【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グスン・・・。
今日は?次課長のラジオでしたねはーと
でも、悲しいんです涙
なんでかって言うと、録音したはずが録音されてない;;
MDの調子が悪いなぁとおもいつつタイマーにした私が悪いんだけど・・・・汗
でね、もっと悔しいのが私のメールが読まれたこと。
これはいい事なんだけど、やっぱとっておきたかった。
だから、内容もここで書いちゃおうかな??
ラジオネームは
「ふみえくんの元彼女」
内容
「おばあちゃん、可愛らしいですね。ふみえくんにも
見習って欲しいです。多分、無理だろうけど。」
です。
また、頑張ってメール送って今度は録音出来るように・・・・。
でわでわ。

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/01/13 11:19 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<今回は・・・・CDラジカセから。。。 | ホーム | あけおめ>>
コメント
----
かずねえ↑の荒らしだから消したほうが良いよ。それはショックだよね。私が録音したのあげたいくらいだよ。けど愛知では1時間なんだorz。
あっそれとヤフーのアド親に内緒で作った。携帯からでも送れるよ。ヵおりとやりとりしてるし。次録音頑張ってね。またチャット出来たらいいな♪
by:向日葵 | URL | #-【2008/01/13 20:53】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
荒らしのことありがと!
ぅん、ショック↓↓
東京は1時間半だよ♪
メアド作ったんだ・・・送りたいな。
じゃあ、ひまのアドに私のケータイ載せるね。
チャットのことはそのとき話そう!
by:かじゅ | URL | #-【2008/01/14 15:26】 [ 編集] | page top↑
----
ジカチョウnetでお世話になってる和泉です♪
読まれたメールが気になっておじゃましました☆
私ももっと頑張ってメールしよう~☆
大喜利でメール送ったんだけど、“ねぎ”さんの勢いに負けてしまったようで…すごすぎるわ(^^;;
私も読まれたら報告するね♪♪
by:和泉 | URL | #-【2008/01/15 19:07】 [ 編集] | page top↑
--和泉ぇ--
ようこそ~~笑
コメくれてありがとです♪
大喜利、送ったんだ!
確かに、ねぎさんはスゴかったもんね。
200通以上でしょう??
私また、頑張るから和泉も読まれるといいねッ!
報告待ってます☆
by:かじゅ | URL | #-【2008/01/15 21:50】 [ 編集] | page top↑
----
録音されてないと悔しいよね~
あとビデオとかも同じv
ぎゃぼーんってなります(謎v

あと来週の2月2日に
また次長課長のお祭りしますv
井上様のお誕生日なんでねv
ということで良かったら遊びに来てね~
待ってるぜいv
by:あさり | URL | #-【2008/01/27 00:58】 [ 編集] | page top↑
--あさりぇ--
ほんっとに悔しい!
今でも後悔です!
ぅん、2/2は特別な日・・・誕プレも買っちゃったよ(爆)
じゃあ、次長課長祭り行かせて貰います!!
by:かじゅ | URL | #-【2008/01/27 14:19】 [ 編集] | page top↑
----
私もプレゼントあげたかった・・v
いつか直接あげる(ルミネのあととか)のが夢です
地方組にとってはコレでも壮大なことなのです笑

是非是非お祭り来てね~v
by:あさり | URL | #-【2008/02/02 08:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
