っていうか、骨とか筋肉とかが好きww
スーツいいよね!あたしも好きだよっ♪
スーツ着ると雰囲気変わったりするし、そういうギャップがイイ☆彡

チュートのANNRのレポ、お疲れ様!
すごいね!読ませてもらいましたー!
いつも聞いてないんだけど、なんか雰囲気が分かってよかった\(^o^)/

HPもあるけど、ブログも移転してやってるんで良かったらきてね!
URLに入れておきましたー!では!
by:さっちゃん | URL | #-【2008/04/29 01:52】 [ 編集] | page top↑
--みみぇ--
久し振り!!
こちらこそ、コメしてなくてごめんね。
レポ是非読んでね。
by:かじゅ | URL | #-【2008/04/30 22:25】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇぃ--
ぃえぃえ♪
こちらこそ、来てくれてありがとね!
LIVE STANDは昨日行ってきたよ。
レポというか、感想書いたから見てね。
by:かじゅ | URL | #-【2008/04/30 22:27】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
こんばんわww
メールの件は全然大丈夫だよ。
LIVE STANDは感想書いたから
見てみてね。
面白かったよ。v
by:かじゅ | URL | #-【2008/04/30 22:29】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
久し振り!!
王子様と離れて寂しいね。でも、テストが楽しみだね。
骨とか筋肉か。
さっちゃんは。ぅん、スーツいい。
確かにギャップだねv
チュートのラジオレポ分かってくれた?
良かった。
なんだか、嬉しい!
ぅん、ブログ遊びに行きま~す♪
by:かじゅ | URL | #-【2008/04/30 22:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
