スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついさっき聴いたばかりですが・・。
昨日は(今日!?)「チュートリアルのオールナイトニポンR」でしたね!!
私もタイマーにしていてさっき聴いたばかりですが・・・。
聴いていてやっぱ、次課長とは対称的だなぁと思って聴いてました!!
はい!始まりました!
「ガンガンドローセズのオールナイトニッポンR」
福「どうも、こんばんわチュートリアルの福田です」
徳「うさぎたにです」
そこで福ちゃんはチュートなのにガンガンドローセズかとかうさごたにだとか
突っ込んでました!

前回は酔っていて寝てしまい、福ちゃんまさかの遅刻をしてしまいましたが、今回は平気ですよと・・・。
福ちゃん、しっかり~!!
最近、遅刻続きの1ヶ月。遅刻は2人によれば集中するんだとか?
2~3年前に原因不明の遅刻があって学園祭、1個とばす。
電車を寝てて、乗り過ごしたとか?
ファンダンゴ、ワイワイワイも遅刻。大阪ロケを名古屋と間違えたとか?
5~6個、いっきに。これは霊的じゃないかと・・・。
遅刻はよくない・・・気をつけましょうね(私もね)

今、京都で徳井さんは映画の撮影を・・・これはみなさん、知ってるよね?「天国はまだ遠い」と言う映画みたいですね。
宮川大助花子さんの大助さんは吉本の芸人の間では有名だそうで、永遠と何時間も人をつかまえて話すそう。
で、徳井さんと共演の加藤ローサちゃんもキリスト教、ヨハネポウルの話とか散々と話されたらしい。
そこで、福ちゃん「加藤ローサちゃん、いいなぁ。僕も1日だけ撮影あって加藤ローサさんに会えると思って行ったら坂東英二さんだった。坂東さんなんて何回も会ってる。」と、徳井さんを羨ましがってました。

今、チュートリアルは密着がついてくれてるそうで1ヶ月。
12月の頭に世界情熱大陸で放送されるそう!
なんて楽しみ!!12月が待ちどうしい!

福ちゃん、2~3ヶ月前から虫さされが治らない。何故??
徳井さんいわく、福ちゃんの薬の塗り方がイライラするそう。
バッーと、いっぺんに塗らず1箇所1箇所に塗ってそれで全体に塗るから。福ちゃんも福ちゃんで塗り方にこだわっているとか。
2人とも細かいですね~。私は、どう塗っても全然、いいです(ぇ
で、やっと福ちゃんお医者さんから薬を貰ったのでもう、治るとか言ってました。
なのに、「蚊VS福田」で抵抗力リス並みの福ちゃんの負けとか言ってました。小動物はもともとの個体が小さいから毒素が回るとか?
免疫力は、ドラゴンボール(ここでさっとんがいたら喜びそう!!)で言うとブタ。(名前が出てこなかったけどやっぱ、ここでさっとんがいたらすぐ名前出てきそう)すると、福ちゃんドラゴンボールで言うな。ガンダムで言う。(もっと、さっとん喜ぶ!!))

そこで、いつもの音楽が流れたのですがその後、前回の福ちゃんが遅刻した時の徳井さんが福ちゃんに電話して誤ったときのがジグナルで・・・流れました!それも、何回も。
CMの度にあのジグナル。
これには福ちゃん参ったました。。。

でわ、いつもの「可能性はゼロではない」
いつも、ゼロな気がするのは私だけではないでしょうか??
でわ、いきま~す♪
A○男優が日本内閣総理大臣になる。
新マネ、あんなちゃんが人に優しくされるとポケットから糸こんにゃくを差出しそっと手渡してくれるらしい。
はい!可能性ゼロです笑
でも、徳井先生は力説します。
私、この2人の掛け合いが好きなんです!(皆さんもだよね?)
でも、こんな不思議な事に徳井先生、普通のこと言いました。
最近、寒くなってきた。こういう時に気をつけること。




風邪に注意。
ホント、不思議です。
で、普通です。
でわ、こんな感じで終わります!!!
こんな、レポ見てくれてぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/11/18 13:13 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホントに開設するなんて~でも、待ってたんです~ | ホーム | なんていい日!!>>
コメント
----
アリガトウ。。
レポ楽しく読んだよ!!
なんか、ジグナル(?!)とは??気になるし~~、メッチャ聞きたいやん♪
福ちゃん遅刻はあまり聞いた事はなかったけど・・
昔、徳井サンの遅刻は聞いたことがある。
うん~~。
私も結構遅刻しちゃう方だから・・・頑張らなくちゃ!
体調のほうはどう??
まだまだ寒くなるから気をつけてね!!無理はしないように(^^w
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/11/20 15:35】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
レポ読んでくれてありがと!
ジグナルとはって説明したいんだけど、説明が
難しいのよ;;ごめんね><
徳井さんがめっちゃ、遅刻が続いたみたいだね。
しっかり~。
でも、私も実は遅刻する事あるよ。
体調は段々よくなりつつあるよ。
心配してくれてありがとね・・・ひ~まにはいつも感謝だよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/21 00:24】 [ 編集] | page top↑
----
私もチュートリアル結構好きですよ~v
何かカッコいいよね
徳井さんが(ぁv

風邪に注意・・と思ってたけど
風邪ひいちまったぜい笑
by:あさり | URL | #-【2007/11/22 07:54】 [ 編集] | page top↑
----
レポありがとう!★
12月の頭の情熱大陸に出るなんて嬉しすぎる(∀)*
遅刻はしちゃダメだね;
私ゎ部活引退してから結構学校に遅刻するょぅになったょぅな・・・←
by:麻里亜 | URL | #-【2007/11/25 08:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
