【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アニメソング
昨日(確実には今日)、雨ニモのお話です。
相談は、「16年前に悪口を言って、疎遠になった友達と今度の同窓会で会うことになる。どうすればいいでしょうか???」
スナックレディママの答えは、
「カラオケの替え歌で謝るのは、どうでしょうか???」
すると、さっとん、ノリ②でやっぱりそれは「セーラームーン」しか
ないっしょ。ちょっと、歌っちゃいます。
「ごめんね、素直じゃなくって。夢の中なら言える。思考回路はショート寸前。今すぐ会いたいよ。来たくなるようなムーンライト。月の光に導かれ」「あっ、ごめんね」「なら、歌うなよ。」(準ちゃんのつっこみです)最後に、何を言うかと思うと、「4,7カロリーだ」(カラオケの後によくでるカロリーですね)
やっぱり、さっとんは、天然不思議ちゃんだね。。。
でも、準ちゃんも「ルパン3世」を、歌ってました。余談ですね。。。
【2006/06/07 22:58 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<チーター | ホーム | 検索ちゃん>>
コメント
--4,7カロリー?!--
よくわからんコメやなぁi-229
4,7カロリーって・・・i-239
セーラームーンのその歌めっちゃスキやねんっi-199
それをさっ㌧が歌ってるって早く見たいi-197 関西ではまだ②っぽいから・・・i-238
先に教えてくれてありが㌧ねっi-175
これからも楽しみにしてますi-1
できれば検索ちゃんを・・・ 映らないんでi-234
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/06/07 23:09】 [ 編集] | page top↑
--ごめんねぇ--
良く、分からないコメでごめんねぇ。カラオケ行くとさあ、最後によく何カロリーってでるじゃんv-264あれだよ。説明不足になる時、これからもあるかもだけど、許してねえv-221
by:かず | URL | #-【2006/06/08 00:18】 [ 編集] | page top↑
----
そういう意味じゃないねんi-199
かずねぇのコメがじゃなくってさっ㌧のコメがi-199 
書き方悪かったなぁi-238 ごめんっi-201
説明充分だよi-197 これからもよろしくねi-87
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/06/08 17:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
