スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今回も・・・ラッキー!
今日?昨日?は生では聴きませんでしたがタイマーに成功したので
またまた、レポしたいと思います!!!
今回は、チュートですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でわ、早速行きま~すbikkuri01
福「チュートリアルのオールナイトニッポンR」徳「ニッポンRダイナマイト」何故、ダイナマイトなのか?不明ですが?
福「くそ~、もう」ど~も、チュートリアルの福田です」徳「犬石です」
福「さあ、一月の生放送でございます」徳「はいはいはい」
福「もう、どらり、へたくそ。お前1回も上手くいかへん」
徳「合わせよう、合わせようとはしてる、なかなかね」福「合わさんでいいから入ってくんな」
徳「せ~のってみたいなの言えって言うてんのに。せやろ、せやろ僕はきっちりやってますけど、徳井がもう、やりませんねんみたいな事を」福「どらりに関してはどらりに関してはそ~や」
徳「つけようとしてのことやろ?」福「どらりに」徳「勝手に言うやんか」
福「どらりに、関」徳「チュートって勝手に言うやんか」
福「ちゃんと、キューもうてんねんからさ、どうぞってキューを見てやれや」徳「俺はお前を見てるよ」
福「ほな、よう見とけよ、ボケ」
徳「確かにスタッフさんのことも信頼して、だけどもやっぱりお前のその幼稚園からの幼馴染の」
福「そんなんええねん、そんなんええねん」
徳「今、マイクのマイクに音が入らんように、缶コーヒーのふたを開けようとそてるお前のことを信頼しおてるから、お前を見てお前の口を見てやってんねん」
福「それやったら合わせろや、ちゃんと」
徳「腹話術に近いような、声に合わせろや無理な」
福「もう、ええわ。それやったら」
徳「生放送でございますよ、ちょっとね突然ですけども」福「はいはいはい」
徳「お祝いと言いますか」福「お祝い?」
徳「なんか、メールがきてましてね、埼玉県のちひろさん、福田さんよしもと男前ランキンング5位おめでとうございます」福「ありがとうございます」ち「正直えぇ~と思いましたが」「福「なんだと」
ち「かっこいいですよね」福「ありがとうございます」
ち「私は俄然徳井さん派でしたが、最近福田さんにも揺れてます」福「ありがとう」
徳「そして高知県あこちゃん。福田さん男前ランキングおめでとうございます。
徳井さんは殿堂入りしてコンビ揃って男前ということになりますね」福「そ~やで」
あ「でも、これまで福田さんはあまり男前キャラで売ってませんでしたよね?正直どう思ってるんですか?」福「遂に、きましたね」
徳「マンスリーよしもとという、吉本興業がねぇ、よしもとクイーンエイティブエイジェン誌がねぇ、毎月発行されております。雑誌でですね、フリーペーパーに近い雑誌なんですけども。え~、年に1回よしもと男前ランキングやっておりまして、それで福田くん。今年1位次課長・井上さん・・・2位ライセンス藤原さん・・・3位麒麟・川島さん・・・4位ライセンス井本さん・・に次ぐ5位チュート福田さん982票、福田家次男、歴史上何も達成しなかった福田家の次男が」
福「お前、どついたろか。俺はいいけどおとんとおかんが頑張っとるねん。公務員で」
徳「遂に」福「お前、不動産屋のつぶれたせがれやねん」
徳「つぶれやったけど、もう1回立ち直っとんねん。お前、50にして休みなしに」
福「やかましや、アホ。ねぇ、5位に入りましたよ。キングコングの西野に勝ちましたからねぇ。」
徳「6位は西野ですから」
オリラジは2人揃って男前。
福ちゃんの、982票は自分自身で980票入れたんじゃないかと、・・・・。
それは、悲しいです。そんな事無い。
みんながかっこいいと思ったからだよね?
ブサイクの7位がキングコングの西野さん。
あんなに、かっこいいのに7位という信憑性が問われると・・・。
それも、悲しい。
でも、徳井さんの頃は良かったと。それは、調子がよしすぎます。
1位のさっとんが4436票・・・・2位の藤原さんが1983票。
2000票以上も違う。2位以下はしゃがらみのおふざけだと・・・。
絶対、違うからね・・・・理由はないけど・・・汗


そして、2人は春からドラマがあって徳井さんが現地に8:30入りなのに大阪から、
どんなに頑張っても9:00に着いてしまう。それも、1回目。
謝りながら、入ろうと思ったら現場の役者さんがニッコリ笑顔。
理由も知ってるしと思い、ど~もと、謝らず入ったらピヒリピリモード。
そして、後で知ったのだけれど理由なんて誰も知らない。
徳井さんも、その後は緊張だったらしい。


でわ、可能性はゼロではないのコーナー。
あらいともやくん。
この方って良く読まれるのね。次課長の時も何回も読まれた。
いいなぁ。なんで、そんなに読まれるの。コツは?なんて聞きたい。
海亀が産卵してると見せかけてウンコをする可能性。
埼玉県 ルナ
エド・はるみさんのネタ、グーが連呼して自力で止らなくなる可能性。
はい、今回もありませんでしたね。

続いて、デリ福「デリバリー福田。略してデリ福です。もっともっと、チュートリアル福田という人間を世間に広める為に福田くん自体をリスナーの家にデリバリーそいていこうというコーナーです。」

福ちゃんの大嫌いな北海道の方。
「うちのネコをお風呂に入れて洗って爪を切ってください。」
で、福ちゃんの答えは?「ダメ。ネコアレルギー。」
でも、犬でもダメなそうでしたが、ネコってお風呂嫌いじゃん。これ、手強そうだね。
でわ、静岡。福ちゃん、静岡ならOKみたい。
「福田さんに㌧汁の味を見てもらいたいんで、来てください」
福「来いや。」これって、デリバリーですよね。来たら違うコーナーになるんじゃ?
はい、やっぱり福ちゃん拒みましたね。

でわ、こんな終わり方でいいのか分かんないけど、終わり。
ありが㌧♪(・ω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/03/16 16:48 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<遅れましたが | ホーム | 今回は良かった良かった!!!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/16 22:51】 [ 編集] | page top↑
----
確かにチュートは2人揃って男前だね!★
デリ福、なかなか決まらないね。笑
来月も楽しみ#゜。
by:麻里亜 | URL | #-【2008/03/23 12:43】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ごめんね。
返コメ遅くなって・・・・。
ぅん、福ちゃんは男前だよね。
デリ福はいつになったら決まるんだろうか?
by:かじゅ | URL | #-【2008/03/28 00:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
