【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホントに開設するなんて~でも、待ってたんです~
待ちに待ってたのが遂にホントになるなんて・・・キラキラ
今月の次課長のラジオでさっとんが、
パソコン始めたとか・・・で、ブログをやろうとか言ってたんで。。。
もしかすると、もしと思っていたら実現しちゃいましたねぇは-と
麒麟の川島さんと2人の共同?ブログをさっとん、開設したみたいです。
その名も「井上聡・川島明  この世はでっかい宝島」
なんだか、名前も可愛いww
ってか、らしい。
毎日、通っちゃおうかな??
ケータイにも登録しちゃったよオンプB2
で、皆さんも見ませんか???
(勝手だ!!
いや、見てください(もっと、勝手だ!
でも、最初はBBSにコメ出来たみたいだけど、(アメバのブログになればの話ね)ハンパないコメで当分の間、受け付けないみたいです。
理由は、2人とも慣れてなくどうしようと思ったらしく機械に慣れたら
コメも受け付けるようで。。。
早く、慣れてね((私に言われたくないか??

でわ、この辺で。。。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/11/26 23:47 】 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<至福の時間・・。 | ホーム | ついさっき聴いたばかりですが・・。>>
コメント
----
コピペ文で申し訳ありません;;

こんにちは。
この度ブログを移転する事になりました。
移転先はこちらです↓↓
http://ameblo.jp/funny-bunny1125/
リンクの張替えよろしくお願い致します。
移転先でも、よろしくお願いします。
by:葉鳥 | URL | #-【2007/11/27 15:10】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶり~(*・∀・)ノ

井上くんブログ、めっちゃ嬉しい♪♪
慣れないながらも毎日更新してくれて、
見るのが日課になりそう(´∀`)
タイトルもお二人らしいww
by:しいね | URL | #T.kwbwX2【2007/11/27 19:12】 [ 編集] | page top↑
--葉鳥ぇ--
久し振り~。
リンク張り替えといたよ。
アメブロねぇ・・・さっとんと川島さんもやってるしね。
遊びに行くねぇ~。
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/28 17:05】 [ 編集] | page top↑
--しいねぇ--
久し振り~。
ぅん、めっちゃ嬉しいよね^^
私も毎日行っちゃおうっと。
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/28 17:06】 [ 編集] | page top↑
----
私もブログ始めたって聞いて凄く嬉しかった(∀)*
本当にタイトル可愛いらしいょね!★
毎日通おう~(^ω^)←
by:麻里亜 | URL | #-【2007/11/28 17:30】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ出来たの知らなかった
絶対毎日行くv

うわードキドキしちゃいますねv
井上さんと相リンクとかできたら死ねますよね(ムリだv
by:あさり | URL | #-【2007/11/29 09:28】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ遊びにきてくれてありがとうw
井上さん達のブログ本当に嬉しいよねぇ♪
私も、毎日通ってるよ笑
by:葉鳥 | URL | #-【2007/11/29 14:32】 [ 編集] | page top↑
----
M-1誰が優勝するかなぁ~?!
本当に楽しみ(ω)+.
早く12月になって欲しい・
by:麻里亜 | URL | #-【2007/11/29 18:07】 [ 編集] | page top↑
--あさりぇ--
あっ、知らなかった??
やっぱ、毎日通うよね。

出来ることなら、相リンしたい((おい
って、私も思ったよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/29 22:00】 [ 編集] | page top↑
--葉鳥ぇ--
さっとんのブログはなんか楽しい。
見てるだけで元気のなる!!
元気の源!
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/29 22:02】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
2回、コメしてくれたけど返コメ1回で許して!
(めんどくさがり)
ねぇ、M-1誰が優勝するんだろう???
誰でも、おかしくないけどね!12月って明後日じゃん。
早いもんだねぇ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/29 22:06】 [ 編集] | page top↑
----
私も毎日通ってるよv
相リンクしたいよねー(コラ

ただアメーバしかペタできないので・・
残念だけど・・


さっそく会員になってきました!!(オイv
by:あさり | URL | #-【2007/12/02 02:04】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶりメールありがとね。今昔好きだった人の事がまだ好きで揺れてるよ。でもバレンタイン二度目の告白決行するつもり。井上さんのブログは毎日見てる面白いし楽しみだよね。メール送っといたから返事気長に待ってるね☆
by:向日葵 | URL | #-【2007/12/03 21:48】 [ 編集] | page top↑
----
クリスマスに次長課長祭りをブログでやりますv
アドによるプレゼントもあるので是非来てねv
by:あさり | URL | #-【2007/12/08 09:53】 [ 編集] | page top↑
--あさりぇ--
3回もコメありがと!
ぅん、毎日ブログ通ってる!
出来ることなら私も相リンしたい(ぇ
私もアメバーになりたい!
クリスマスに次課長祭りかぁ~~!!
ぅん、行く行く!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/12/11 21:17】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
この前はチャット楽しかったねッ!
楽しいときの時間って早いよね!
また、チャットしようね・・・メールまたするね。
良かったらひまもメール頂戴ね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/12/11 21:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
