【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉し・・恥ずかし・・・サイン会!
題名通り、今日は恥ずかしいような嬉しいような・・・・?????
それは、昨日ここで書いたとおり銀座まで言って来ました!
銀座の福家書店に12:30集合です。
そこで・・・・・。
もう、発売されてるけど(8/3に発売、「品川ブログ」という品川さんのブログを題名どおり、品川さんが本にした訳です。今日はそこで出版記念ということでサイン会があったんです。)今日は昨日整理券を
買ったのでサインをしてもらうだけです絵文字名を入力してください
丁度、ギリ02に12:30に着きました。
するとすぐに「130番まで並んで下さい」と言われ並びました(私はちなみに127番です)ビックリマーク
もう、並んでるときはドキ02です5545
恥ずかしいですはーと
本屋の2階でサインで1階から並んで品川さんは奥に他の人が見えないように(サインをしてもらわない方)笑顔で座ってました!!
手紙を渡してる人・・品川さんがガンダム好きなのでそれに関するものをあげてる方・・・手紙をラブレターですと言ってるかた・・・・・・・・・じゃあ、私は何を言えばいいか・・・手紙も書いてないし・・・↓↓。
ドンドン迫ってきてるのに頭ん中が真っ白です!
はい!自分の番になりました。
ニコ02笑顔の品川さん、名前を書いた紙を見て(整理券に自分の名前を書く欄がある)サインを本に書いて「○○○ちゃんへ」と書いてくれ、
「ありがと!」と握手をしてくれましたちな♪あで、そこで一言「いつも検索ちゃん見てます」と、言いました。そのとき、恥ずかしくて品川さんの顔が見れなかった汗(だらだら)
なんて、こいうい時こそチャンスなのに・・・・。
今となってはとっても後悔してます涙
でも、このブログを書く前にサインを見まくった。
で、準ちゃんのサインも毎日見てる・・・。
だって、嬉しいんだもんはぁとvv
興奮も冷めならぬところで、、、(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2007/08/05 22:15 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日は残念・・・無念。。。。 | ホーム | 整理券>>
コメント
----
よかったね。
なんかかじゅのドキx2が伝わってきたよ。。
ほんと緊張しちゃうよね。。
私も、単独LIVEのときですら緊張して・・・(><);
でも、「検索ちゃん見てます!!」いえてよかったネ。
今度あるときは目が見れるようにしなくちゃね!!←私も。

そういえば昨日はルミネでチュートの単独東京公演だったけど・・・どうやったんかな??
どんな感じだったのか、mixiに行って探して見ようかな??
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/08/06 03:15】 [ 編集] | page top↑
----
『ありがと!』&握手&サインしてもらって本当にょかったね◆+.
すごく羨ましいょーー(∀)*
サインしてもらったら思わず何回も見ちゃうょねvv

by:麻里亜 | URL | #-【2007/08/06 10:34】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
ぅちのドキ02伝わった??
もう、心臓バク02もんよ笑
ぅん、「検索ちゃん、見てます」とは言えて良かったヶど・・・・目を
見れなかったのがほっんと後悔;;
チュートの単独分かったら是非教えてね!
by:かじゅ | URL | #-【2007/08/06 18:18】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅん、良かった!
その日はずっとハイテンション↑↑
サイン何度も見てます。
by:かじゅ | URL | #-【2007/08/06 18:20】 [ 編集] | page top↑
----
握手&サイン、羨ましいぃぃ(>-<)
あたしも東京に住んでたら絶対行ってるよぉ!
兵庫にも来てほしい(*・∀・)ノ
by:しいね | URL | #T.kwbwX2【2007/08/06 19:28】 [ 編集] | page top↑
--しいねさんぇ--
東京はサイン会とかよくあるけど・・・兵庫にはないの????
これからあるといいね^^
ぅちもしいねさんのところにもあることを
願ってるからさっ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/08/06 20:21】 [ 編集] | page top↑
----
そりゃハイテンションになるのも当然だょねvv
私も福岡でサイン会とかぁったら絶対行くのにー!!
一回もそぅぃぅの無い(△;)
by:麻里亜 | URL | #-【2007/08/07 09:21】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶり。最近井上さんと私の恋愛妄想物語を年下の友達とやってる交換ノートで書いちゃってる。とんでもないこと起きてるんだけど妄想でもう暴走しちゃってるー。笑。またメールしてチャットしよ。でもサイン一杯でいいな。私なんて持ってない;;。じゃまた来るね。
by:向日葵 | URL | #-【2007/08/08 18:52】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
ほんっと、久し振りだね。
妄想はいいよねぇ・・・・なんかニヤケる自分もいるし・・・・。
どん02爆走しちゃえ笑
ぅん、またチャット&メールしようね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/08/08 22:02】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです☆--
ブログにコメントありがとうございます!
かじゅさんは127番だったんですね。
私は110番だったので、私が帰る時に
きっとすれ違ってましたね!!
ちなみに今日は「ドロップ」を
買ってくる予定です♪
それから、私のブログの方にもお返事を書いたのですが
「YOPPY」は1冊しか置いてませんでした><
by:サチこ | URL | #3cXgguLU【2007/08/09 10:03】 [ 編集] | page top↑
----
さっとんが野菜を書かなきゃぃけなぃのにひじきを書いた時ゎビックリしたーー(◎△;)笑
でもそれがまたぃぃんだけどね◇+。
ゃっぱりさっとんゎ謎だ♪笑
by:きぃ | URL | #-【2007/08/10 18:56】 [ 編集] | page top↑
----
ゴメン;;間違えて↑のコメント名前打ち間違えた(;△;)
↑のコメゎ麻里亜だょ!!
by:麻里亜 | URL | #-【2007/08/10 18:57】 [ 編集] | page top↑
----
次課長、24時間テレビ出なかったのゎ残念だったね(△;)
まぁ、チュートも麒麟も出たしいいけどね♪+。
来年ゎ次課長にも出て欲しいな。。。
by:麻里亜 | URL | #-【2007/08/22 06:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
