スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年で最後ですね・・・。
昨日(今日!?)は今年はもう最後。と、なりましたね。
と、それは「チュートのオールナイトニッポンR」ですね!
でわ、早速行きま~~す!
福「チュートリアルのオールナイトニッポンR」徳「R」
福「どうも、チュートリアルの福田です」徳「光ちゃんです」
福「光ちゃんもRのところだけ入ってくんな」徳「何やねん」福「言わへんやったら全部言うなや。全部」
徳「分かった。」福「反省すんなよ、それで。オープニングから1つ気分なのに」
徳「言ったらあかんのやろ」福「そういう事やない。そういう事やないけども」
と、2人のトークが始まりました。
M-1の話と、今年1年どうでしたか?と、言うメールに対して・・・
どうでしたかって、そんなに興味ある???かと。
芳賀紀之さん(字違ってたらごめんなさい)汗
は福ちゃんがバイク好きだからと、知りたいか?ではそこまで今年1年どんな年かって聞きたい人は大体分かると。2人はその質問はあまり興味がないそう。
三重県・鈴鹿市の方の福ちゃんがメールを読もうとすると、徳井さんがそこで鈴鹿サーキットがあるからか、サーキットがあるところをヒイキすんじゃないと。
福「そうや、俺はそうや優先的に鈴鹿・筑波・茂木を紹介する」
いいな~~、そんなら、これから私も今度から鈴鹿市って書こうかな??
そこで、徳「くそ~、このこのこの不条理な世界は。何とか出来へんのか」
福「それで、そんなにやぶくれだったら、この世界をやめてしまえ」
えぇ~、やめないで。と、思ったのは私だけ???
で、M-1の話に・・。1通のメールで。
去年、M-1優勝者から見て今年決勝戦の人たちの分析お願いを。
M-1にとってはフレッシュじゃないかと。おなじみが笑い飯。
で、リスナーもビックリの麒麟。麒麟が決勝戦に残らなかった。
麒麟枠と言う言葉を生み出した麒麟がまさかの。でも。徳井さんが同業者がラジオで予想を
するのも・・・・と。言ってました。
ちなみに、決勝戦に決まった芸人さん。
ネタ順に言うと。
笑い飯・・POISON GIRL BAND・・・サブングル・・・千鳥・・・トータルテンボス
キングコング・・・ハリセンボン・・・ダイアンだそうです。
ダイアンって芸人さんは大阪で有名な芸人さんで、決勝戦に選ばれてから津田さんが毎晩泣いてるそう。
福ちゃんが、もう始まってるよと戦いはと。千鳥と大阪の番組で生放送でのぶが
「来週の日曜で人生が変わるろ、ずーっと、楽屋で言ってたそう。
チュートも1年前、今みたいに高みの見物じゃなかった、自分らが真ん中に置かれてたと
話してました。
そうですね、ステージが戦場なんですね。
福「やたらライバルって聞いてくる。おらへんって。」と、
なんて、かっこいいのは-と
やってまいりまいた。
可能性はゼロではない。ホントはゼロだよね笑
福ちゃんも「どうせゼロだろ。」って言ってます笑
肉まんが女性の胸だった確立。
来年中学校で性欲の授業が出来る確率。絶対、ゼロです笑
この授業の事で2人はアツくなりまるで、ケンカのように・・・・音楽が流れました。

デリ福。
徳「もっと、もっとチューチリアル福田という人間を世間に広める為、福田くん自体をルスナーのお家にデリバリーしてゆこうというコーナーです。」

「家の前の不毛冬季を夜どうし見張ってて下さい。ゴルフクラブとか濡れてますがエ○本も
気に入ったら持って帰って下さい」
福「32にもなっ濡れてるエ○本、持って帰れるんや」
と、いつも怒る福ちゃんに徳井さんからある情報が。
某BBS見てましたらファンの方が(純粋な)ガチで福田さんはオールナイトのデリ福の中で
何故あんなにも拒むんですか?と、書いてあったそう。なんだか、複雑な心境です。・・・・私。
ファンならって思っちゃうよね?でも・・・・。
私なら絶対言わないな・・・。兎に角今年最後のタジオなので、明るくと・・・。
また、来年~~!!
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/12/16 17:00 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけおめ | ホーム | 至福の時間・・。>>
コメント
----
ホントもう2008年ですねー
あっという間だなー
ブログ開設したり色々あったけど良かったです
これからもよろしくねv

チュートリアルもスキだわー
徳井さんカッコいいv
何かあの2人って若々しさがあるv

ただいま次長課長祭り開催中ですv
良かったら来て下さいねv
by:あさり | URL | #-【2007/12/23 00:59】 [ 編集] | page top↑
----
かじゅ~~様~。
ありがとう。。
全くラジオ聞けてなかったので・・・もっぱらラジオはかじゅblogで見る!!感じです。

私もかじゅ同じで・・・言わないな~。ファンだからこそって感じかな?!

実は最近ブログ荒らされることがあってメッチャ困ってんねんけど・・なにかいい案ないかな??
続けたいけど・・・こう荒らされると・・・移転とか・・考えてしまう。
かじゅ的感想待ってます!!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/12/23 03:58】 [ 編集] | page top↑
--あさりぇ--
こちらこそ、これからもよろしくです!!
ぅん、1年って早いもんですね。
あっという間です。
チュートいいよね~~。ちなみに私は福ちゃん派です、。
これから、次課長祭り行かせて貰います!!

by:かじゅ | URL | #-【2007/12/24 16:41】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
ぃえぃえ、ひ~まが喜んでくれて嬉しいよ!
ぅん、ファンなら言わないとは思うケド・・・・。
ファンだからこそなのかなぁ~~????
ブログはあんまり荒らされないけど、たまにほんのたま~に、私も
荒らしがあるよ・・。しょっちゅうだったら私も
考えちゃうな。
もう少し、様子をみるのもありかもね。
それから考えてもいいんじゃない??
こんなんでごめんね><
by:かじゅ | URL | #-【2007/12/24 16:46】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶり。ひまわり。。。さんには言ったのだが好きな人にPCアドを書いた紙直接好きな人に渡した。
メールが来たらキュンv-238けど受験がともかく次課長ファンとしても受かってルミネに行きたいから応援してね。ラジオレポありがと。録音しそびれたから助かった。
by:向日葵 | URL | #-【2007/12/24 18:31】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶり!
パソ全然触れてなかった(Д)
チュートのラジオ楽しかったね(・ ・)b
それでは、また来年#゜。
by:麻里亜 | URL | #-【2007/12/29 15:28】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
そうなんだぁ~。ひま、頑張ってるね。
私も応援してるよ♪
メール来るとイイネッ!
受験受かってルミネ行けるといいね。!!
こんな、レポお褒めにいただいてサンキュ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/12/30 17:07】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
久し振りだね。
そっか。パソに触れてなかったんだ。
今、ラジオにはまってるから、チュートは聞き逃さない!
来年もよろしく!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/12/30 17:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
