【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やったぁ~~!!
嬉しい!!今日のメールでとっても嬉しいことが・・・。
それは、ルミネの・・・。
今週の火曜日にルミネの先行予約をしたました。
で、もちろん次課長の曜日。
でもって休みの日で次課長が出る日はこの日だけアップロードファイル
私は先行予約が初めてで抽選の回に。
金曜日に行けるか行けないかわかります。
当選はメールが届きます。はずれるとメールは届きません。
なので、金曜日に当選のメールが来ればルミネで芸人さんが見れるという仕組みです。
恐~~い・・金曜日・・・何故かって?
そりゃあ、当たる確率が少ないから・・・・絵文字名を入力してください
今日、家に帰ってからメールを見るとメール来てない絵文字名を入力してください
ファンダンゴにTLEするとまだですよと・・・ほっ。
ちょっと、疲れたので寝て10時ごろメールを見たら
な・なんと当選のメールがあ
う・うれしいはぁとvv
次課長が見れる!!
早く9月にならないかな??

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/07/27 23:45 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<チケットぴあ | ホーム | 初めての・・・。>>
コメント
--スゴイ--
ォ久∪ブリ(ΣpΨUΨq★)

.0・+.0・(●'∀`b)bイィ!!!+..0・+.。ナァ

当選のメール∋∞才×♪p´∀'q●)〒"├♪∞∈ P
行ったときはレポ・゚:*:゚(人゜v゜`●≡ょろ∪く

かじゅねぇって運ヵナリd(*'v´*o♪)E!!ジャン

by:yuuri | URL | #T.kwbwX2【2007/07/28 15:06】 [ 編集] | page top↑
--yuuriぇ--
汚久!!
良かったよ・・・当選して。
ぅん、自分でも運いいじゃって思ったりする。
じゃあ、レポするね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/30 19:25】 [ 編集] | page top↑
--かじゅねぇ--
そうだょねェ⌒∮*゚Д゚$σ)゚+。

(◆∞'з`b)bウンウン
じゃぁ、、、レポオネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆
by:yuuri | URL | #T.kwbwX2【2007/08/01 15:07】 [ 編集] | page top↑
----
良かったですね!わたしは今週行ってきました。すごくオモシロかったです!!生で見ると感動します!
by:カホ | URL | #-【2007/08/11 22:34】 [ 編集] | page top↑
--カホさんぇ--
カホさんはもう行かれたのですね^^
やっぱ、生は違いますよね。
はい!感動です!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/08/19 22:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
