スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
聴くはずじゃなかったのに・・・。
きゃ~~~あ~~~、聴くはずじゃなかったのに、
ついつい、聴いてしまうオンプB2
何故、そんなに吸寄せれるようになってるの?
で、いざ聴くといつもと違う・・・えっ、あれっ。
3時になりましたびっくり
「徳井義実のオールナイトニッポンR」と、音楽が流れた・・・あれっ、
チュートって2人だよね?・・・相方福ちゃんは・・・・?????
徳井さんがチュートのラジオと聴いていた。けど、この場に福ちゃんがいない。夜中の1時に元マネのつじちゃんが福ちゃんに電話したところ、酔っ払っていると・・・・でも、それは2時間前。
いつもは下ネタしか言わないような徳井さんが1人で真面目にトークしてる。当たり前だけど、なんだか新鮮。だって、1人でそんな事言ってちゃあそれは不気味だよね・・・。でも、とっても貴重だよアップロードファイル
で、福ちゃんがどこに居るかも分からないので電話することに・・・。
電話をするとな・なんと家にびっくり
寝てた~~~~。まさかの家で寝てた。
最初の発言は「すみません」
で、ずっと、平謝り。「ごめんなさい。今、家。ごめんなさい、ごめんなさい、すみません、すみません。」
そこで、徳井さんは「タクシーっのシステムって知ってますよね?お金を払って行きたい場所に連れてってもらうって言う。」「はい。」
そこで、福ちゃんへの応援メッセージ、はたまたどうでもいいメッセージ、などをメールで送ってください」と。。。。
もちろん、私も送りましたよ!
読まれませんでしたけどね汗
まぁ、読まれるのはなかなかないですからね。
「今、3時12分、一体福ちゃんは何時に来るのか???
で、じゃあ、福ちゃんはいつ来るか予想をしようと。リスナーの皆さんに当ててもらおうという企画が。当たった方には福ちゃんの私物を。というのはどうでしょう??」と、徳井さんが。
もう1回福ちゃんに電話を・・・するとタクシーに乗っている。また、「すみません、すみません、すみません。こらー、タクシーぼけー。」
「福田さん、何に怒られてるんですか?」「他のタクシーに。」ホント、焦ってるんですね。でも、八つ当たりはいけません。
すると、早くもリスナーからメールが。「福田さんにはなんらかのバツが必要ですね。」「バツもそうですが、やはり芸人なのでボケが欲しいですよね。ブースに入ってなんらかのボケをするとか遅刻したなりのなんらかのが欲しいですよね。」
また、リスナーから「今日1日の行動を教えてもらいたい。」
えぇ、うそ!そんな福ちゃんの行動が知れるなんてファンにはたまらない絵文字名を入力してください
福ちゃんは今日大阪で仕事があって1時に終わったらしい。
徳井さん情報によると福ちゃんは3時間時間が空くとアルコールを飲むらしい。でもファンにとっては体に悪いからお酒はほどほどにって思うよね。


また、、リスナーから・・・音楽で「僕、福ちゃん」って流れたんですけど
「バツゲームとしてさっきの福ちゃんの歌をアカペラで歌うのはどうでしょう。」よかも言われたケド、結局福ちゃんは歌いませんでした。
としてるうちに、福ちゃんが・・・。
「第1声を。」「本当に申し訳ありませんでした。」
が、福ちゃんロレツが回ってない汗
「じゃ、リスナーから福田さんの今日1日の行動をと。」
「朝大阪で仕事がありまして、東京に戻ってきまして」「すぐに東京に戻ってきたん?」「はい。そのまま、飲み屋に行きまして」「そのまま飲み屋に行きましてってことは?1時に帰って来られました。1時に生放送終わりました、2時ぐらいの新幹線に乗りました、2時間半ですから夕方5時ぐらいに飲み屋に行きました。」「はい。飲み屋に行きまして不動産屋に行きました。」「飲み屋に行ってから不動産屋に行く?一般常識で言いますと、逆じゃないですか?不動産屋に用事があったならば不動産屋に寄ってからと思われますが。」「はい。我慢出来なかったんです。」「不動産屋に行くのも我慢出来なかった。不動産屋に行かれたのって何時ぐらいですか?」「6時ぐらいに行きまして、その後6時半ぐらいに家の近所の回転すし屋に行きまして酒を少し・・」「少しってどれぐらい?」
「日本酒を5合」「回転すし屋で日本酒を5合飲む?回転すし屋はお客さんが開店してなんばですよね。」「ないし8合・・。」「日本酒5合、ないし8合?おそるべし、ないしの幅。回転すし屋で飲まれた?で、飲み終わったのは何時?それは、それは。」「7時ちょいには。」「んん?6時半に入って7時には?8合ないし、5合日本酒飲まれた?これは、僕のボキャブラリーの中には形容詞で探しますと夥しい量。スゴぃペースで飲まれましたね?浴びるように飲まれた?」「大丈夫だろうと。この時間なら。」「7時過ぎに終わって、で、終了。家に帰ったん。」「はい。家の近所で飲んだんで。」「まっ、おそらくですけども、気を悪くされるかもしれないですけども、7時は嘘だと思います。嘘だろうと思われます。」「8時ぐらい。」「8時に帰って寝られたと。」「で、さっきの電話で目を覚まされたと。」「一応、目覚まし時計はしたんですけども。」「がっちり、7時間、一般的な睡眠時間をとられらと。はぁ、日本酒、ないしすっごい飲まれましたね。」「飲んだは飲みましたけども、どうもすみませんでした。」
「(遅れたから)ボケてきな何かあるってリスナーも自分も言ってたんですよ。でも、この状態ですとない」「ないですね。」
ってて、ことです。あとは、福ちゃんは開き直ってました。
でも、心の中ではそんなことないよね?
時間を当てた方にも何もあげたくないと言ってました。
それに、「別に」発言が・・・・((え○か様←違うから
でも、いつもボケで下ネタばっか言ってる徳井さんが突っ込んで真面目に話すのはめったに聞けませんよね。
ぅ~~ん、なんだか普通だ!


それから、15日にジクーへ行って来ました!!
何でかと言うと、ジクーとは自由空間の略だけどポイントを集めると先着100名にジクーオリジナルのギフト券がもらえるんですピンクのきらきら
ちなみに、6Pです。レア物だし・・・なんと言ってもチュートが宣伝してるんでチュートのギフト券。でもでも、10/14までにポイント集めて10/15から先着100名なので早く行かなくてはダメだし・・・今からはポイント集められません><ちょっと、間違えてカキコしてしまったので、書き直しました。
絵柄はもう、クリスマス。1年って早いものだ((おばさんが丸分かり
でわ、報告とレポでした。
ちょっと、レポは手を抜いたかな????
でも、チュートは下ネタが多いのであんまり書けない。。。。
でわ、ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/10/21 16:57 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<来年も? | ホーム | 楽しい1時間半>>
コメント
----
最初、「徳井義実のオールナイトニッポンR」って流れた時、ぇっっ?!!って思ったら福ちゃんの遅刻ゃった(^ω^)
徳井さんの真面目なトーク良かった◇+.
福ちゃんの平謝り面白かったvv←
チュートのギフト券欲しいなぁ・
自由空間行きまくろっかなぁ。←
by:麻里亜 | URL | #-【2007/10/22 19:20】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅん、うちも最初ビックリして、福ちゃん仕事の関係で徳井さんが
1人かと思ったよb
福ちゃん飲むはいけどお酒もほどほどにね笑
徳井さんの真面目トークは珍しいから貴重&保存だよね”
ごめんね・・もうギフト券貰えないよ。
私の書き方が悪かった::
書き直したので見てね!
by:かじゅ | URL | #-【2007/10/23 00:05】 [ 編集] | page top↑
--助かりました(*_ _)人--
福ちゃんまさかの遅刻だったのね!!
ビックリやん。。
徳井サンあの「せやねん」の遅刻の時に思いっきり福ちゃんに突っ込まれてたから反撃してみたのかな??
しかし、福ちゃん完全にアル中やないですか!!
まさかの不動産屋に行く前の1杯!!!!
コレはかなりまずいのでは??
徳井サンのまじめなオールナイト聞きたかった。。
マジで悔やまれる;
アリガトウね(*- -)(*_ _)ペコリ
レポ楽しくて2回読んだよ!!
しかし、到着時間当てゲームでは"私物"プレゼントしてほしかったね。
確かに福ちゃんは酔うと人格かわちゃうし・・((おほほ;
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/10/28 04:01】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
せやねんの遅刻って私、分かんない><
ぅん、もう福ちゃんはアル中かも????
大丈夫??福ちゃん??
不動産屋の前はやっぱまずいよね?
徳井さん、新鮮だったよ。
こんなレポでごめんね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/10/28 19:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
