【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ・・・かっこいい!!
今日ははりきちゃった・・・・
ってのはね、1番前であのお方が見れたのぅぅllll。
今日はルミネに行って来ましたあ
で、お買い物じゃないっすよ・・・ルミネtheよしもとですよ・・・
分かってるって。まぁ、それはいいですけど・・・。
1じ3じです。
今日は次課長目当てで行ったのですが、追加で
私の好きなインパルスとピースが・・・・。
もう、ニヤけちゃって。綾部さんかっこいい・・・
でもでも、ピースを知らない方って結構いるんですね。
綾部さんがピースを知ってる人って言ったらそんなにいなくて
知らない人って聞いたらその人もいた・・・絵文字名を入力してください
ちょっと、ショックでしたsc06
で、今日のメンバーは
次課長・オリラジ・タカトシ・インパルス・ピース・ちゃらんぽらんなど・・・。
で、最初ちゃらんぽらんと聞いてライセンス改めと思っていたら
ザがついていなくただのちゃらんぽらんさんでした。
でも、いいメンバーですよねオンプB2
次課長のネタは補習でした。
これで私は2回目かな??
準ちゃんのズボンのウエストがツボでしたアップロードファイル
少しだけアドリブがあったかな???
2人はお辞儀をしてきて最後もお辞儀をして帰りました。
やっぱ、次課長が1番声援が多かったかな???
でも、次課長のファンは子供だとか言われないように
あまりネタが始まってから声援は送らないようにしないとね。
でわ、Zzz…[布団]σ_ゝ-`o)。o○ おやすみ~♪

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2007/09/17 22:21 】 | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<あと少し・・・もう少し。 | ホーム | 聴けた~~~!!>>
コメント
----
ピースって知らない人もぃるんだね(◎△!!)
次課長のネタ生で見れるとかぃぃなぁ~♪+.
一回も見たことなから本当に羨ましいょ!
ラジオ、パソコンでメールして読まれたらお互い報告するのぃぃね~(ω)+。そうしょぅね!
by:麻里亜 | URL | #-【2007/09/18 15:34】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。v-8覚えておられかどうか?v-25
私も昨日のルミネ行きましたよ!前から3番目だったー!井上さんカッコイイ!河本さん面白い!
次長課長はもちろん、皆さんめーっちゃ面白くって大満足でした!
サカイストとか水玉れっぷう隊とか・・べテランさんはさすがだな思いました。ピースも面白かったです!漫才見たのは初めてでした。
by:ユキコ | URL | #k9MHGdfk【2007/09/18 21:08】 [ 編集] | page top↑
----
めっちゃいいメンバーやん!!
ちゃらんぽらんじゃなくて『ザ・ちゃらんぽらん』だったらもっとよかったのにね(笑))
あたしもルミネ行きたいなぁ~(´∀`)
by:しいね | URL | #T.kwbwX2【2007/09/18 22:09】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶりー。いいなピース知ってる。詳しくないが。生っていいよねテレビでは見れないかっこよさがあって。もう最近妄想悪化井上さん好きすぎて。かずねえのさっとん病どうなった?またチャットしようね。妄想合戦かなその時もw
by:向日葵 | URL | #-【2007/09/18 22:30】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅん、ピースって有名だと思っていたのに・・・。
生はイイよ~。
来月ラジオパソでメールしてお互いに報告しょうね!
by:かじゅ | URL | #-【2007/09/19 22:30】 [ 編集] | page top↑
--ユキコさんぇ--
もちろん、覚えてますよ。
えぇ、一緒の日にルミネにいたのですね。
それも近くで・・・・。擦れ違ったかもしれませんね。
はい!皆さん面白かったですよね・・・。
私もピースの漫才は初めてでした。
偉そうに言っちゃったけど;;
by:かじゅ | URL | #-【2007/09/19 22:33】 [ 編集] | page top↑
--しいねさんぇ--
いいメンバーだったww
「ザ・ちゃらんぽらん」がいたらもっと良かったのに;;
でも、充分面白かったからね!
by:かじゅ | URL | #-【2007/09/19 22:35】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
ピース知ってる???
ぅち、綾部さんが好きで金曜日はスリルな夜・イケメン合衆国見てるよ。
ほんっと、かっこいい・・・正統派って感じするよね

ひま、妄想悪化してるの・・・それだけさっとんが好いなんだね。
ってか、ぅちも好きだけど。
でも、付き合うなら準ちゃんがいいと思ってる今日この頃。。。
また、チャットで妄想しようね!
by:かじゅ | URL | #-【2007/09/19 22:39】 [ 編集] | page top↑
----
ビッキーズの解散ゎショックゃね(△;)
私のブログゎ全然遊びに来なくても大丈夫だょ!
かーずー忙しいし、それに私がかーずのブログに遊びに来ればぃぃ話だし♪+.
by:麻里亜 | URL | #-【2007/09/27 18:08】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅん、ショックだよね泣
麻里亜は優しいネッ!忙しいからとか・・・。
ぅちって忙しいんか??
でも、その優しさについ甘えてしましそうで・・・;;
出来るだけ遊びに行くよ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/09/28 20:06】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりー^ω^
ビッキーズ解散、残念だよね(´・ω・`)
無限大ブログにもビッキーズ最後で木部ちゃん最後のギャグあってとか、悲しかった・・・。
うん、相変わらず(∀)aikoいいよね!!あたしも結構好きだよー!!
ゆずも結構好きだし^^アルバムとか、買ってはいないけどよく聴くよbb
綾部さんカッコイイよねえ!つか、ルミネで見れたなんて羨ましい♪
スーツ姿とか最強じゃん!あたしもスーツ姿ってやっぱ萌えるなあ///
ピース知らないとか、残念だよねー(∵`)
ピースは妹が好きだからそんなに深くは知らないけど、ネタとかトークも良いし、売れそうだな!って思うなー!!
イケメン合衆国でも、綾部さん大活躍してるよね☆
でわw
by:さっちゃん | URL | #aYDccP8M【2007/09/29 21:57】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、久し振り!!
ビッキーズは本当ショックだよね;;
aikoもゆずも最高!!だよね。
綾部さんをルミネで見れたことは自慢かな。
ぅち、スーツフェチだから萌えたよbb
イケメン合衆国はいつも録画してるよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/10/01 20:18】 [ 編集] | page top↑
----
ブログにコメント
ありがとうね☆
レポ見てくれて
ありがと~♪
下手な文章で
ごめんね(pω;)

準ちゃんはやっぱ
最強だよね!!
何にでも勝てるような
気がするよ(笑)

またメールしてね(^ω^)
by:かおり | URL | #-【2007/10/01 20:57】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶり!
ルミネ行って来たんだぁw
一番前ってすごぃね!!
羨ましいww
by:葉鳥 | URL | #FbaXH9.Q【2007/10/06 18:27】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
ぅぅん、かおりは全然下手なんかじゃないよ。
また、メールしようね!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/10/07 22:21】 [ 編集] | page top↑
--葉鳥ぇ--
久し振り!!
ぅん、ルミネ行ってきたよ!!
しかも1番前で・・・今月も行く!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/10/07 22:23】 [ 編集] | page top↑
----
ジカチョウnetの住人?のあさりですv
私も次長課長大好きでブログ作ったんで
良かったらのぞいてみてくださいv

いつかルミネ行くのが私の夢ですよ~

by:あさり | URL | #sMU8RmZA【2007/10/10 09:56】 [ 編集] | page top↑
----
コメ&訪問ありがとうございましたv
リンクしていただけるんですか?v

もちのロンロンです(何v
by:あさり | URL | #-【2007/10/11 00:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
