【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来年も?
昨日、私は渋谷まで行ってタワレコでDVDを買ってきました絵文字名を入力してください
タワレコでDVDを予約したからです。
本当は今日発売だけど、タワレコでは1日早く発売されると言うので
早速買ってきちゃいましたピンクのきらきら
何のDVDかと言うともちろん、
「LIVE STAND 07」ですオンプB2
で、少し情報を・・・・。
来年
「LIVE STAND‘08」が開催決定しましたびっくり
2008・4・26(土)~29(火祝)
幕張メッセ国際展示場!で、やるそうです♪♪

11/1PM12:00LIVE STANDオフィシャルHPにて第1弾情報UP!
チケット先行情報などお得な情報が満載!!
http://www.livestand.jp
(PC,携帯共通)
是非、11月になったらアクセスを・・・。

ちなみに、私は、初回限定生産BOX4枚組みを買ったので
特典映像があって、準ちゃんがコムロきどりの2丁拳銃の
「新しい日記」のあの歌声を聴いてかっこいいと思わずテレビの前で叫んでたheart02
そんな、かじゅでしたピース

 



テーマ:お笑いDVD・CD - ジャンル:お笑い

【2007/10/24 19:58 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々のバトンです!! | ホーム | 聴くはずじゃなかったのに・・・。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/10/25 22:34】 [ 編集] | page top↑
----
LIVESTAND07のDVD欲しい~◇+。
来年も開催されるんゃねbb
来年こそゎ絶対に行く!★
準ちゃんの新しい日記聴きたい♪(^ω^)
それから、自由空間のこと教えてくれてぁりがとね◆
私が勘違いしたせぃで迷惑かけたね(△;)
by:麻里亜 | URL | #-【2007/10/27 21:32】 [ 編集] | page top↑
--羨ましい~~!!--
おお!
叫んじゃったんやね~。
しかも、LIVE STAND 08’決まったね~~。((拍手;
私も行きたいけど・・・無理かも?
しかも、07’みたく2万人も来てたらって思うと・・行くか悩む;

チュートリアリズム2予約した??
私はとりあえずしておいたけど・・・今から待ち遠しくて!!
年は取りたくないけど・・・早く12月にな~れ!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/10/28 03:48】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
DVDいいよ~~、オススメです!!
麻里亜は今年は行かなかったんだ;;
でも、来年もあるし・・・来年行くしね。
自由空間のことホントごめんね><
by:かじゅ | URL | #-【2007/10/28 19:28】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
ぅん、1人で叫んでた;;
私は来年も行く予定。。。
えぇ、チュートリアリズム2予約してない。
早くしなくては。
by:かじゅ | URL | #-【2007/10/28 19:30】 [ 編集] | page top↑
----
DVD買ったんだねw
私も欲しいなーとか思ってますw
来年開催決定したね!!
かじゅは来年行く予定なんだ♪
楽しみだね^^
by:葉鳥 | URL | #FbaXH9.Q【2007/11/07 21:02】 [ 編集] | page top↑
--葉鳥ぇ--
DVD買っちゃったよ~、
しかもBOX。ぅん来年も行く予定だよ^^
楽しみ~~llll!!!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/11/12 17:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
