スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は残念・・・無念。。。。
昨日は、いつものようにラジオを聴きながら寝たんです。
そうしたら。。。。泣きたいです。
ぅちにとってはショックです汗(だらだら)
昨日(今日!?)はオールナイトニッポン40周年記念が
ラジオで放送されたんです・・・・しかし、夜中だったのでタイマーにして寝ました。
で、先程も言ったとおり、ラジオを聴きながらいつものように寝ました。
驚いたのは、朝です涙
録音されてないじゃありませんか????
前には、OFFにしてタイマーをしたら録音されてたんです。
でも、ONにしたら録音されてなかったんです汗
何故、大事かと言うとオールナイトニッポンには次課長も参加するからです!!
で、家に帰ってから問い合わせるとONがいけなかったよう。
「OFFなら平気ですよ」と、言われました。
今日は、ブルーですマジですか
今日もラジオがあるので、今日こそはラジオなんて聴きながら寝ません。
明日(今日!?)に賭けますちな♪
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/08/27 19:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は大丈夫です。。。 | ホーム | 嬉し・・恥ずかし・・・サイン会!>>
コメント
----
それゎショックだねーー(Д)
私ゎラジオ聴こうって思ってたのに寝ちゃって聴けなかったょ;;
私も今日(明日?)に賭ける!!
by:麻里亜 | URL | #-【2007/08/27 19:55】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
更新の4分後にカキコしてくれたんだね((凄嬉!!
ぅん、ショック。。。
麻里亜も聴けなかったんだぁ・・・・ぅちらって残念だね。。。
今日(明日!?)に賭けようね。

by:かじゅ | URL | #-【2007/08/27 20:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
