スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は大丈夫です。。。
良かったです!
一安心!って言うのは。。。。
昨日は、失敗に終わったけれど。
今日(昨日!?)は成功になりました。
と、言うのは。
ラジオ!・・・・オールナイトニッポン40周年記念がラジオで放送されたんですびっくり
2回に分けて放送!
で、昨日は録音に失敗したけれど今日は成功しました・・・っていってもそんなにスゴぃことと、皆さん思われると思いますが私にとっては
スンゴぃことなんですKIRA KIRA
だって、次課長が出るんだもんハート
で、さっき聴いたんですがほんの触りだけでした。
でも、でも、でも嬉しいちな♪あ
そこで、珍しくさっとんが(準ちゃんが遅れたため)ピンだったこと。
準ちゃんはエンディングに来たみたい。
さっとん、スゴぃぞ!!
1人で頑張ったんだ((偉そうに
親心のある準ちゃんがいないってのに1人で←何様だ
でも、そんなのもたまにはいいよね!
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/08/28 19:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日・・・・2回目の更新! | ホーム | 昨日は残念・・・無念。。。。>>
コメント
----
私も今回ゎ成功したょbb
さっとん、ピンだったね~゜+.*。
さっとんのピンもぃぃね◇+。(偉そうだけど;;)
前の記事、私更新されて4分後にコメしたんだね(ω)
全然気づかずにコメしてた!!
by:麻里亜 | URL | #-【2007/08/28 21:13】 [ 編集] | page top↑
----
知ってたんだけど聴いてなかったラジオ。汗。昨日HEY×3でチュートがナレーターしてて河本さんが遅れてきたのだけ知った。妄想物語であず2登場するけど物語の中じゃあず2結婚してるの。井上さんは関係ないって言って私を選んでくれるて感じ。妄想大暴走だよ。笑。じゃまた来るねー。
by:向日葵 | URL | #-【2007/08/28 21:47】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
さっとんのピンは嬉しいけど・・・ちょっと不安。。。
親御心ってやつ??(((余計なお世話だ
さっとん、これからもたまにはピンでお願いします!!
ぅん、前回は早かったよ^^
by:かじゅ | URL | #-【2007/08/28 22:16】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
ひまは、ラジオ聴かなかったのか??
ぅん、チュートがナレーションだぁって声で気付いたよ;;
(テレビがつけぱなっしだった
妄想に花が咲いてるね。あず02は結婚してるんだ・・・
で、ひまをさっとんは選んでくれたんだ・・・さっとんってば
見る目あるじゃん。
by:かじゅ | URL | #-【2007/08/28 22:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
