【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のバトンです!!
題名通り、久々にバトンをやりますびっくり
麻里亜からです!!
人物設定バトン


*1つでも名前の出た方はバトンを受け取って
下さい。
*回ってきたらやらなくていいです。

恋人)麻里亜{麻里亜なら毎日でも会いたい}

お母さん)葉鳥{安心して話せる}

お父さん){私もこれは分かんない;;}
      麻里亜、一緒でごめんね><

姉)ひまわり。。。。{ごめんね、私の方が年上なのに・・・
           でも、頼れるから}

妹)てひょん{可愛い感じがする}

親友)ななみ{いつも一緒にいたい}

クラスメイト)さっちゃん{一緒に騒げる感じ}

先輩)ひまわり。。。{尊敬できる}

後輩)かおり{部活の後輩だったら特別扱いするかも?}

担任)ななみ{授業が楽しそう}

恩師)かおり{ブログ以外でも仲良くさせてもらってる}

師匠)さっちゃん{お世話になってます}

憧れの人)しいね{しいねみたいになりたい}

ペット)あさり{なんと言っても可愛い}

お隣さん)てひょん{お隣に住みたい}

非常食)ななみ{いざとなったら頼もしそう}

デザート)麻里亜{誰でも、絶対好きになる}

名前が入ってた方はもし回ってきてなければやってみてください!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2007/10/28 19:20 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんていい日!! | ホーム | 来年も?>>
コメント
----
バトンやってくれてぁりがと!★
恋人とスイーツに選んでもらえてぅれしいょ(ω)+。
私もかーずーが恋人だったら毎日会いたいな(∀)←
by:麻里亜 | URL | #-【2007/10/29 07:15】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶりー。^^バトン面白いねかずねえが私を人名ンバトンにすると何になるかな?思いついたら教えてねかずねえは姉です。私が妹でひまわり。。。が次女かずねえが長女な感じ。またチャットしよー色々報告したい事が山積み。時間帯は10時くらい。ぴったりには来れないと思うけど汗。もし日にちが合えばメールで連絡してね。
by:向日葵 | URL | #-【2007/10/31 18:50】 [ 編集] | page top↑
----
あたしの名前がっ!!
憧れの人だなんて・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by:しいね | URL | #T.kwbwX2【2007/10/31 23:33】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぃえぃえ。
やっぱ、恋人といえば麻里亜っしょ!
ぅん、毎日会っちゃおうゼ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/03 23:23】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
お久!!ひまを人名バトンにするとやっぱ、妹かな?
ぅん、ってか絶対!
チャット最近全然してない・・・また、したいね。
はい!メールするね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/03 23:26】 [ 編集] | page top↑
--しいねぇ--
コメありがと!
しいねはなんと言っても憧れの人だよv-238
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/03 23:28】 [ 編集] | page top↑
----
おお!!
かなり遅めだけど・・・感動!!
アリガトウね(*ノ▽ノ)/^
尊敬だなんて・・・((涙;
こんな姉でもいいですか??←かじゅ&向日葵。。
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/11/06 01:13】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
感動だなんて・・・・本当のことを言ったまでよ!
尊敬します!!
私の姉に是非なって下さい!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/06 22:22】 [ 編集] | page top↑
----
上のかずねえの言うとおりだよ。ひまわり。。。尊敬出来るよね私からも是非姉になって貰いたいよ。
by:向日葵 | URL | #-【2007/11/06 22:42】 [ 編集] | page top↑
----
あさりは私のことですか?v
嬉しすぎですよーありがとうございますv
バトンいつか多分きっとやってみますね(マテv

書いてくれて本当どうもでしたv
by:あさり | URL | #-【2007/11/07 08:01】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
ぅんぅん、そうだよね・・・ひ~まは尊敬いつも
してるよ!!
ひ~まみたいな姉がいたらいいよねッ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/07 19:56】 [ 編集] | page top↑
--あさりぇ--
はい!あさりとはあさりさんのことだよ!!
是非、バトンやってね・・・・あっ、出来たらで全然いいよ。
無理にとは言わないから・・・。
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/07 19:58】 [ 編集] | page top↑
----
恋人とぃぇば私ゃなんて嬉しすぎる◇+。
かーずーが恋人なら毎日会いたいゎ~(ω)*
by:麻里亜 | URL | #-【2007/11/10 20:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
