【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日・・・・2回目の更新!
今日は、待ってたんです。
あるメールを。。。。
それは、今日の夜に来るか来ないか分からない。
でも、それでも待ち続けます。
それは、10月のルミネtheよしもとの先行販売。
それはファンダンゴに入り(説明なんてする必要なんてない!?でも、一応)年間2000円払うとルミネtheよしもとの先行販売が出来るのです。で、10月だったら8月の末に日にちを選んで買うのですが
当選してそれからチケットを買いに行くのです。
で、当選するかが不安なんですよ・・・だって、はずれたら
メールが来ないんですもの。。。
そりゃあ、当然ですよねぇ。
で、前回は8時頃にメールが来たので8時にメールがないので
半分諦めていましたが、9時過ぎに当選メールが。。。。
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ってなぐあいで9月も10月もルミネに行きます。

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2007/08/28 22:13 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<今回は生で・・・。 | ホーム | 今日は大丈夫です。。。>>
コメント
----
よかったね当選して。頑張って外見よくするねー。中身はかずねえにチャットでクリアしてるって言われて本当に嬉しかったよ。さっちゃんも性格絶対大丈夫と言ってくれたしね。^^。またチャットしようね。妄想合戦楽しかったし。笑。仕事忙しいけど無理せず頑張ってね。
by:向日葵 | URL | #-【2007/08/29 21:36】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
予想だけどひまは中身だけじゃなく、きっと
外見もクリアしてるよ^^
ぅん、またチャットしようね。
はい、無理せずに頑張るよ☆
by:かじゅ | URL | #-【2007/08/29 23:00】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとう!!
あたしはなかなかルミネに行くことができないから。。
また感想聞かせてね(o^∇^o)
by:しいね | URL | #YDbkZ/SQ【2007/08/29 23:45】 [ 編集] | page top↑
----
当選おめでとぅ゜+.*。
ルミネ、2ヶ月連続とか羨ましいょ!!
楽しんできてね♪+.
by:麻里亜 | URL | #-【2007/08/31 18:40】 [ 編集] | page top↑
--しいねさんぇ--
ありがとう!!
はい!感想楽しみにしてて下さい!
by:かじゅ | URL | #-【2007/08/31 22:05】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
連続、ぅちも信じられないよ((おい
またね、A列の真ん中なの!!
ついてるよね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/08/31 22:07】 [ 編集] | page top↑
--おめでとー!!--
当選おめでとーーー★☆
待ってたかい有だったね!!
ルミネは私にとって夢の場所だよ~
だから羨ましい♪♪
思い切って笑って楽しんできてねっ、あたしの分まで(←ウザい?笑)
by:てひょん | URL | #Y5UC/WSk【2007/09/01 16:31】 [ 編集] | page top↑
----
連続で列の真ん中って凄い◇+。
かーずーにゎお笑い運がついてるんだね(ω)♪
by:麻里亜 | URL | #-【2007/09/01 18:40】 [ 編集] | page top↑
--てひょんぇ--
ぅん、思いっきり楽しんで来るよ!!!
待ってたかい有あり。
ウザくなんかないよ・・・。
大丈夫02.
by:かじゅ | URL | #-【2007/09/01 22:05】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅちも他人のことのように驚いてる!!
運あるかなぁ????
by:かじゅ | URL | #-【2007/09/01 22:06】 [ 編集] | page top↑
----
絶対運ぁるんだょ(^ω^)
羨ましいー゜+.*。
by:麻里亜 | URL | #-【2007/09/02 13:34】 [ 編集] | page top↑
----
++才×〒├♪++ ヾ(σ。σ*)
よかったやん。。。
ええな~~~。私はうめだ花月の10月分購入できなかった;
なので、私の分も楽しんできてね!!!
また感想とか教えてね(^^v
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/09/03 02:59】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
ぅん、良かった^^
そうかぁ、うめだ花月って競争率激しいのかなぁ???
もちろん、ひ~まの分まで楽しんでくるからね!!
感想もネッ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/09/03 19:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
